FC2ブログ

「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2018年7月25日(水)を含む2日間、「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」を開催いたします。自分と地球を輝かせて行くことを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 レベル2 葉山 覚醒 封印解除 光を広げる 目覚める

「闇と光の分岐点を知る」

「お花畑が見える。地球は楽園である。楽しい場所だよ。生まれて来たのは、地球の愛おしさを知ってもらうため。抱きしめている。好きって言っている。楽しんで、やりたいことをやって、発信して、みんなに希望を与える。全部、ブログなどで発信するために経験している。」

クライアントの真美さんは、蓄積した抑圧を解放するために両親の下に生まれたと伝えられました。今の会社に入ったのは、闇と光の分岐点を知るためだといいます。純粋なものが闇によって搾取され、闇が張り巡らされているのをどうにかするとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇と光 分岐点 発信 表現 地球 カルマ 希望 闇の解除

「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2018年7月24日(火)他の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」を開催いたします。自らが覚醒し輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った方々の講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光を広げる 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 目覚める 葉山 レベル3

「もっと光と繋がらなければならない」

「今世の役割は人を救ってあげることで、自分も大きくなって行くこと。全ての人の思いを自分のものとすることで早く成長できる。その人の苦しみを見極めて取り除く。具体的には、手を当てる。ハートで繋がっているけど、まだ本当じゃない。もっと光と繋がらなければならない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美菜さんは、役割を果たすためには、もっと光と繋がらなければならないと教えられました。自然と向き合ったり、1つ1つステップアップしていくしかないといいます。これから光と繋がって行くので、羽ばたいてくださいと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エネルギー 思念 訓練 ヒーリング 覚醒 本質

「光を広めて行くために闇を経験している」

「下の息子の退院が延びたのは、家が整っていないので、早すぎる。親子の関係、上の息子と夫の関係が整ってから。繊細なのでちょっとしたことも感じられる。今世の役割は光を広めること。世の中に光を広めて行くために闇を経験している。これからネットワークを広げて行く。」

クライアントの美菜さんは、夫の中に先祖から受け継いで来た闇の女神カーリーがいると分かりました。下半身が魚のような黒い女の人で、グロテスクな親玉の姿だといいます。光を降ろすと、きれいな水になってピチャピチャして還って行ったとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ カーリー 統合 女神 封印 エネルギー体 ギリシャ神話

「いろいろな歴史によって土地の波動が変えられる」

「都内の川辺は夫が好きな場所。息子は嫌な場所。2人の反応が正反対なのは周波数が違うため。夫が好きなのは、夫の中にあるものが吸い付いちゃうから。同じ波動である。夫は、その場所に共鳴する。息子が嫌なのは、波動が合わない。その場所に近づかない方がいい。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美菜さんは、夫が箱根恩賜公園を好きなのは、夫が共鳴する場所だからと伝えられました。前世で、源頼朝の部下として戦っていたといいます。いろんな歴史によって土地の波動が変えられて、権力者によって利用されると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 波動 周波数 歴史 権力者 封印 源頼朝 裏インド 支配

血を見る闇に繋がるシャドー・裏カーリーの解除・統合(2) ~闇が光に還るとき~

「カーリーには表と裏が存在する。カーリーの使徒はハエ。裏カーリーの使徒は蚊。裏カーリーは血を見る闇に繋がるシャドー。表に出ない反社会的勢力の背後にいる。カーリー=水、裏カーリー=火、アークの地母神=クリスタルの三位一体の統合は最終段階に来ている。」

6月伊豆巡礼の旅の中で、三島市にある瀧川神社を訪れました。瀧川神社は住宅地の中の川辺にあるこじんまりとして社でした。瀧川神社の祭神は瀬織津姫、御神体は滝とされます。この瀧川神社は天城山からの水のエネルギーの流れを封じる役割をしていると感じていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ カーリー 裏カーリー 統合 反社会的勢力 ドラゴン クリスタル

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード