fc2ブログ

「自分を信じて歩んで行きなさい」

「やるべきことがある。夫との関係。それが終われば日本に帰って来る。過去世でヨーロッパからの移民だった。夫が途中でいなくなった。亡くなる時に側に居て欲しかった。今世、いろんな経験を楽しんで、ずっと死ぬまで一緒にいる。オーストラリアで、そういう思いをする。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの浩子さんは、これから新しいことを始めると伝えられました。オーストラリアで日本の法律や政治について英語で勉強していくといいます。金融・経済が強みの夫と共に、日本の素晴らしさを海外に伝えて、現実世界を変えて行くと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフオーストラリアコミュニケーション能力過去世英語専門性日本信じる

「話していくと封印が解除されていく」

「封印は、もう少し。それを解くのはちょっと大変。でも、だいぶ解けて来ている。まだ、いっぱい話さないといけない。話していくと封印が解除されていく。あの頃を思い出せばいい。それだけでいい。リラの話は、とても長い。いつか、それを語る時がある。その時は聞いて欲しい。」

クライアントの弥生さんは、手で水に触れるとじんましんが出来るのは、水で封印されたからだと伝えられました。闇の集団によって火の星・リラが水で封印されたといいます。自分が掛けられた封印を解くためには、いっぱい話さないといけないとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ封印リラシリウスレイライン三種の神器

「バラバラのものが繋がると何かが起こる」

「みんなが光を共有していた。私はみんなにあげていた。沢山の人が私を守っていた。でも盗まれてしまった。私がバラバラになっている感じがする。だから探している。少し急いだ方がいい。バラバラのものが繋がると何かが起こる。少し焦っている。地球が痛いと言っている。」

ヒプノセラピーの中でクラアイントの弥生さんは、大きな光があった源から旅立ってリラを選んで行ったと伝えられました。リラで守っていたものが盗まれて、地球でバラバラにされたといいます。バラバラのものが繋がると何かが起こるので、少し急いだ方がいいと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフリラ地球バラバラ封印自由の女神

自分をリスペクトすることが大事 ~自分が変わるために~

「真夜中に息苦しくなり、自分に光を降ろすと、黒猫がいることが分かった。再び、統合するよう光を降ろすと、黒猫の中に小さなボスのドラコがいた。沢山の頭があるドラコの中心で、作戦を立てているのは過去世の自分だった。自分をリスペクトすることが大事だと伝えられた。」

10月中旬の札幌出張の頃から全く眠れなくなりました。身体を仰向けにして寝ると、とても息苦しくなり、眠るどころではないのです。入院して分かったのですが、心臓の機能が衰えて、肺に水が溜まっていたようなのです。この時は、まさか心臓の病気だとは思ってもいませんでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフリスペクトドラコニアン監視体調不良プレアデスエネルギーワークシリウス

「光の秘密が詰まった本当の三種の神器を取り返す」

「拷問に掛けられドラコニアンの奴隷だった。シリウスの光の秘密が詰まった大事なものを盗られた。クリスタルの太陽を守っているもの。隠しているけど彼らには使えない。邪悪な心では使えない。取り返さなくっちゃ。箕面山の中かもしれない。剣もある。本当の三種の神器。」

クライアントの奈美さんは、シリウスのクリスタルの太陽で、みんなにエネルギーを与えていたと伝えられました。光の秘密が詰まった大事なものをドラコニアンに盗られたといいます。箕面山に隠された大事なものを取り返すことが今世の役割だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウスアンドロメダドラコニアン三種の神器クリスタル箕面山光の秘密

1月お話会(葉山)開催のご案内

「世の中の変化を知る」についてのお話、必要なアドバイスをお伝えする・対話の時間、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2019年1月18日(金)13:00~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークを含め、本質になるという覚醒ついてのお話、参加者の方々からのご質問に対して助言をする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会グループセッション対話の時間変化世の中真実気づく感覚

「輝く光を取り戻す」

「息子が生まれて来た目的は、私を教育するため。嫌なことをして私を鍛える。事故で入院した後から変わったのは、鳥の姿の黒い塊がついたから。アンドロメダから来た闇の存在。私と敵対させるため。私を守るために生まれて来た息子がいると困るから事故に遭わせた。」

クライアントの奈美さんは、今世の目的は、輝く光を取り戻すことだと伝えられました。自分が輝くために、頭で考え過ぎないで素直になることといいます。因縁の深いアンドロメダの闇の存在が息子をつくことで、母親の奈美さんを封じていたとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く光アンドロメダ闇の存在天狗統合感謝封印光の仕事

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ