FC2ブログ

シリウスの森である春日山原始林を封じる役割をして来た東大寺の解除 ~巡礼の旅からの気づき~

「知足院に光を降ろすとアークの筒型の円盤が撤退して行った。正倉院に外から光を降ろすと、闇のノウハウを伝える資料が集められていると分かった。東大寺は、奈良の大仏に集まる大勢の人のエゴの闇で、光の場所である春日山原始林を封印する役割だった。」

奈良巡礼の旅の1日目、法隆寺の解除後、薬師寺に移動しました。薬師寺は、奈良県奈良市西ノ京町にある寺院で法相宗の大本山です。南都七大寺のひとつに数えられ、本尊は国宝に指定される薬師三尊です。薬師寺の開基(創始者)は天武天皇、道昭、義淵とされます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 東大寺 シリウス 春日山原始林 アーク エゴの闇 鹿 薬師寺

「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2017年7月31日(月)、8月1日(火)の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」を開催いたします。自分と地球を輝かせて行くことを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 レベル2 葉山 覚醒 封印解除 光を広げる 目覚める

「もっと光るために生まれて来た」

「見える力は、光るために必要。光を感じていくために必要。困っている人の目印になる。光を見つけて伝えていく。導いて行く。小さな蝋燭の光もあるし、その人の後ろについている眩しい光もある。いろんな光がある。その小さい光を大きくしていく。そばにいて癒すだけ。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美子さんは、光を知るため、もっと光るために生まれて来たと伝えられました。もっと光るためには我慢しないことであり、素直になることが大事だといいます。「愛しているよ」と言って、人に愛を与えることが今世の役割と教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光る 我慢 役割 素直 赤ちゃん 純粋さ 天国

渦巻き模様のある老木に光を降ろしアークの円盤が撤退した法隆寺の解除 ~巡礼の旅からの気づき~

「西院伽藍を出た先にある渦巻き模様のある老木に、光を降ろすと大きな円筒形の円盤が撤退して行った。法隆寺の寺紋の一つが鳳凰丸であり、鳳凰を封印した証としてのヒントだった。多くの鳳凰たちが解放されたことで、闇から光への移行が急激に加速化されると感じる。」

法隆寺の解除は、五重塔、金堂、大講堂のある西院伽藍に移りました。法隆寺の境内の広さは約18,700㎡で、西院伽藍は現存する世界最古の木造建築物群とされます。拝観料を払って境内に入ると修学旅行の生徒たちで混雑していました。最初に五重塔から観て行きました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 法隆寺 渦巻き アーク 円盤 解除 鳳凰 寺紋 巡礼の旅

法隆寺の仏像に封印されていた鳳凰の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「法隆寺の境内に入ると上空に大きな鳳凰がいた。西円堂に光を降ろすと、安置されている仏像から鳳凰が解放されて行った。上空の鳳凰が解放された鳳凰族を受けとめるために来ていたのだった。法隆寺の仏像1体1体に鳳凰がそれぞれに封印されて来たことが分かった。」

2017年6月14日(水)から3日間、奈良巡礼の旅を行いました。今回の主なポイントとしては、法隆寺、東大寺、室生寺の3つがありました。これまでの流れと同様に、奈良においてもアークの拠点の解除とシリウスの森の癒しのために光を降ろす目的の巡礼の旅となりました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 法隆寺 聖徳太子 鳳凰 仏像 封印 西円堂 奈良 巡礼の旅

「心を開いて光を入れる」

「夫を光の道に導くためには、カルマを解消して光を入れること。カルマを解消するには、彼の心を開いて光を入れる。ヒーリングをしてあげる。彼の心を開くために、ハンドヒーリングで宇宙と繋がって、エネルギーを受け取ってもいいと知ってもらう。体験してもらう。」

ヒプノセラピーの中で好美さんは、エネルギーに満ち溢れている未来の自分を垣間見ました。未来ビジョンでは、自宅や畑で、健康のレクチャーをしたり、ヨガやヒーリングを教えているといいます。「そのまま、まっすぐに進んで」と未来の自分からメッセージを与えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 心を開く 光を入れる カルマの解消 エネルギー ヒーリング リトリート 未来ビジョン メッセージ

「光の存在たちのメッセンジャーとなる」

「今世の目的は地球を癒すこと。人々の意識を変えること。そのために自分が光の存在たちのメッセンジャーとなる。まだメッセンジャーとなっていない。光の存在たちのメッセンジャーとなるには自由に表現する。もっと深く繋がって行く。自分が光の存在であることを思い出す。」

クライアントの好美さんは、オーストラリアでやるべきことは、土地を癒すことだと伝えられました。多くの人が亡くなり、自然が壊されているといいます。オーストラリア出身の夫と結婚した意味は、彼を光の道へサポートすることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の存在 メッセンジャー ミディアム 表現 アボリジニ 光の道 癒す オーストラリア

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード