FC2ブログ

「本物の光に触れて戻る」

「地球に来た目的は、本物の光に触れて戻るため。そのためには、本物の光である自分を受入れて信じきる。それによって押すとか引くとか揺さぶっていけるので、気をつける。相手の自由意志を尊重する。だから自分も自由でいる。光そのものを妨げることをしない。」

クライアントのノアさんは、本物の光に触れて戻るために地球に来たと伝えられました。自由意志を尊重し、自分も自由でいて、光そのものを妨げることをしないことが重要だといいます。やるべきことは、自分自身が太い柱になることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 本物の光 自由意志 尊重 統合の光 プレアデス 内側 久高島 宇宙人

10月お話会(葉山)開催のご案内

「自分軸を取戻す」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内 定員となりましたので募集を締め切りとさせて頂きます。お申込みありがとうございました。

2016年10月26日(水)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 対話の時間 アドバイス スピリチュアル 観点 グループセッション 自分軸 覚醒

「金星からサナトクマラと一緒に地球に来た」

「サナトクマラと縁を感じるのは地球に一緒に来たから。サナトクマラがこういうことをやりたいと言うので来た。封印するために、指示を出していた。お前はあっち行け、こっち行けと。チベットの砂漠で指示を受けた。自分は黄色やオレンジの袈裟を着た僧侶だった。」 

ヒプノセラピーの中でクライアントのノアさんは、金星からサナトクマラと一緒に地球に来たと伝えられました。金星は、洗脳するための世界で、地球では正義感でやっていたといいます。人の不安、愚痴、不満を吐露させて、人を封じて、土地を封じたと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ サナトクマラ 金星 洗脳 チベット 僧侶 封印 闇の仕事 鞍馬山

「10月光の自分クラス(葉山)」開催のご案内

闇を解除して光の道の扉を開き、覚醒した本来の輝く自分になることを目指すクラス、「10月光の自分クラス(葉山)」の受講者募集のお知らせ定員となりましたので募集を締め切りとさせて頂きます。お申込みありがとうございました。


2016年10月22日(土)、10月光の自分クラス(葉山)を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために闇を解除し、経験と気づきに基づく覚醒するためのお話をして行きます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 光の自分 クラス 覚醒 目覚める 新しい地球 統合 受入れる

「星の爆発があってプレアデスの一部の人がオリオンに移った」

「夕方に出掛ける時、胸がキュンとなるのは、プレアデスの時に大切な人たちと別れたから。プレアデスで星の爆発があった。自分の不注意で事故が起こった。強くしたいと思ってプレアデス人の遺伝子操作をした。思った方向に行かないで暴走してしまった。」

クライアントの真由美さんは、プレアデスに星の爆発が起こって大切な人たちと別れたと伝えられました。プレアデス人の遺伝子操作をして力を持った人たちが現れて暴走したといいます。別れた人たちはプレアデスを離れてオリオンに移ったとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス オリオン アークトゥルス 地球 爆発 闇の役割 カルマ 遺伝子操作

「ペットの急死は自分が振り回されていることに気づかせるためだった」

「可愛がっていたハムスターの急死は、気づかせるため。自分が周りに振り回されていたから、こっちに戻って来いというもの。振り回されないためには、自分のことをちゃんとやる。人との付き合いを余りしない。仕事と自分のこと。ゆっくりすることが大事。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの真子さんは、カルマの解消のために怖い母親の下に生まれたと伝えられました。前世で沢山の人を殺して逃げたので、母親が裁判官の役目をしているといいます。カルマの解消を終えた後は、笑顔で人を癒す光の仕事をしていくと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 急死 振り回される 気づく 光の仕事 笑顔 カルマ 幸せ 自分軸

「闇と光の二極性を癒す」

「闇と光の戦いは終わらない。戦っても戦っても悪くなるばかり。地球に来たのは、二極性を癒すため。闇と光の二極性を癒す。そのためには、視点を変える。闇も光も同じ中にあるという視点を持つ。二極性を癒すために心掛けることは、批判しないこと。」

クライアントの真由美さんは、カルマを解消してツインレイの彼と一緒に還ると伝えられました。今の時期は、自分と人間のカルマを解消するための時期だといいます。やるべきことは、自分の心の声を聴くことで、微かな声が気になるようになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光と闇 二極性 癒す 統合 ツインレイ 光になる カルマ アセンション

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード