FC2ブログ

「水軍」という暗闇に光が入る ~自分が変わるために~

「他界した従兄との対話で、自分が伊豆水軍や三浦水軍と深く関わっていることに気づいた。源頼朝や三浦一族を通じて、直接的、間接的に、水軍を動かす闇の仕事をしていた。それ故の体調不良であり、従兄の家系に光を降ろすことが自分のカルマの解消でもあった。」

昨年10月下旬、夜、眠ることが出来ずに、真夜中のエネルギーワークは続いていました。知人のドラコニアンの解除・統合から自分の闇の解除・統合に移って行きました。お腹が張ることがサインとなり、過去世での修験道の自分や僧侶の自分を感じて、光を降ろして行きました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 水軍 暗闇 カルマ ドラコニアン 伊豆水軍 三浦一族 源頼朝

2月お話会(葉山)開催のご案内

「分けるから怖くなる(分離と怖れ)」についてのお話、タイムリーな出来事の意味を探求する時事トピックスの時間、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2019年2月27日(水)13:00~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと光のワークから得られた覚醒ついてのお話、最新の出来事や事象の気づきをお伝えする時事トピックスの時間と自分と繋がるためのヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 時事 トピックス 分離 統合 ワンネス 怖れ グループセッション

「火を灯す」

「人と土地を開いて行く役割がある。聖地に光を当てることで人々に光を当てる。開くとは自然と繋がること。火を灯す役割。あるがままでありなさい。一生懸命に頭で考えなくても、エネルギーを送っているので、感覚で受取ってください。受取ることを、いつも忘れないこと。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの純玲さんは、土地や人を開く能力を本能として持っていると伝えられました。聖地に光を当てることで、人々に光を当てるといいます。沖縄から光を広げるために火を灯す役割があり、いつもあるがままいることが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 火を灯す 精霊 聖地 純粋さ エゴ 思考 感覚 自然

「沖縄は始まりの地」

「沖縄の地に生まれた意味は、立て直すため。立て直すとは、人の本来の生き方を伝えていくこと。どうして沖縄なのか。それは始まりの地だから。そのためには自分が人と繋がって心で接する。自分を思い出すだけで、その人に伝えていくことになる。自分の感覚を信じる。」

クライアントの純玲さんは、魂の目的は愛を知って愛を広げていくと伝えられました。故郷のシリウスから地球に来たのは、全てを喜びに変えて行くためだといいます。沖縄に生まれたのは、始まりの地であり、人の本来の生き方を伝えていくためとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 沖縄 始まりの地 立て直す 生き方 シリウス レイライン 水の道

「輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)」の受講者募集のお知らせ 

2019年3月13日(水)、「輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った人たちの講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 フォローアップ 神戸 封印解除 三種の神器 エネルギーライン

「シリウスに闇を入れて分離した」

「クリスタルの剣に、シリウスの欲のある人が寄って来た。シリウスの欲の深い人を分けた。シリウスを守りたかった。地球を闇にするために、欲のある人を地球に降ろした。残ったシリウスの人たちはホッとした。闇を入れたら、どの人がそうか分かる。ふるいに掛けられた。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの奈美さんは、クリスタルの剣を使ってシリウスを分離したことが分かりました。シリウスを守るために、闇を入れて、欲のある人を地球に降ろしたといいます。プレアデスの分離にも関わり、分離は成長のために必要であると示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス 闇と光 分離 統合 クリスタル エゴ

3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内

2019年3月神戸市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

2019年3月10日(日)から12日(火)の3日間、兵庫県神戸市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。3/10(日)~12(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂の覚醒 目覚める 出張 セッション 神戸 ヒーリング 役割 光になる

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

「光輝く地球はそこに」
光の時代へのエネルギーワークの旅紀行ブログです。神社仏閣、聖地、霊山に光を降ろす封印解除・統合の光のワーク。土地や自然が本来の輝きを放つ光輝く地球はもうすぐそこです。
「輝くあなたを取り戻して」
セッションや光のワークでのメッセージや気づきをまとめたブログです。分離されたものを統合するために大切な光をお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
カテゴリ
出張セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(L3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
ブログ村PVランキング