FC2ブログ

「越えるべき山がある」

「約束して来たパートナーは、1人いるよ。パートナーに出会っているのかを言ったら、探す気がなくなっちゃうでしょ。パートナーとの出会いは、あの山にあるんだよね。超えるべき山があるんだよ。心掛けることは、地上に降り立つこと。今の自分は浮いている。地に足を着ける。」

クライアントの美佐江さんは、現在やっているサーカスアートは、人と繋がる手段の1つのツールだと伝えられました。これからは、教育の場所が欲しいといいます。目に見えない大切なものを学ぶことに関わり、精神の幅を広げる活動をしていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 越えるべき山 パートナー 教育 精神 思考 感覚 孤独

「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2018年9月18日(火)を含む2日間、「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」を開催いたします。自分と地球を輝かせて行くことを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 レベル2 葉山 覚醒 封印解除 光を広げる 目覚める

「道を開く」

「草むらを歩いている。先が見えない不毛の地をかき分けて行く。かき分けた先に勇気の剣がある。勇気の剣を持つと、世の中が大きく変わる。草むらを歩くことは、道を開くこと。人が通したかった道を開く。あと6年掛かる。剣は持っているんだけど、歩いてみないと分からない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美佐江さんは、今世の目的はサバイバルであり、不毛の地をかき分けて道を開くことと伝えられました。かき分けた先にある勇気の剣を持つと世の中が大きく変わるといいます。光の世界を創るためのパイオニアになると示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 道を開く 勇気 サバイバル パイオニア 光の世界 不毛の地 闇の解除 闇を見る

「自分が感じられるようになる」

「母親との魂的な関係は、何回も一緒だった。カルマは、母親から自立すること。まだ完全ではない。これから母親に対して、困った時は助けてあげる。母親のリウマチは、家の因縁が原因。先祖から続くもの。自分が出来ることは、自分が見本になる。光を与えること。」

クライアントの成美さんは、これから自分が本質になっていくには、光を広げていくことと伝えられました。エネルギーを自分で感じられるようになることが大事だといいます。「このままでいいから、宇宙を感じて、前に進みなさい」とヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ カルマ カルマの解消 リウマチ 闇の経験 光を広げる 光を与える 因縁 エネルギー

9月お話会(葉山)開催のご案内

「光を広げるための感謝と祈り」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする・対話の時間、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2018年9月20日(木)13:00~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 感謝 祈り 覚醒 グループセッション

「癒す人は守らなければならない人」

「今世の目的は人を助けること。いろんなやり方で人を癒す。癒す人は、守らなければならない人。光を守っているけど出せない人。支配されている人。誰かと一緒にやる。主人が出て来る。主人とやるには主人を癒す。見えないものを分かってもらう。言わない。自分が変わる。」

ヒプノセラピーの中で成美さんは、子宮が熱く感じるのは、前世で性的暴力を受けたからだと分かりました。夫も関係していて、自分の気持ちを分かっていたといいます。性的トラウマを解消するには、夫の話を聞いてあげて、あきらめずに、変わるのを待つことだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 癒す 今世の目的 トラウマ 前世 性的関係 闇の経験 助ける 性的暴力

「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2018年9月17日(月・祝)他の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」を開催いたします。自らが覚醒し輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った方々の講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光を広げる 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 目覚める 葉山 レベル3

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード