FC2ブログ

「母親を癒すために自分の正直な気持ちを話す」

「両親と同居して来たのは支えるため。母親を支える。約束して来たのか分からないけど、支えるのは母親が寂しいから。一人ぼっちの雰囲気がある。自分は母親の聞き役に徹して来た。これからは母親を癒す。会話を通じて癒す。自分の正直な気持ちを話していく。」

ヒプノセラピーの中で朝陽さんは、母親を癒すために自分の正直な気持ちを話すと伝えられました。今までは、怖くて自分の正直な気持ちを話すことができなかったといいます。やるべきことは両親の家から離れることであり、自分を自由にして大切にしていくことだと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 母親 癒やす 正直な気持ち 話す 表現 輝く 光を与える 自分を大切にする

「7月光の自分クラス(神戸)」開催のご案内

思考で生きる暗闇のトンネルから出て、感覚で生きる本来の自分に目覚める、光の道を歩むことを目指す「7月光の自分クラス(神戸)」の受講者募集のお知らせ 

2017年7月9日(日)、「7月光の自分クラス(神戸)」を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が覚醒して、闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために、闇を解除し、自らの経験に基づいた気づきをお伝えしていきます。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の自分 クラス 表現する 自己表現 内側 覚醒 本当の自分

本来の太陽は金星であり、金星の地母神がハトホルだと分かった和泉葛城山・金剛山の解除 ~巡礼の旅からの気づき~

「不動明王などの明王像の背後の炎は太陽フレアであり闇の役割を意味してると感じた。和泉葛城山の七宝瀧寺に光を降ろしていくと、本来の金星は太陽であり、金星の地母神がハトホルだと分かった。金剛山に光を降ろすと、金色の龍神である金龍が解放された。」

4月上旬、ハトホルが封印されている場所を大阪で探していました。「大阪」「寺院」「牝牛」のキーワードでネット検索すると大威徳寺(だいいとくじ)がヒットしました。大威徳寺は大阪府岸和田市にある、修験道の開祖・役行者が牛滝山に開いたと伝承される天台宗の山岳寺院です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 金星 ハトホル 太陽 和泉葛城山 金剛山 不動明王 金龍 修験道

「そのまま生きれば光になれる」

「地球に来たのは大勢を含めて体験するため。大勢とは光のみんな。体験とは自分が光になって生きること。自分が光になるには、表現していくことで開花される。地球は初めてのところ。源からダイレクトに来た。新しい形。これから源から来る人がいっぱい増えていく。」

ヒプノセラピーの中で美穂子さんは、自分が光になって生きるには表現することが大事だと伝えられました。大勢の光のみんなと一緒に源からダイレクトに地球に来たといいます。自分が光であることを思い出して、自分をそのまま生きれば光になれると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 覚醒 地球 体験 光になる カルマ 統合の光 浄化

「第三の目で真実を見ようとしている」

「ボーとしている時、体が揺れるのは、エネルギーが上昇しているから。眉間がムズムズするのは、真実を見ようとしているから。第三の目で真実を見ようとしている。第三の目を使えるけど認めていない。気のせいにしている。第三の目を活用するには信じること。」

クライアントの美穂子さんは、体が揺れるのは、エネルギーが上昇しているからだと伝えられました。眉間がムズムスするのは第三の目で真実を見ようとしているからだといいます。ブログで思ったままを書くことが自分の光を放っていくことになるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 第三の目 エネルギー 真実 感覚 信じる ブログ 光を放つ

6月お話会(葉山)開催のご案内

「好き嫌いをはっきりして好きな方を選ぶ」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内

2017年6月18日(日)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 葉山 光の選択 好き嫌い 光輝く 我慢 グループセッション

「光に導くという課題を終わらせる」

「遊ばなきゃダメ。遊ぶために生きて来たから、もっと楽しんで。もっと笑わないとダメ。今の私は遊べていない。ちゃんとしなきゃと思っている。でも、何もしなくてもいい。遊ぶためには考えることをやめる。考えることをやめるには、自分の感覚を信じる。」

ヒプノセラピーの中で美穂子さんは、最近出会った心惹かれる彼とは、一緒になって世界中を旅すると伝えられました。今の仕事をしているのは、みんなからの愛を知るためだといいます。職場の同僚の女性を光に導くという課題を終わらせるためでもあると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光に導く 課題 遊ぶ 笑う 楽しむ 光の自分 輝く 暗闇

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード