fc2ブログ

「お金と欲を調和させる」

「ぽっちゃりなのは、愛情、金、欲のエネルギーを吸収しているから。スリムになるには、もう少し、外していもいい。愛情を少し外す。色々経験しているので深さはいらない。お金と欲を調和させる。お金はいらないとか、大金が欲しいとか、極端な思いではなくて、一定にする。」

 ヒプノセラピーの中で佐智子さんは、看護師の仕事で疲れ切ってしまうのは、病院でエネルギーを取られてしまうからだと伝えられました。改善策は、マンゴーなどしっかり身の付いた甘いフルーツを取ることだといいます。本来、光なのだから光になれると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお金調和体型エネルギー光の食べ物看護師宇宙

「医療の闇の仕掛けを作った」

「眠気の原因を意図して光を降ろすと、白の仮面を被り、黒い頭巾を纏っている闇のエネルギー体がいた。医療の闇の仕掛けを作った闇の人たちだった。トップは、暗闇の中の真珠のイメージだった。暗闇に中に光輝くものを置いて、人々がすがる構図を作った。」

クライアントの佐智子さんは、病院の精神科で看護師の仕事をしている方でした。シャインスピリットヒーリングとヒプノセラピーの前に、1時間程かけて、事前カウンセリングを行いました。セッションに対する佐智子さんの要望や状況を聞いて、全体像を把握するためでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ医療の闇仕掛け分離の闇エネルギー体アーク看護師統合がん

羊蹄山に置かれていた目玉のエネルギー体の解除 ~巡礼の旅からの気づき~

「羊蹄山には目玉のエネルギー体が置かれていた。北の軽井沢と呼ばれるニセコの地は黄の闇で封じられて来た。神仙沼は、上空に置かれた闇の渦巻きで封印されていた。大きな光である自然をお金の支配を意味する深い黄の闇で封じる仕組みが働いていた。」

8月23日(水)、日帰りでニセコの巡礼の旅を行って来ました。2014年6月以来の訪問になります。ニセコの神仙沼(しんせんぬま)の訪問が第一の目的でしたが、車で向かう道中で、羊蹄山に黄の闇の支配を意味する目玉のエネルギー体が置かれていることに気づきました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ羊蹄山神仙沼ニセコ目玉のエネルギー体黄の闇自然軽井沢封印

「分離の価値観」から「統合の価値観」に変える ~闇が光に還るとき~

「不眠症の原因は地上に留まった人の魂だった。与論島の光の人は、渡来人に襲撃されて抹殺された。全ては深い闇を経験して大きな光になるためだった。病気や体調不良という闇は、光に気づくための機会。分離した闇と光を一つに統合していくことが重要になる。」

8月中旬、クライアントのNさんのシャイスピリットヒーリング電話セッションを行いました。Nさんは、沖縄本島に近い鹿児島県の与論島に生まれ育ち、現在も与論島で暮らしている方でした。「最近、なかなか眠れない」と訴えて、不眠症の症状を改善したいというご要望でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ分離統合価値観光に還る与論島渡来人

「花の光を広める」

「5月のバラに感動した。空からいっぱい光が降ってくる感じ。すごいものかもしれない。やっと出会えた。5月のバラは魂的にはバラの原型。そのバラの輝きには、到底、勝ることはできない。あの大きい光と輝き、あの香りと出会うために、今までがあったのかもしれない。」

クライアントの亜沙美さんは、花と対話するには花の真髄を見ることだと伝えられました。南仏で出会えた5月のバラは、天界と繋がる大きな光であり、魂的にバラの原型といいます。今世の役割は、花の光を広め、花の存在を感じてもらうことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ花の光光を広める5月のバラ香り原型天界南仏シリウス

「香りは暗闇に光るもの」

「梅雨のシーズンはアジサイがあると落ち着く。香りの本質は、可愛い感じの小さい光の玉が横切った。世の中のグレーのシーズンに、あれだけ美しい花のアジサイに、心が晴れるとか、癒されるとか。すごく大きな華やかなものではないけど、暗闇に光るものという感じ。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの亜沙美さんは、香料会社で仕事をするのは、通るべき道であり、流れの中の1つだと伝えられました。香りの本質は、暗闇に光るものだといいます。柿田川湧水群の近くに生まれたのは、きれいな水のある自然を守るためだと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ香り香料アジサイ本質柿田川湧水群暗闇

黄色の猫じゃらしの姿で月に還ったニビルの人たち ~闇が光に還るとき~

「黄の闇はニビルが関係していた。タコの着ぐるみで人間を操って金儲けをさせて来たニビル。大陸が沈んだレムリアで情報操作で人々をコントロールしたニビル。ハワイに観光産業の闇を広げたニビル。満月の日、ニビルの人たちは、黄色の猫じゃらしの姿で月に還った。」

黄の闇の解除のワークの中で、黄の闇には「ハワイ」の他に「ニビル」が深く関係していることが分かって来ました。ニビルは闇の星であり、過去に、ニビル人とも対峙していました。ニビル人は、タコの着ぐるみ姿で、人間を操って金儲けをさせて闇を広げていることが分かっていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフニビル黄の闇ハワイレムリア嘘の闇金儲け情報操作

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ