FC2ブログ

タコの姿をした闇の宇宙人の解除(3) ~闇が光に還るとき~

「ツーツーツーという信号音は、偉大なる艦隊と呼ぶ、アルクトゥルスを含めた闇の宇宙船団から発していた。故郷の星を失くして地球を第2の故郷にしようと実働部隊のタコの宇宙人と連携して活動していた。地球の征服のために原子力領域に深く入り込んでいると分かった。」

1月下旬、イベントの後に伴侶が頭痛を訴えて来ました。私には思い当たることありました。参加した方から「アルクトゥルスからのメッセージ」という言葉が出ていました。2010年8月のヒプノセラピーで、アセンションに関するアルクトゥルスからの緊急メッセージが伝えられていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙船団 アルクトゥルス 原子力村 緊急メッセージ タコの宇宙人 故郷の星 征服 闇の役割

タコの姿をした闇の宇宙人の解除(2) ~闇が光に還るとき~

「古代エジプトの神々の頭上にある太陽円盤は、アテン神であり、タコの宇宙人の姿だと分かった。エジプトで多神教からアテンの一神教に変えようとしたアメンホテップ4世(イクナトン)の時代、タコの宇宙人の支配が一番強かったと感じた。」

3月下旬、タコの宇宙人の解除の一環として、エジプトに光を降ろしていく必要があると感じました。タコの宇宙人が「ハトフルから来た」と伝えて来たので、ハトホル神殿から開始しました。ハトホル神殿は、エジプトのデンデラの南東約2.5kmに位置するデンデラ神殿複合体にあります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 古代エジプト アテン 太陽円盤 イクナトン ハトホル神殿 ホルスの目 ハトシェプスト女王 タコの宇宙人

タコの姿をした闇の宇宙人の解除(1) ~闇が光に還るとき~

「タコの宇宙人は、ハトフルの星の命令で働いていると伝えて来た。光の講座の参加者に光を降ろすと、タコの宇宙人の親分が現れて、緻密な計算のための働きをしていると言った。タコの宇宙人は、地球における原子力や地殻変動を司る現場作業員ではないかと感じた。」

2014年12月から地球で闇の役割の宇宙人の解除を行って来ました。地球が闇から光へ変わり、本来の輝く地球になるには、闇の宇宙人たちが地球から撤退しなければなりません。彼らが闇の役割の終わりを認識して自らの意志で還るために、光を降ろして行く必要がありました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ タコ 宇宙人 闇の役割 地殻変動 原子力 闇の解除 福島第一原発 ハトホルの星

「霊性を高めることに集中する」

「自分がある自分を見ようとしていない。そのままでいいのに、まだ他人軸でいる。魂とつながる。1人じゃないことをいつも感じていられるようになる。霊性を高めることに集中する。そうすれば安心の中にいることができる。一番感じたい光を感じることができる。」

ヒプノセラピーの中で香織さんは、自分を見ようとしていないので霊性を高めることに集中するように伝えられました。自分が光を出すことで繋がっている感覚を得ることができるといいます。自分の封印を解くために、家の掃除をして綺麗にすることが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 霊性 他人軸 自分軸 安心 本当の自分 覚醒 光を出す 感覚

「秩父の山で光の存在を封印していた」

「紫色のオオカミが狩りをしてくれた。場所は秩父の山。前世の自分は修験道、陰陽師。役行者。カラス天狗がいる。落ち武者狩り。戦いで長の首を取る。人間同士の戦いではない。八百万とか精霊。紫色のオオカミを使役したのに、欲しいことをしてあげなかった。」

クライアントの香織さんは、前世の秩父の山の中で光の存在を封印する闇の仕事をしていたと示唆されました。使役していた紫色のオオカミに対してできることは、闇にのまれないことだといいます。自分の心から光を出す時間を増やすこととヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 秩父 光の存在 封印 オオカミ 修験道 陰陽師 役行者 覚醒

「魂ごと楽しめる夢のある仕事を計画して来た」

「生まれる前に計画して来た仕事は、夢のある仕事で、魂ごと楽しめる仕事。やりたいことを仕事にしていく。旅行に行く。大きな鳥居のある神社を旅する。神社に行くようになる。土地を開くことをしていく。そのためには仲間を作って行く。」

クライアントの紀子さんは、今世の役割は、宇宙と目の前に見えるものだけじゃないことをみんなに知らせることだと伝えられました。これから自分が覚醒して光って行くためには、自分の闇を認めて、勇気を持って闇を取っ払って行くことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夢のある仕事 神社 覚醒 自分の闇 勇気 巡礼 祈り 仲間

「心をきれいにして祈り、楽しいと思うことをする」

「パワーストーンなどの石が好きなのは、前世で石を使って祈っていたから。インカ帝国とアトランティスの前世で、民の幸せを祈っていた。前世の自分は、波動調整する人。光を集めて人を癒している。大きいクリスタルを使っていた。これからも石を使って行く。」

ヒプノセラピーの中でクライントの紀子さんは、インカ帝国とアトランティスの前世で大きいクリスタルを使って、民の幸せを祈っていたと伝えられました。忘れてしまった石の使い方を思い出すためには、好きなこと、ワクワクすることをやり続けることだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ パワーストーン アトランティス 祈り クリスタル アセンション 波動調整 統合 医療の闇

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード