FC2ブログ

「地球の軸を正置に戻す」

「宇宙人など、普通は目に見えないものが見えたりして、いろいろな変化が起きたのは、初めに、マイナスのエネルギーを悪いと取らないためであり、プラスのエネルギーを感じるため。神様が与えてくれたこと。真実を知ることができないからです。まやかしでも何でもない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの香織さんは、白い玉を授かったのは、人々に光を与えるためだと伝えられました。人に対して心を調和して癒すことをして行くといいます。ツインソウルの彼と一緒に、エネルギーを使って地球の軸を正置に戻すことが使命だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球の軸 歪み エネルギー 聖地 ツインソウル 宇宙人 真実 使命

黄の闇の宇宙人バスターの解除 ~闇が光に還るとき~

「黄の闇の大元、嘘をつく宇宙人はバスター。影や黒タコの姿をしている。人間を操り、困惑するのを楽しんで遊ぶ。世界の政治家を操って楽しんでいる。目玉の宇宙人と対であるバスターが光に還る時、黄の闇が統合され、地球が光になる新しい段階を迎える。」

2017年4月から9月まで、シャインスピリットヒーリング電話セッションで、闇の宇宙人の解除を行って来ました。4月下旬、秋田県在住のクライアントの方から、動けない状態になっているので、家や土地にいる魑魅魍魎の闇を解除して欲しいという要望がきっかけで始まりました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 黄の闇 バスター 宇宙人 嘘をつく 闇の解除 統合 光に還る 政治家

「心の中の必要のないものを捨てる」

「妹についての質問の時、涙したのは双子だから。1つの実だったツインソウル。妹とは一緒に居たい。自分ができることは、妹が失くしてしまった金色の粒を探す。金色の粒は宝物で嬉しいという感情が湧くもの。金色の粒を探すには、心の中の必要のないものを捨てる。」

クライアントの良子さんは、妹にできることは、失くしてしまった金色の粒を探すことだと伝えられました。金色の粒は嬉しいという感情が湧くものといいます。周りと同化して分からなくなっているので、心の中の必要のないものを捨てていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 金色 魂の輝き 個性 自由 精霊 ツインソウル 統合 光になる

「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2017年10月27日(金)、葉山町にて、「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」を開催いたします。地球を輝かせるために自ら覚醒することを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々による光の集いのきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 封印解除 覚醒 光の時代 ヒーリング 闇の解除 光のワーク

「自分の中の闇が光に還る」

「質問の時、手が熱くなった。自分の中に、重いものがある感じ。別の光に還りたい闇の存在がいる。石みたいに重い。ピクッと動く感じ。形があるけど石みたいな感じ。石みたいな闇の存在がいると、自分は動けないようになる。光を降ろすと足がじわじわして消えた。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの良子さんは、3つの闇のエネルギー体を光に還すことになりました。その中の1つは、石のような姿の闇であり、存在することで動けなくなるといいます。良子さんは、自分の中の闇を解除することで、闇を終えて光の道を歩むきっかけとなったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光に還る 闇の存在 統合 過去世 闇の解除 ワーク 感謝 エネルギー体

「地球の光は、深く深く純粋に保たれ、その時を待って眠っている」

「地球が出来る時から、その一部となるために来ている。この地球も、この闇となる時に、お互いが光を守るために、封印する必要があった。その光は、闇の者に利用されるので、深く深く封印されなければいけない。地球の光は、純粋に保たれ、その時を待って眠っている。」

ヒプノセラピーの中で真由美さんは、夫とツインであり、1つの森羅万象のものが2つに分かれたと伝えられました。深く深く輝き合って照らし合って生まれる体験をしたかったからといいます。統合するためには、夫に対して素直に正直に接して行くことが大事だと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球の光 統合 ツイン エネルギー 封印 森羅万象 自然 創造

「闇の経験で出来た穴を埋めていく」

「克服すべき課題は、穴を埋めていくこと。闇の経験で出来た穴を埋める。自分の穴を埋めるには、自分が闇の存在であったことを伝える。光を当てて行く。穴が埋まれば道ができるので、歩きやすくなる。じわじわ時間を掛けて、闇の経験で出来た穴を埋めることをしていく。」

クライアントの佐智子さんは、自分の能力を発揮するには、遠くの場所に行くことだと伝えられました。これから、富士山やスカイツリーなど、汚れてしまった所に光を降ろしていくといいます。いつも光がそばにあるので、ありがたいと思いなさいとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇の経験 穴を埋める 光を降ろす 統合 世界軸 富士山 封印 祈る

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード