fc2ブログ

9月お話会(葉山)開催のご案内

「考えないで感じることが大事」についてのお話、必要なメッセージをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内 定員となりましたので募集を締め切りとさせて頂きます。お申込みありがとうございました。


2016年9月23日(金)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、チャネラーの伴侶が参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会葉山覚醒目覚める思考感覚

「みんなで宇宙船に乗って故郷のプレアデスに帰る」

「今世の役割は夫を光に還すこと。夫はシリウスの人。もう会えなくなるのは寂しい。彼はシリウスの権力者。シリウスの人は苦手。支配性が強いから。私は調和的。シリウスの人は戦争が好き。何度も夫婦だった。憎しみも根底にあった。2人が光に還らなければならない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの由紀子さんは、魂の故郷は濃い緑色の世界であるプレアデスと伝えられました。日本に生まれたのはプレアデスの仲間と会うためだといいます。仲間と出会って、みんなで宇宙船に乗って故郷のプレアデスに帰るためだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスシリウス仲間宇宙船魂の故郷湧水カルマ統合の光

「9月光の自分クラス(葉山)」開催のご案内

闇を解除して光の道の扉を開き、覚醒した本来の輝く自分になることを目指すクラス、「9月光の自分クラス(葉山)」の受講者募集のお知らせ ⇒定員となりましたので募集を締め切りとさせて頂きます。お申込みありがとうございました。


2016年9月24日(土)、9月光の自分クラス(葉山)を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために闇を解除し、経験と気づきに基づく覚醒するためのお話をして行きます。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新講座光の自分クラス覚醒目覚める新しい地球統合受入れる

地底の純粋な闇の解除につながるポータルの開放(5) ~闇が光に還るとき~

「ヒンズー教宗教遺跡の解除を行った後、チベット仏教、ヒンズー教等の聖地であるヒマラヤ山脈のカイラス山に光を降ろすと、闇から光に反転して金色の光が放たれた。伊豆・天城山にある浄蓮の滝の現地で光を降ろすと、ポータルが開いて地底の白い人たちが現れた。」

7月初め、ヒンズー教四大巡礼地の解除を終え、ヒンズー教宗教遺跡の解除に移りました。ヒンズー教宗教遺跡は、インドの他に、ベトナム、カンボジア、インドネシア、ラオス、ネパールにもありました。ウィキペディアから拾い出した遺跡に遠隔で一つ一つ光を降ろして行きました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフカイラス山ポータル天城山浄蓮の滝シリウス地底ヒンズー教インド

地底の純粋な闇の解除につながるポータルの開放(4) ~闇が光に還るとき~

「南伊豆・石廊崎にある石室神社の岩山に光を降ろすとポータルが開いた。ヒンズー教の四大巡礼地を解除する時、ヒマラヤ山脈のシブリング山に光を降ろすと、ポータルが開き、地底の白い人たちが現れた。シリウスの闇は、最初にヒマラヤに降りたと分かった。」

6月下旬、1年半前に足を運んでいた、南伊豆の石廊崎に行く必要があると感じました。2015年1月の下田巡礼の旅の中で、石廊崎にある石室(いろう)神社を訪れていました。もしかすると石廊崎にポータルがあり、そのポータルを開くためなのかもしれないと感じていました

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ蓑掛岩石廊崎石室神社ポータルインドヒンズー教ヒマラヤ山脈ジブリング山

地底の純粋な闇の解除につながるポータルの開放(3) ~闇が光に還るとき~

「チベットの地を解除することは修行僧としての自分の闇の前世を統合することだった。チベット仏教の聖地・カイラス山は最後に光を降ろす場所だと分かった。与那国島にある断層崖のティンダバナに光を降ろすと、大雪山の同じくらい重要なポータルが開いた。」

大雪山のポータルを開いた翌日の6月中旬、遠隔でチベットの地の解除を行うことにしました。自分が前世で修行僧としてヒマラヤの山々を巡っていた記憶が薄らとありました。今世でもチベットの現地には、2011年11月11日から9日間の旅で、実際に足を運んでいました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフチベット修行僧統合ミラレパカイラス山ポータルチベット仏教与那国島

地底の純粋な闇の解除につながるポータルの開放(2) ~闇が光に還るとき~

「小樽、然別湖、大雪山のキーワードから光を降ろして重要なポータルを開いて行った。小樽のポータルはシリバ岬。然別湖は、小さな湖の東雲湖がポータル。大雪山は、旭岳がポータル。北海道の大自然という光を封印するためには地底の闇と繋がるポータルが必要だった。」

天神山を訪れた2日後、北海道のチャシ跡を解除して来ました。チャシはアイヌ語で「柵囲い」を意味し、砦、祭祀場、見張り場など多目的用途で使われていたとされます。北海道内のチャシ跡・500ヶ所の中で、24ヶ所が集中している根室半島のチャシ跡を解除することにしました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ小樽市然別湖大雪山旭岳ポータル東雲湖シリバ岬チャシ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ