FC2ブログ

「地球を光に還す」

「今世、私がやるべきことは地球を光に還すこと。そのためには人間を光に変えて行く。レムリアを沈めるしか、再生させる方法がなかった。私が私になる。自分を受入れる。私にしか出来ないことがある。あなたは、ただの人間ではない。そのために、今世、ここを選んでいる。」

クライアントの美子さんは、レムリアの運命を蘇らせるには女神であったことを受入れることだと示唆されました。やるべきことは地球を光に還すことだといいます。セラピストの仕事を通じて自分を癒やし、自分を開いて行くことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 光に還す レムリア アトランティス 覚醒 感覚 シリウス プレアデス

「レムリアという美しい地球の運命を残しておく必要があった」

「過去世の女神の感情が出てくる。破滅があった。レムリアという星が滅びた。レムリア、それは美しい地球。裏切りがあった。救えたのかもしれない。情報を逃がした。レムリアで栄えた運命そのものを残しておく必要があった。どこかにまとめて隠した。いつか蘇らせるために。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美子さんは、涙が出るのは魂の叫びのためだと伝えられました。レムリアの過去世で、水の女神だったことを受入れる必要があるといいます。レムリアで栄えた運命そのものを残す必要があったので、どこかにまとめて隠したと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア アトランティス 地球 運命 女神 過去世 裏切り シリウス

「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2018年3月24日(土)、葉山町にて、「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」を開催いたします。地球を輝かせるために自ら覚醒することを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々による光の集いのきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 封印解除 覚醒 光の時代 ヒーリング 闇の解除 光のワーク

シリウス系の闇と繋がる裏インドの闇のエネルギー体 ~闇が光に還るとき~

「シリウス系の闇には、美しさが分からずに排除された分離の闇の他に、光にも闇にも行けなかった中途半端な闇もいた。シリウス系の闇の存在は、カーリーやシバ神と繋がっていた。シリウス系の闇と裏インドの闇の神々は共通して、隠す術を持っている。」

2月上旬、シャインスピリットヒーリング電話セッションの中で、クライントのNさんの闇の解除を行いました。伯母との間にある深いカルマを解消するために、Nさんの闇の解除・統合を行っていきました。裏インドの闇の存在は、シリウス系の闇と繋がっていると分かったのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス 裏インド 地底世界 アーク エネルギー体 カーリー シバ神

「輝くために地球に来た」

「輝くために地球に来た。輝くには自分の持って来たものを、みんなで分ける。楽しいことや嬉しいことを分ける。それは宇宙の故郷に沢山ある。仲良くして、みんなに配る。全部、残さず配る。いくらやっても無くならない。どんどんあげればいい。あげることを抑えなくていい。」

ヒプノセラピーの中で博史さんは、日本に生まれたのは、苦しみを乗り越えて再生するためと伝えられました。日本であるのは、光を絶やさないからといいます。滋賀県に暮らすのは、いろんな子供たち、障害を持った子供たちも一緒に楽しくするためだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く 地球 喜び 表現 分離 統合 特別支援学級

「形を整えようとすることが邪魔になる」

「保育園の園長の仕事では自分の思いを表現できなかった。その思いを実現したい。思い切って表現したい。子供と一緒に遊ぶことをしたい。自分のやりたいことをやれる場所を作る。その場所は自然のある所。子供の表現したいことを自由にする。その環境を作って行く。」

クライアントの博史さんは、子供の表現を自由にする環境を作るには、古い考えにとらわれないとこだと伝えられました。古い考えとは、子供を信じないで、形を整えようとすることだといいます。今後は、自分の思いを表現していくことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 子供 幼稚園 学校教育 修行 支配 自由

目をつけて封じる目玉のエネルギー体の解除・統合 ~闇が光に還るとき~

「目玉の存在が目を付けて来たのは、支配という闇の経験のため。目玉の存在は地底で生まれ、人を封印して闇にする役割。裏インドという地底世界の闇の根幹。支配の経験を通じて、人は自由の素晴らしさを知る。地底の闇が統合され、地球に光の世界が訪れる。」

1月のイベント後、「頭痛がして気持ち悪い」と言って伴侶が体調不良を訴えて来ました。これまでの経験から、体調不良という闇の経験は、闇のエネルギーを光に統合するためのサインだと分かっていました。私は、伴侶についている闇のエネルギーを意図して光を降ろしました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 目玉 エネルギー体 解除 統合 地底 支配 裏インド 封印

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード