FC2ブログ

レイラインが開いて麻の女神が解放された三浦半島・佐島の旅 ~巡礼の旅からの気づき~

「天神島の天満宮に光を降ろすと白蛇が光に還って行った。古墳のような森から麻の女神が解放された。封印されて来た、天神島を含む佐島の地のエネルギーポイントが解除されてレイラインが開かれた。光の時代の象徴である麻が蘇る日が近づきつつあると感じた。」

1月26日(木)、バスと徒歩で、佐島の天神島を訪れました。以前から三浦半島の佐島にある天神島は、気になっていた場所でした。最初は、闇の解除や封印解除を目的とした巡礼の旅としてではなく、観光を兼ねた気軽な「ぶらり旅」的な小旅行のつもりでいました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 佐島 天神島 麻の女神 白蛇 レイライン エネルギーポイント 忌部氏 光の時代

「3月光の自分クラス(葉山)」開催のご案内

闇を解除して光の道の扉を開き、覚醒した本来の輝く自分になることを目指すクラス、「3月光の自分クラス(葉山)」の受講者募集のお知らせ

2017年3月11日(土)、3月光の自分クラス(葉山)を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために闇を解除し、経験と気づきに基づく覚醒するためのお話をして行きます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の自分 クラス 覚醒 光の体 目覚める 地球 闇の解除 光の道

「新しい生き方の土台を作る」

「周りの人たちに光を分け与える。自分が光になって周りにも光で満たす。新しい生き方をする。その手伝い。土台を作る。物に捉われないで自由に生きる。みんなで助け合って楽しく生きる。物中心ではなく心が通い合った昔の生き方。精神性を大事にして生きる。」

クライアントの裕美さんは、大阪に生まれたのは闇を学ぶため、東京に暮らしているのは光を学ぶためとヒプノセラピーで教えられました。これから、言葉やヒーリングで人を癒していくといいます。自分が光になって周りも光で満たす役割をしていくと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新しい生き方 土台 自由 精神性 光になる 役割 観音様 ヒーリング

「犠牲を終わらせ支配を卒業する」

「生まれて来たのは、愛のない人たちを助けるため。優しくして自分の愛を届ける。愛がないのは、愛を知らないから。愛されていないから。自分が助けるべき人は両親。両親に楽しさを伝えていく。そのためには、自分の心が思うままに生きる。やりたいことをやる。」

ヒプノセラピーの中で裕美さんは、義父とは約束して来た関係だと伝えられました。自分が犠牲を終わらせて、義父が支配を卒業することだといいます。自分と同じように支配される経験をして来たので、分かっているよと伝えて、話を聞いてあげることをすると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 犠牲 支配 愛を届ける 楽しさ 卒業 生き方 エゴ

「外だけではなく内の人たちも光に還す」

「闇もあるけど光に還すことができる。闇を光に還すのも楽しんでやる。経験するためのなので楽しんで光に還せる。外だけではなく内の人たちも光に還す。中の人を味わうために、何がしたかったのか聞いて、その人と向き合う。見える世界と見えない世界の橋渡しもできる。」

クライアントの奈津代さんは、前世のファラオから「日本の奴隷を解放して欲しい」と伝えられました。ストレス社会の中でお金に縛られている人たちを解放することだといいます。地球から来ている部屋の闇は、祈ることで光に還すことができるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光に還す 前世 ストレス お金 地球 解放 日本の人々

「自分の中の闇の前世を統合する」

「光に還りたい前世のエネルギー体は、アークトゥルスの人。アークトゥルスの前世で、星を破壊していた。宇宙船でエネルギーで不要な星を破壊していた。星の破壊は、統合のため。闇の時にすることもある。成長のために行う。サナギから蝶々に変わっているので大丈夫。」

ヒプノセラピーの中で奈津代さんは、自分の中に闇として残っていた前世の存在が光に還って行きました。魔法使い、武士、アトランティスの人、アツクトゥルスとアークトゥルスの人と対話して行きました。今の自分が光になるために、前世の闇の自分を統合する必要があったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 前世の闇 統合 光に還る 光の仕事 アークトゥルス 魔法使い 画家

「内なる叡智に導かれて進むがいい」

「悩みを終わりにして、おのれを見つめよ。共に幸せを皆に伝えるのだ。幸せのために、おのれを信じよ。光を信じ、光と共に、お前も進まされよう。光を導くように。自分を信じるように強く念じる。自分を信じて内なる叡智に導かれて進むがいい。感謝して前に進めよ。」

クライアントのとも子さんは、娘のアレルギー等の病気は、自分が苦しみを味わうために計画されたものだと伝えられました。娘は自分を手助けすることを約束して来たといいます。これからは、自分を信じて幸せを皆に伝えていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 叡智 幸せ 信じる 感謝 アレルギー 計画 苦しみ 味わう

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード