FC2ブログ

闇のエネルギーのサイン ~ヒプノセラピーからの気づき~

「鼻炎の症状、あくび、ねむけ、頭痛などの症状は、闇のエネルギーのサイン。本来、病気や体調不良は、闇のエネルギーによって引き起こされるもの。闇のエネルギーに気づくためのお知らせと言える。純粋な祈りによって、闇のエネルギーを光に統合していくことが大事。」

ヒプノセラピーセッションの中で、闇のエネルギーが人間の体にどのような影響を及ぼすのか、少しずつ分かって来ました。そもそも人間の肉体は、闇を経験するために創られたものだと感じます。病気や体調不良などで、痛み、苦しみ、辛さといった闇の経験をするためです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エネルギー サイン 症状 不調 病気 統合 気づく

5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内

2018年5月神戸市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

2018年5月6日(日)、7日(月)の2日間、兵庫県神戸市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。5/6(日)、7(月)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 出張 個人セッション 覚醒 ヒーリング 本来の自分 本質

「古いものを破壊する」

「今世の目的は、試練を喜びに変えること。そのためには外に求めない。攻撃性を元に戻す。今は出来つつあるけれど、無意識などから幻魔的な介入が入る。介入がなくなるよう、常に祈りをしていく。対象がない祈り。過去の人に祈ってもフェイク。これからやっていく。」
 
ヒプノセラピーの中でクライアントの雅章さんは、やるべきことは古いものを破壊することだと伝えられました。これからは、小さくていいから本物とつながっていくといいます。癒せる場所に移住して、街づくりを愛せる人とつながるよう活動していくと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 破壊 崩壊 淘汰 試練 祈り 本物 街づくり 使命

「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2018年4月25日(水)、葉山町にて、「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」を開催いたします。地球を輝かせるために自ら覚醒することを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々による光の集いのきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 封印解除 覚醒 光の時代 ヒーリング 闇の解除 光のワーク

「人間を淘汰する役割がある」

「古い人間と関わることは終わり。もう自分の進む道は分かっている。新しい人間と繋がるのなら、今の場所ではなく、新しい場所で暮らす。人間を淘汰する役割がある。勝手に幸せになればいい。今の場所に停滞するのならば滅ぼす。徹底的に圧を与える。最終処分を下す。」

クライアントの雅章さんは、古い人間と関わることを終わりにして、新しい人間と繋がるように強く促されました。人間を淘汰する役割があるからだといいます。日本を光にするため、エゴの闇の集団と純粋な光の集団の二極化を促進していくとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 淘汰 崩壊 役割 エゴ 集団 二極化

「日本人であることで光になって行く」

「魂は黒い球。墨のような、煙のような感じがする。自分の魂の目的は、日本人を経験すること。日本人である意味は、古来の日本の良さから来る。礼儀正しさ。日本人であることで白くなって行く。白くなることは光になること。それは、地球の他の宇宙でも出来ない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの雅章さんは、魂の目的は、日本人を経験することだと伝えられました。日本人であることで光になっていくといいます。魂の故郷のオリオン座ミンタカでは、ピラミッドを象徴として、三ツ星をアピールするように動かされていたと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本人 光になる 魂の目的 オリオン ピラミッド 三つ星 ハトホル 統合

4月お話会(葉山)開催のご案内

「我慢をやめて楽しむ」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2018年4月13日(金)13:00~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 グループセッション 対話の時間 我慢 楽しむ 目覚める 覚醒 光になる

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード