FC2ブログ

タコの宇宙人のゼロポイントへの帰還(1) ~闇が光に還るとき~

「電力会社にいたタコの宇宙人は、後始末のために残ると伝えて来たが、光を降ろして還って行った。赤の闇が深い医療領域のガン関連施設に光を降ろすと、タコの宇宙人が実働部隊で、プレアデスの闇がマッチポンプの裏の仕組の中核を担っていると分かった。」

これまでの闇の解除の活動とヒプノセラピーからの情報から、地球の闇の全体像が分かって来ました。最初に、純粋な闇としての「青の闇」が地球に降ろされ、その後、エゴの闇としての「赤の闇」が降ろされました。「青の闇」が後進勢力である「赤の闇」に凌駕されて行ったのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

11月お話会(葉山)開催のご案内

「外を追わずに内に入る」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内

2016年10月26日(水)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 対話の時間 感覚 思考 内観 瞑想 祈り グループセッション

「プレアデスを救いたい」

「地球で数多く転生して来たのは、闇を知るため。闇を知るのはプレアデスを救いたいから。プレアデスの星が破裂した。そして移動した。オリオンに行った。星が破裂したのは、遺伝子をいじった人がいたから。遺伝子操作したのは戦うため。宇宙船が浮かぶ。」

ヒプノセラピーの中で知子さんは、闇を知るために地球で369回もの転生をして来たと伝えられました。全ては、闇と光に分離したプレアデスを救いたいためだといいます。そのためには、歌を歌ったり、自然と戯れたりして自分の光を増やしていくことだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 転生 オリオン アークトゥルス 統合 遺伝子操作 闇を広げる 光に還る

「11月光の自分クラス(葉山)」開催のご案内

闇を解除して光の道の扉を開き、覚醒した本来の輝く自分になることを目指すクラス、「11月光の自分クラス(葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2016年11月27日(日)、11月光の自分クラス(葉山)を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために闇を解除し、経験と気づきに基づく覚醒するためのお話をして行きます。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 光の自分 クラス 覚醒 新しい地球 感謝 祈り 変化

地球の闇の楔を光の楔に変える ~ヒプノセラピーからの気づき~

「地球が闇の経験を選択した時、いくつもの闇の楔が地球の内側から結晶化した。闇の楔があるから他の星の闇を地球に下ろすことが出来た。闇の楔は外から打ち込まれたものでない。地球の意志である。自分の内側に光を降ろしていくことで、地球の闇の楔を光に変える。」

クライアントの良美さんのヒプノセラピーは、一般的なセッションとは少し異なっていました。重要なことは、魂の故郷がどこで、どこから地球に来たかではありませんでした。地球の全てを光にすることになる「地球の闇の楔(くさび)を光の楔に変える」ことだと伝えられたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 闇の楔 光を降ろす エネルギー 光に移行する 縁ある土地

「光をばらまく仕事をする」

「今世の目的は光の体現。人の輝きが増すように深い祈りをする。心掛けることは、ただ静かに座って、土と繋がること。これからの仕事は、光をばらまいて歩く。言葉で伝えることで、光をばらまく。妻も同時に別々の場所でやる。誠を尽くした本質の話をして行く。」

クライアントの雅俊さんは、2年後に各地を廻って言葉で伝えることで、光をばらまく仕事をしていくと伝えられました。今世の役割は、言葉の力を生かすことだといいます。娘は根源から来た魂で、光そのものであり、光と共にあれと願うことが大事とヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光をばらまく 光の体現 本質 根源 言葉の力 統合 祈り シリウス

「まずは自分を愛しなさい」

「動けないのは光が足りないから。人々の心の平和を強く求めなさい。それを祈りなさい。やるべきことは喜びに包まれること。喜びに包まれるには、愛しなさい。まずは自分を愛しなさい。自分を愛するためには、日々の瞑想を行う。静寂の中で瞑想する。」

ヒプノセラピーの中で雅俊さんは、左側の脳がブロックされていると感じるのは、タコの姿の宇宙存在に干渉されているからだと伝えられました。光を降ろすと闇の宇宙存在は解除されました。やるべきことは、日々、瞑想することで、自分を愛することだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自分を愛する 平和 祈り 瞑想 喜び 宇宙存在 ブロック 思考で生きる

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード