FC2ブログ

「5月光の自分クラス(葉山)」開催のご案内

闇を解除して光の道の扉を開き、覚醒した本来の輝く自分になることを目指すクラス、「5月光の自分クラス(葉山)」の受講者募集のお知らせ

2017年5月13日(土)、5月光の自分クラス(葉山)を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために闇を解除し、経験と気づきに基づく覚醒するためのお話をして行きます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の自分 覚醒 目覚める 光の道 統合 過去世 ヒーリング 闇の解除

「祈りを捧げてほしい」と女神から伝えられた石鎚山の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「石鎚山脈・瓶ヶ森の遠隔解除を行った。石鎚山周辺には、やまとびとが暮らしていたが、八ヶ岳と同様にアークの円盤の急襲によって殺戮されたことが分かった。光を降ろして魂を上げると、解放された女神から祈りを捧げて欲しいというメッセージが伝えられた。」

2017年1月初旬、読者の方から一通のメールが届きました。石鎚山のエネルギーが衰弱していると感じて、ネット検索で私のブログに行きついたそうです。読者の方は、石鎚山山頂に登った時、撮った写真に沢山のオーブと強い光が写っていて、気になって連絡されたといいます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 石鎚山 瓶ヶ森 八ヶ岳 女神 地母神 祈り 感謝 光の時代

「その存在をもっと感じて欲しい」

「これから経験することは、みんなで何かを成し遂げること。今世の役割はコーディネーター。チャレンジャー。頑固だが、レールに乗っかれば強靭。今は、まだ、レールに乗ってない。レールに乗るには、その存在をもっと感じて欲しい。笑顔で朗らかなことは忘れるな。」

クライアントの一美さんは、一関の謎の地は、行ってみれば分かると伝えられました。謎の地を開くと、一関だけでなく日本にとって雰囲気が変わるといいます。一関の地に生まれたのは、謎の地を開くことで日本が変わるのを見届けることだとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 一関市 役割 笑顔 光の道 封印解除 謎の地 カルマ コーディネーター

「ワクワクするような世の中に変えていく」

「今世の目的は、今を見て正すこと。今を見て正すとは、ワクワクするような世の中に変えていくこと。そのためには、目覚めさせる。支援する。目覚めさせるために、沢山の人と触れ合っていく。支援するとは、自分がやれることを全力でやりきること。」

ヒプノセラピーの中で一美さんは、今世の目的は今を見て正すことと伝えられました。今を見て正すとは、ワクワクするような世の中に変えていくことだといいます。沢山の人と触れ合っていくことで、人々を目覚めさせることや支援する光のことをしていくと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ワクワク 目覚める 触れ合う 支配 暗闇 光になる 経験 支援

雲に乗った赤の天狗の原型となる闇の存在が光に還った英彦山の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「英彦山に光を降ろすと、雲に乗った赤の天狗の原型の闇の神が昇って行った。英彦山を封じていたのは、サルタヒコの原型となる闇のエネルギー体でもあった。英彦山が開くよう意図して光を降ろすと、大国主命に頭を下げている黒龍の姿をした縄文の神が解放された。」

2017年2月22日(水)、英彦山の巡礼の旅を行いました。 九州の地を開くためには、英彦山の封印解除がとても重要だと感じていました。英彦山は羽黒山(山形県)、熊野大峰山(奈良県)とともに「日本三大修験山」に数えられ、山伏の坊舎跡など往時をしのぶ史跡が残る山です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 英彦山 英彦山神宮 奉幣殿 サルタヒコ 赤の天狗 ハヌマーン 修験道 太陽の闇

「キラキラを持っている人を見つけて磨く」

「これからキラキラを磨く。キラキラを持っている人を見つけて磨く。その人に気づかせて、自分でキラキラできるようにする。埋もれないようにする。特に小学生の子供に対してやっていく。子供たちと触れ合う。お母さんたちを助ける。苦しんでいる人を見つけて寄り添う。」

クライアントの一美さんは、キラキラを持っている人を見つけて磨くことをすると伝えられました。特に小学生の子供たちと触れ合って、埋もれないようにしていくといいます。人をキラキラ輝かせると自分もキラキラ輝いて行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ キラキラ 光輝く 魂を磨く 子供 闇の経験 光を広げる

「世の中が変わるのを見届ける」

「魂の目的はワクワクする。今の私は死んでいる。使命を自覚していない。使命は今を見届けること。世の中の変化を見届ける。いろんな所へ行って、どうなっているかを見る。楽しくしている人たちが多い所に行く。生き生きしている。ありのまま。自然体。各々を認める。」

クライアントの一美さんは、故郷の星で魂をより良くするために、魂同志をくっつけることをしていたと伝えられました。地球に来たら魂が思い通りになっていなかったといいます。魂をより良くしていくために、良い魂を見つけて輝かせることをしていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 世の中 見届ける ワクワク 使命 変化 崩壊 光の社会

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード