FC2ブログ

「魂が望む仕事は光の仕事」

「魂のイメージは、丸い青い光。燃えている感じ。魂は、今の仕事はやりたくない。魂が望む仕事は、光の仕事。みんなの魂が上に昇る。光の仕事をするためには、自由になる。自由になるためには、好きなことをする。私の好きなことは歌を歌うこと。人の心に響く歌を歌う。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美佐子さんは、徳島県の地に暮らしているのは、重くて苦しいからだと伝えられました。祇園神社などの神社があるから土地が重くなるといいます。苦しさを取ることで自分を開いて、土地を開いて行く光の仕事をしていくと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の仕事 祈り 光になる 祇園神社 牛頭天王 封印

「月で闇の仕事をしていた自分を許して光に還す」

「月の住人の時、痛みを与えるのが仕事。流血する。松果体を潰す。覚醒しないようにフッ素や水銀で麻痺させる。光の宇宙人に目立ないように隠れてやっていた。人体実験にも関わっていた。キメラやハイブリッドを地下でやる。人間はサンドイッチ。月と地下ではさんでいる。」

海外在住の美千代さんは、トラブルや不調が生じたのは、気づいて欲しいからあり得ない位、闇を投げかけたと伝えられました。月で残忍な闇の仕事をしていた前世の自分を許して光に還す必要があるといいます。全ては闇から学んで、光輝いて行くためだったと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 裏インド 闇の仕事 人体実験 地下 かぐや姫 生贄 キメラ

精霊の光が封じられた摩耶山の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「摩耶山は原生の森がある、精霊たちの宿る光の重要拠点。裏インドの闇としての牛頭天王と共に日本に渡って来た法道仙人は、摩耶山の光を封じるために天上寺を開創した。摩耶山の精霊たちが自由になり、神戸の摩耶山から光が広がって行くことを願っている。」

11月13日(月)、神戸出張2日目は丸1日スケジュールが空いた状態でした。過去の経験から、丸1日空く時には、巡礼の旅で訪れる場所があるという意味でした。どこかなと思案していると「摩耶山(まやさん)」が浮かびました。過去に1度、摩耶山に行こうかと思ったことがありました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 摩耶山 天上寺 法道仙人 精霊 牛頭天王 裏インド 奥之院 天狗

「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2017年12月17日(日)を含む2日間、「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」を開催いたします。自分と地球を輝かせて行くことを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 レベル2 葉山 覚醒 封印解除 光を広げる 目覚める

「地球の光が放たれることで本来のオリオンになる」

「自分の怒りや戦いのエネルギーはオリオンに由来する。スピリットが浄化しようとしてオリオンのエネルギーを取り入れてしまった。オリオンは進んだ星、地球が進化した星。これは最後の浄化になる。オリオンも同じ。地球の光が放たれることによって、本来のオリオンになる。」

クライアントの友里恵さんは、母親と弟との魂的な関係は、3つの星を繋げて調和に戻すことだと伝えられました。母親と弟に対して、自分がエネルギーを吸い取っていたと分かりました。光を降ろすことでスピリットの闇を光に融合することができたとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球の光 オリオン スピリット 戦い 怒り エネルギー 統合 浄化

「オリオンから大きなエネルギーが入ってアトランティス大陸は沈んだ」

「オリオンから大きなエネルギーが貿易という形で入って来た。愛を具現化した物を売り始めた。競争が始まり、プライドという闇がはびこった。そこから誘惑のエネルギーから引き離すことに盲目になってしまった。本来の叡智を忘れたしまった彼らが理解できない。」

ヒプノセラピーの中で友里恵さんは、アトランティスの前世で汚染のエネルギーの浄化に全力を尽くしていたと伝えられました。男性のプライドに由来する闇だといいます。オリオンの闇のエネルギーが起因して愛を具現化した物が広がり、大陸と共に沈んだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ オリオン アトランティス マカバ クリスタル エネルギー 統合 神官

12月お話会(葉山)開催のご案内

「光になるための食生活」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2017年12月8日(金)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 食生活 我慢 輝く 覚醒 グループセッション 対話の時間

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード