fc2ブログ

2月お話会(葉山)開催のご案内

「お金の支配を卒業する」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2018年2月27日(火)13時30分~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会お金支配目玉ピラミッド社会怖れ光のワーク闇の経験

霊能者が使っていた闇の存在の餓鬼とダキニの解除と統合 ~闇が光に還るとき~

「日本の光を封じる役割をして来た、裏インドの闇の神々が役割を終えて、光に還る段階を迎えている。闇のエネルギー体のカーリー、ダキニ、ナーガが光に統合し始めている。日本に生まれた、裏インドという深い闇を経験した魂が、この上ない光を輝かせる時が来ている。」

1月上旬、クライアントの亜希子さんのシャインスピリットヒーリング電話セッションを行いました。昨年のクリスマスの電話セッションで治まったと思った過食症状が再発して、ずっと食べ続けている状態だといいます。亜希子さんは、今も体が動けなくなっていると伝えて来たのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ霊能者闇の存在餓鬼ダキニ解除統合裏インド仏教

「赤い鳥居にシバ神が隠れている」

「死神はシバ神。鳥居に隠れている。子供を守るっていうのを信用していた。鳥居の向かって右側の上の方に隠れている。シバ神から闇のエネルギーが放たれて、参拝する人が金の亡者になる闇の仕組。鳥居は赤の鳥居だけかもしれない。伏見稲荷が一番影響力が強い。」

クライアントの直美さんは、死神の姿のシバ神が赤い鳥居の右上に隠れていると伝えられました。過去世で子供を守るというのは信じてシバ神を広めていたといいます。シバ神は神社に参拝する人が金の亡者になる闇のエネルギーを出しているとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ鳥居稲荷神社シバ神金の亡者闇のエネルギー裏インド二面性エゴ

「捨てられた子供を養うために神社で札を作るようになった」

「神社に捨てられたのは親が居ない子供。多産の子供。奇形で生まれた子供。後継ぎにならない女の子。農民や身分の高い人の子もいる。お金が掛かるから育てられない。殺せないから神社に連れて来た。神社で子供の世話をして食べ物を与えるためにお札を作っていた。」

クライアントの直美さんは、洞窟の中で病気になった子供を治すために巫女が祈祷している場面が浮かびました。お金が掛かるから育てられないので、親が神社に捨てた子供だといいます。子供に食べ物のお金を得るためにお札を作っていたとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神社死神お金貧困差別巫女シリウスアーク

「闇の札を広げるために梵字を記した札を寺社に奉納した」

「梵字を記した札を作った。ご利益があると言って、お寺にも神社にも奉納した。場所は熊野大社。闇の札を広げるために奉納した。弥生時代、梵字はインドからナーガが伝えた。ナーガは蛇の使いとして崇められていた。注連縄は蛇を模している。注連縄で結界を張る。」

ヒプノセラピーの中でクラアイントの直美さんは、梵字(ぼんじ)を記した札をお寺や神社に奉納していたと伝えられました。札を奉納したのは、闇を広げるためだといいます。梵字はインドからナーガと共に伝えられ、注連縄は蛇を模して結界をはるためだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ梵字ナーガ裏インド寺社注連縄結界観音

阿弥陀如来像の中にいた裏インドの闇のエネルギー体の統合 ~闇が光に還るとき~

「阿弥陀如来像には裏インドの闇の女神・カーリーがいると分かった。本尊・阿弥陀如来像に光を降ろすと闇は光に還って行った。寺院は精霊がいる光の場所に建てられ、裏インドの大きな闇のエネルギーを仏像に入れて祀ることで、日本の光を封じる仕組の根幹となった。」

地球の闇の中心である「裏インド」という地下世界の闇の解除・統合が進んでいます。日本を封印して来た、裏インドに繋がる仏教の仕組を垣間見たセッションがありました。「裏インド」の大きな闇のエネルギーを仏像の1体1体に入れて、光を封じて来たことが分かったのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ阿弥陀如来裏インド闇の女神カーリーナーガ知恩院薬師寺統合

「ピエロの魚が魂の光を守って来た」

「歌って表現する。家で言葉以外で伝える時に、意図したことが伝わるかが心配。表現の場数が必要。気に入られるようにしないでください。自分のために表現していくのが全てのためになる。自分のためだけに、歌って表現することが大事。鼻歌を歌うようにしてください。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美子さんは、ピエロの魚の姿の存在が自分の魂の光を守って来たと伝えられました。ピエロの魚はシリウスとルシファーが合わさったもので隠すためだといいます。これからは自分のためだけに歌って表現することが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフピエロ道化師魂の光恐怖症深い闇繊細な光表現する歌う

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(FL)
光輝く地球にしたいという意志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、純粋な祈りと行動で光を広げて行くことを目的にします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
リンク
月別アーカイブ