FC2ブログ

「2人が愛し合っていることを一緒に伝えていく」

「自分とパートナーの彼女と彼女の夫の3人の関係は、カルマの解消のため。過去世でも同じ関係だった。彼女とパートナシップを結べなかった。これからは、2人が愛し合っていることを伝えていく。男性と女性は、もっと愛し合わなければならない。そうすることで、もっと輝ける。」

クライアントの久志さんは、自分と彼女と彼女の夫の3人の関係は、過去世からのカルマの解消のためだったと分かりました。今世は、彼女とパートナーシップを結んで行くといいます。2人が愛し合っていることを伝えることを仕事にして行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 結婚 パートナーシップ 不倫 カルマ 過去世 幸せ 魂の片割れ 本質

9月お話会(神戸)開催のご案内

「崩壊を学ぶ」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内  ⇒ 大変申し訳ございませんが、都合により開催を中止とさせていただきます。

2017年9月10日(日)13時~神戸市にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 崩壊 学ぶ 生き方 闇の仕組 光になる 変化 グループセッション

「自分に正直に生きる」

「魂の目的は、自分に正直に生きること。今は、まだできていない。考え過ぎている。後先のことを考えてしまうから、そこに佇んでいる自分が見える。もっとシンプルにできる。まずは行動しようよ。感じるままでいいから。あなたが思っている程、難しくはないかもしれない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの久志さんは、今の仕事は魂が望んでいるものとは違うと伝えられました。一歩踏み出して、正直になることが大事だといいます。東京から故郷の地に戻ってきたのは、自分の経験を話して、人を光に導いて行くことをするためだと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 正直に生きる 魂の目的 思考 感覚 行動 我慢 体験 光に導く

「輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)」の受講者募集のお知らせ 

2017年9月14日(木)、15日(金)の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った人たちの講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光を広げる 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 目覚める 神戸 レベル3

タージマハルに封印されたインドの女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「インドで女神だった女性は、光を封じて来た息子と娘を家族にした。インドの深い闇を光に変えるために。インドの女神がより輝いて闇を光に還すために。タージマハルに封印されたインドの女神は解放され、アンナプルナの本拠地でエメラルドグリーンの輝きを取戻した。」

7月の神戸出張の際、クライアントの奈美さんのセッションで予期しない出来事を経験しました。カウンセリングの中で奈美さんのお話を聞きと、成人した息子と娘の母親として非常に困難な状況の中にいました。息子は自分の目を手で叩く自傷行為を繰返して失明の危機にありました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ インド 女神 タージマハル アンナプルナ アーク 統合 カルマ 封印

9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内

2017年9月神戸市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

2017年9月10日(日)から12日(火)の3日間、兵庫県神戸市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。9/10(日)~12(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂の覚醒 目覚める 出張 セッション 神戸 ヒーリング 役割 光になる

「これから来ることを越えないといけない」

「箕面の地に暮らすのは始まりの地だから。小さい頃から虫が好きなのは虫を創ったことから来ている。知られている色々な虫を創った。人間も同じ。魂の入れ物。超えないといけない。これから来ることを。普通の人は困難なことだけど、チャンスでもある選択。」

クライアントの正博さんは、箕面の地に生活しているのは始まりの地だからと教えられました。光の世界に向けた始まりの地になることが暗示されています。「これから来ることを越えないといけない」とヒプノセラピーで伝えられたのは、崩壊を経験することを示唆しているのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 箕面 シリウス アーク 崩壊 アセンション 分離の闇 統合の光

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード