FC2ブログ

「プレアデスの闇の存在が光に還る」

「ふざけるなよ。方向転換するなよ。とても怒っている。自分たちが良いと思ってやったことと違うことをしようとしている。とんでもない。この者にずっとついてやる。光に還るなんて、とんでもない。この者には、俺たちが必要。自分たちが必要だ。」

ヒプノセラピーの中で郁美さんは、足から入ってくるものは、重くて黒い丸い球の姿のプレアデスの闇の存在だと分かりました。過去世から闇の仕事して来たので、光に行くことに抵抗をしました。「自分を解放して光に還ってください」と伝えて、光に還って行ったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 闇の存在 統合 分離 闇の仕事 過去世 光に還る 地球

個別出張ヒプノセラピーのご案内

希望する日時で対面セッションを受講したい方や外出できない方のための個別出張ヒプノセラピーのお知らせ 

主要都市で行っている出張ヒプノセラピー個人セッションの他に、個別出張ヒプノセラピーを開始しました。外出できない方やご希望の日時にヒプノセラピーを受講したい方のためのものです。個人セッションの他に、複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 個別 出張 個人セッション グループセッション 希望日時 受講 覚醒

闇の地下世界と繋がっていた富士山の解除 ~闇が光に還るとき~

「富士山とシャスタ山に光を降ろすと、虹色の光が放たれて開かれた。闇の地下世界と繋がっていた。セドナの4大ボルティックスの中心に光を降ろすと大きな渦巻きがあった。大地と天との接続点を表すシンボルの世界軸を通じて地下世界から闇が供給される仕組だった。」

12月中旬、光の講座の参加者の方から「不二阿祖山(ふじあそやま)太神宮」のキーワードを伝えて頂きました。不二阿祖山太神宮は、山梨県富士吉田市にあり、富士太神と祭神とする日本最古の神社とされます。富士山噴火により社が焼失した後、現在は再建されています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 富士山 シャスタ山 シナイ山 セドナ 忍野八海 世界軸 富士曼荼羅 地下世界

1月お話会(葉山)開催のご案内

「光を選択する」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2018年1月25日(木)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 光の選択 目覚める 光輝く 覚醒 グループセッション 対話の時間

虹色の光が放たれた中尊寺釈迦堂の解除 ~闇が光に還るとき~

「中尊寺釈迦堂に光を降ろすと虹色の光が放たれ、裏インドの闇の地下世界と繋がっていた。中尊寺釈迦堂は闇の地下世界のポータルであり、奥州の光の地を封印する拠点だった。三浦富士は裏インドの闇と繋がっており、全国各地の富士山は封じる役割があると感じた。」

エジプトのギザのピラミッドが裏インドの闇の地下世界のポータルだと分かってから、裏インド関係の解除が続いています。12月中旬、サラリーマン時代の先輩の人の夢を見ました。以前にも同じ人の夢を見たので、御礼参りとして光を降ろすように伝えられたと感じました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 中尊寺 釈迦堂 裏インド 地下世界 奥州藤原氏 ミイラ 富士山 ポータル

「本当の光をここから伝える」

「京都の地に暮らすのは、本当の光をここから伝えるため。音を奏でる。歌を歌う。色やアートの世界を描く。過去世で闇の仕事をしていたので、今世は光の仕事をする。やるべき時は今だ。今すぐ行動を起こさなければならない。音楽や歌をやる。もっと本当の光を広げていく。」

クライアントの直美さんは、今の家族が地底で一緒だったのは、地球で光に導く手伝いをするためだと伝えられました。過去世で空海の指示を受け、行く先々で石碑を建て封印していたといいます。音楽や歌をやることで、本当の光を広げていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 本当の光 精霊 空海 封印 アークトゥルス 地底

「自然の中でライアーを奏でると精霊がやって来る」

「地球を救うために来た。地球の破壊を防ぐ。そのためには人々の争いをなくす。争いをなくすには音を鳴らす。地球と波動の合う楽器を奏でる。自然の中でライアーを弾く。八ヶ岳などの森や山々で弾く。自然が、木々が、蘇る。愛が広がる。風が歌っている。精霊がやって来る。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの直美さんは、破壊を防ぐことで地球を救うために来たと伝えられました。地球の破壊を防ぐためには、人々の争いをなくすことだといいます。ライアーのような地球と波動の合う楽器を奏でることで精霊を解放し、光を広げていくと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 ライアー 精霊 八ヶ岳 波動 統合 封印 生命体

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード