FC2ブログ

「夜寝ている時に富士山の封印を解く」

「アストラル界で活動する。寝ている時に活動する。自分と妻と妻の妹の3人で、いろいろな所へ行く。富士山に行く。富士山の封印を解く。過去世で富士山を封じたことがある。富士山以外の山の封印も解く。山の封印解除のために、夜寝る。そのためにスノコのベッドで寝る。」

ヒプノセラピーの中でクライントの好夫さんは、関東から鳥取の地に移住したのは、大山を守るためだと伝えられました。家を作ることとアストラル界での活動もするといいます。夜寝ている時に、妻と妻の妹と一緒に富士山などの山に行って封印を解除していくと教えらえれたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 富士山 大山 鳥取県 封印 アストラル界 エネルギー体 自由 森を守る

「深い闇を明るくする」

「東京・池袋の地でセッションを行うのは、深い闇を明るくするため。深い闇の原因は地縛霊。多くの人たちが亡くなり、魂が留まっている。黒い穴が沈み込んでいて、助けて欲しいと言っている。人も土地も癒していく。まず人を癒していく。段々、明るいイメージになっていく。」

クライントの洋子さんは、自分のエネルギーワークを信じきれないのは、前世で闇の仕事をしていたからだと分かりました。光を降ろすと、宇宙の闇の前世が妖精に変わったといいます。池袋の地でセッションを行うのは、深い闇を明るくするためだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 深い闇 池袋 東京 地縛霊 癒やす エネルギーワーク 闇の解除 光を広げる

「大きい花をイメージしてエネルギーヒーリングする」

「自分で光を降ろすことは、ちゃんと出来ている。自信をつけるためには回数を重ねる。やって行くことが大事。エネルギーを動かすのは、花のエネルギーを使う。人を癒すためのヒーリングするには、花のイメージをする。大きな花をイメージする。ユリの花やシャクヤクの花。」

ヒプノセラピーの中で洋子さんは、首回りにできた湿疹は、寒さに対応できるよう体が変化しているためだと伝えられました。これから地球の気候は寒くなるといいます。花のエネルギーを使って人を癒すには、ユリやシャクヤクなど大きな花をイメージすると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エネルギー ヒーリング 百合 牡丹 芍薬 太陽黒点 寒冷化

水晶山でのアークの地母神の統合 ~巡礼の旅からの気づき~

「伊豆の水晶山は、裏インドの玄関口だった。裏インドの闇の女神・カーリーの本体が光に統合された。姫路の広峰山から解放されたアークの地母神は、鳥の姿をした女神だった。正八面体の水晶を持った地母神に光を降ろすと、水晶は消えて、地母神は統合された。」

貴僧坊水神社の解除を終えて、伊豆の国市にある水晶山に向かいました。火と水と水晶の統合には、水晶のポイントが関係していると感じて、日本全国の水晶のポイントを探していました。PCで探していると「遠くの場所ではなく、身近にあると思うよ」と伴侶が伝えて来ました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 水晶山 アークトゥルス 地母神 カーリー 裏インド 地底世界 正八面体 水晶

伊豆半島の火と水のラインを通す封印解除 ~巡礼の旅からの気づき~

「伊豆の火雷神社、函南原生の森公園、玄岳、貴僧坊水神社に光を降ろして行った。本来、火と水は、闇と光のように表裏一体の関係と分かった。神社仏閣は、火と水のラインをせき止める封印の役割をしている。光を降ろして封印解除することで、エネルギーが流れていく。」

5月10日(木)、日帰りで、伊豆巡礼の旅を行って来ました。感覚的には、水と火と水晶の統合がテーマでした。アークの地母神と裏インドの闇の女神・カーリーの統合も関係していると感じていました。午前8時、車で葉山を出発して、最初の目的地である原生の森公園を目指しました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 伊豆半島 火雷神社 函南原生の森公園 貴僧坊水神社 封印解除 火と水 エネルギー

6月お話会(葉山)開催のご案内

「体の不調は闇のエネルギーからのサイン」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2018年6月6日(水)13:00~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光のワーク 本質 覚醒 体調不良 闇のエネルギー 医療 分離 統合

「本来の自分を出して行っていい」

「自分を制限しているのは、良い子でいないといけなかったから。誰かに言われたのではなく、自分がそう決めた。病弱な母親に迷惑をかけない。でも、もう十分、闇の経験をして来た。もう闇は十分やった。自分を表現して本来の自分を出して行っていい。その時が来た。」

ヒプノセラピーの中で絵美さんは、医療に対する怖れは、前世で幼くして亡くなった女の子が辛い思いをしたからだと分かりました。前世の女の子が光に還ると胸の重いものが軽くなったといいます。これからは、自分を表現して本来の自分を出して行っていいと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 本来の自分 表現する 制限 闇の経験 医療 宗教 光を降ろす 前世

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード