fc2ブログ

「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2017年11月22日(水)、葉山町にて、「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」を開催いたします。地球を輝かせるために自ら覚醒することを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々による光の集いのきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く地球光の講座封印解除覚醒光の時代ヒーリング闇の解除光のワーク

エゴの闇を広げてハワイを封じたニビルの人たち ~闇が光に還るとき~

「レムリアの失敗で、今世、アークの下でハワイを封じて来たニビル。エゴを注入され、チームで競争することで、勝ち負けや序列にこだわった。ニビルの人が存在するだけで、ハワイに闇が広がる闇の仕組だった。現在の闇の時代における競争社会の基盤が構築された。」

これまでのセッションや光のワークで、ハワイが黄の闇とニビルが関係していることが分かっていました。日本人にとって観光名所であるハワイは日本を黄の闇で封じるための拠点だと感じました。セッションを通じて、ハワイがどのようにして闇を広げられたのか垣間見えて来ました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエゴの闇黄の闇ハワイニビルアークアロハスタジアムヘイアウ競争社会

「一幕が終わって、また新しい一幕が始まる」

「これからの仕事は癒し。癒す対象は全てに対してで、動物とかでもそう。地球に対しても緑を植える、花を植える。光を降ろすことで癒す。今の自分は光を降ろせるけど、何かブロックを作っている。ブロックをなくすには自分を信頼する。ハイアーと繋がっている感覚を持つ。」

クライアントの佳純さんは、感じることが怖いのは、人に裏表があるのを感じて来たからだと教えられました。生きるために感じることを遮断して来たといいます。「一幕が終わって、また新しい一幕が始まる」と伝えられ、光の人生が始まるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の道人生癒すブロックハイアーセルフ感覚思考光の扉

12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内

2017年12月札幌市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

12月3日(日)から5日(火)の3日間、北海道札幌市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。12/3(日)~5(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。北海道および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ北海道札幌市出張個人セッション受講者募集魂の覚醒北海道地方ヒーリング

「愛を知るために愛でないものを経験する」

「今世の目的は人を知ること。人の中のいろんな側面を知る。悲しみなどの闇と光の面を知る。人のことを理解することで、光に還った時にサポートする。人のことを知らないと光の存在としてサポートできない。昔は、やっていたけど、人のことを知らなかった。」

ヒプノセラピーの中で佳純さんは、不仲だった両親の下に生まれた目的は、愛を知るために愛でないものを経験することと伝えられました。愛に満ちた家庭を望むことが大事だといいます。深い闇を経験して来たので、これからは光の方向に人を導いて行くと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ愛を知る経験純粋さ光を知る闇の経験本来の自分光の存在サポート

「輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)」の受講者募集のお知らせ 

2017年12月1日(金)、2日(土)の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った人たちの講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く地球光の講座覚醒封印解除札幌市光の仕事崩壊淘汰

シリウスがアークに封じられる原点となった甲山の闇の解除 ~闇が光に還るとき~

「甲山はシリウスが降ろした宗教の原点の場所であり、アークによって宗教が分離された場所でもあった。アークの闇がシリウスの光を封印して行った。シリウスが光と闇が表裏一体の光の世界を創って来た。アークは、光と闇を分離して、より深い闇の世界を創って来た。」

9月下旬、兵庫県西宮市の甲山(かぶとやま)を解除しました。9月10日、神戸出張の際、大阪伊丹空港から三宮まで移動するバスから甲山が見えて、気になったことでした。直接的なきっかけは、9月お話会(葉山)のイベントの参加者の方から甲山の話題が出たことでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ甲山シリウスアーク分離光と闇アヌンナキキリスト教マクペラの洞穴

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ