fc2ブログ

「幸せの選択をして行けば怖れが消える」

「幸せ、喜びって内面から出てくる。自分から出てくる。そして怖さが飛び出してしまう。それを閉じ込めるのも自分。すべて自分しだい。だから、喜び、幸せの選択をするのを忘れないで。幸せの選択をして行けば、怖れが消えるから大丈夫。できるから。」

クライアントの勝江さんは、ツインソウルの彼に優しい言葉を掛けることが大事だと伝えられました。人をプロデュースする仕事をすることでニューヨークと日本を繋げていくといいます。怖れをなくすために幸せの選択をしていくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ幸せ喜び怖れ自己評価光の仕事プロデュースツインソウルニューヨーク

12月お話会(葉山)開催のご案内

「魂を軽くする」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内

2016年12月16日(金)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会葉山魂を軽くする覚醒光になるグループセッショングループカウンセリング目覚める

「自分のエネルギーを循環させる生き方を示す」

「腰や左胸が凝っているのは体に緊張を溜めこんでいるから。循環ができていない。もっと外に向けて表現する。自然の中で自然のエネルギーと自分のエネルギーを循環させるワークを行う。ダンスなど体を動かす。自分の中でエネルギーを循環させて、生き生きと生きること。」

ヒプノセラピーの中で哲郎さんは、歯科医師の道の環境に生まれたのは、物質的なものと精神的なものの架け橋になるためだと伝えられました。精神的なものを表現、提示しやすいといいます。今後は、統合医療のような新しいことを試す実験場にしていくと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー循環表現するダンス自然統合医療分離統合

「人の光を見る」

「インターネットはツールに過ぎないから怖がらない。人の光を見る。スピリチュアルな世界を信じるには自分が癒されること。光を浴びる。安心感を感じる。朝起きて自分を整えるためには、窓を開けて深呼吸する。その日の空気を受入れる。寒いからといって敵対しない。」

クライアントの知子さんは、色々なものに対する怖れを克服していくには、自分を癒やして光を浴びて行くことだと伝えられました。自分が安心感の中で生きることだといいます。今世の役割は、色を使って癒したりして、光を広げていくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を見る信じる自分を整える深呼吸感謝敵対光を広げる安心感

「自分の星に還るための調整をしている」

「宇宙船の夢を見たのは、自分の星に還りたかったから。自分の星は結構、遠い。ミスティックマウンテンの星雲の中にある。文明が整った青い星。眠っている時に聞いた音は、宇宙の音楽。昔、聞いていた。還るために調整していた。還る時は割と近い。若くして還る。」

ヒプノセラピーの中でクラアイントの直美さんは、やりたくない就活はしなくていいし、笑っていればいいと伝えられました。自分の星に還る時が割と近く若くして還ることになるといいます。これからはご褒美の時だから思うがままに楽しんで行くように教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ星に還る調整宇宙の音楽耳鳴りミスティックマウンテン魂を軽くする就活楽しむ

渡来人に襲撃され暗闇になった記憶が蘇る  ~ヒプノセラピーからの気づき~

「縄文時代、大阪府堺市周辺に、人々が平和に暮らす集落があった。突然、海の方から赤い服を来た人たちが襲撃して来た。渡来人たちは、人々を生き埋めにして殺戮して行った。その真実が意図的に隠されて暗闇になり、ヤマト王権という国家による支配が拡大していった。」

光の時代から闇の時代に移行する時、真実は意図的に隠されます。光という真実を隠蔽することが暗闇をつくることになるからです。古代日本には、人々が平和で幸せに暮らしていた光の時代の縄文時代がありました。縄文の人々は、渡来人に殺戮されて無きものにされたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ渡来人やまとびと縄文人光の時代ヤマト王権アヌンナキアークトゥルス御魂をあげる

「美と健康と心を繋げる」

「計画して来た活動は、世の中を良くすること。美と健康と心を繋げる。一人ひとりの意識が変わって土地が変わって行く。全てが昔のように良い時代に変わって行く。覚醒するためには遊ぶ。我を忘れて遊ぶ。楽しむ。深刻にならない。真面目にならない。緩める。リラックスする。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの勝江さんは、化粧品の仕事の中で、自分のやりたいことを創造していくように伝えられました。人に対して美と健康と心を繋げることをしていくといいます。覚醒するためには、自分を縛らないようにして、嬉しいことからやることだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ健康美の本質化粧美容覚醒光になる

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ