FC2ブログ

「過去世で音で闇にしていた」

「夫とは2つで1つの魂。結婚したのは光を広げるため。自分は歌を歌って光を広げる。夫が音に関係する会社に勤めているのは、過去世で音で闇にしていたから。人魚に縁ある欧州の会社で仕事をする意味はカーリー。夫に対して、少しずつ見えない世界の話をして行く。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美紀さんは、夫と共に過去世で音を使って闇にしていたと伝えられました。2人は光を広げるために結婚したといいます。今世、美紀さんは歌を歌って光を広げていき、夫は音を用いた仕事で世の中に貢献していくと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 子供 光を広げる

8月お話会(葉山)開催のご案内

「光に見せかけた闇を卒業する」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする・対話の時間、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2018年8月17日(金)13:00~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 裏インド 仕掛け 覚醒 グループセッション

「光を広げてください」

「自分の中の闇の女神が居る。弁才天の姿をしている。闇を広げる仕事をしていた。琵琶の音を使っていた。琵琶の音自体が闇。日本では弁才天の姿で、外国では髪の長い魔女の姿をしていた。ターゲットは子供。誘拐していた。子供にエネルギーを込めていた。子供の生贄。」

クライアントの美紀さんの中に居た隠す闇のエネルギー体は、自分の魂の光を隠すことをしていたと伝えられました。対である目玉の存在と一緒に光に還って行きました。闇の仕事をしていた弁才天の姿のカーリーから「光を広げてください」とメッセージを伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光を広げる 弁才天 カーリー 目玉の存在 隠す闇 生贄 琵琶 魂の光

「何かしなければならないことがある」

「自分の中に目玉の存在が居る。こみ上げてくる。感謝の気持ちでいっぱい。晴れやかだけど複雑な感じ。離れがたい。これでいいんだという気持ち。光を降ろすと手が温かくなった。感謝の思いになる。いろんな経験をさせてもらった。こんなに涙したことはない。」

ヒプノセラピーの中で聡美さんは、真鶴の地に生まれたのは、何かしなければならないことがあるからだと伝えられました。何をするのかは、両親のイメージと原生林のイメージが浮かんだといいます。自然を大切にして、家族みんなが笑顔になることをしていくと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 目玉 感謝 真鶴 自然 闇の仕事 原生林

光の女神の姿をした闇の女神カーリーの統合 ~巡礼の旅からの気づき~

「湯前神社の後の山に光を降ろすと、光の女神のような闇の女神カーリーが現れた。楠木の神木から使いの亀が解放された。少彦名という名前のカーリー。光の女神のカーリーは純粋な支配の原点となる闇の役割。分け隔てない本当の光の世界の到来を示唆している。」

7月初め、熱海巡礼の旅の中で、湯前(ゆぜん)神社を訪れました。湯前神社は、静岡県熱海市上宿町にある神社で、祭神は少彦名神とされます。熱海温泉本来の源泉とされる大湯(おおゆ)が湧いている場所でもあります。熱海の名前は「熱い海」に由来し、温泉と深く関わっています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の女神 闇の女神 カーリー 統合 湯前神社 熱海 温泉 少彦名

「龍の魂や自然界のエネルギーを光に還す」

「キリストの逸話も隠すためのもの。聖書もそれ。何故、隠したのか。ここで生きるため。何故、伝えて来たのか。探していくため。教科書と物語では行き着かない。感じるしかない。キリストの全てを学んだ所で、天照の全てを読んだ所で分からない。体験しかない。」

クライアントの真理子さんは、前世の記憶を覚えているのは、転生が少なく人の気持ちが分からないから重いものを詰めて来たと伝えられました。転生回数は2回だといいます。自然と対話して、龍の魂や自然界のエネルギーを光に還して行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然界 エネルギー 天照大神 キリスト 真実 シリウス

「魂に掛かっているカギを開ける」

「何かが始まっている。ラインに繋げてある。魂の解除と繋がっている。星に関係している。星も私たちであるから物質的なものに捉われないエネルギー。山のエネルギーに近い。そのくらい促されて覚醒していかないと反動がある。山々のエネルギーを使って覚醒を促す。」

ヒプノセラピーの中で真理子さんは、魂に掛かっているカギを開ける解除のためにセッションを受けに来たと伝えられました。魂の解除と火山や星の活動も繋がっているといいます。魂に蓋をしていた、八咫烏やフリーメイソンの過去世の闇のエネルギーを統合して行ったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ カギ 火山 八咫烏 フリーメイソン 明治維新 エネルギー 解除

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

「光輝く地球はそこに」
光の時代へのエネルギーワークの旅紀行ブログです。神社仏閣、聖地、霊山に光を降ろす封印解除・統合の光のワーク。土地や自然が本来の輝きを放つ光輝く地球はもうすぐそこです。
「輝くあなたを取り戻して」
セッションや光のワークでのメッセージや気づきをまとめたブログです。分離されたものを統合するために大切な光をお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
カテゴリ
出張セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(L3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
ブログ村PVランキング