fc2ブログ

プレアデスからのサポートとアークへの恩返し 〜自分が変わるために〜

「担当医の先生はプレアデスの縁を感じた。プレアデスの船長の言葉でプレアデスのサポートを確信した。モールス信号音のサインから光を降ろすと、病院の場所にいたアークの円盤が還って行った。アークの闇の力を借りてカルマを解消し、光で恩返しをしたことになる。」

昨年11月中旬、約2週間治療を受けていたHCU(高度治療室)から一般病棟に移りました。HCUは、ほぼ壁で仕切られた個室でしたが、一般病棟は4人の病室でした。私のようにHCUから移った患者もいますが、殆どの場合、短期間の検査のために入院する患者の方たちでした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスアークサポート恩返しモールス信号円盤

「あと少しで終わる。みんなと力を合わせて光を降ろしなさい」

「人間の心を操る。クリシュナは奇跡を見せて操った。人間は信じた。意のままに動くクリシュナ。可愛い我が子よ。離したくない。光に還る時、ありがとうと伝えて来た。みんな還って行った。めでたい日。嬉しい。我が子が役目を終えて還った。ちょっと寂しい。でもホッとした。」

クライアントの美智子さんは、ハトはシリウスの闇の存在で、人間を騙して闇を撒き散らかすと伝えられました。信仰していたクリシュナは自分で創った神だといいます。「麗しき友よ。あと少しで終わる。みんなと力を合わせて光を降ろしなさい」とヒプノセラピーで激励されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宗教支配クリシュナハト統合奇跡シリウス

「プレアデスの紫の光が降りて来ている」

「体が熱いのはプレアデスの光のため。紫の光が降りて来ている。私から広がる。受動体。綺麗になる。地球が綺麗になる。プレアデスの紫の光は、火の要素を持つ。燃やし尽くす。大きなエネルギーが降りる。ドラコにも必要。みんなが還りたがっている。還してあげたい。」

ヒプノセラピーの中でクライントの美智子さんは、母親のドラコニアンに封印されて来たと伝えられました。過去世で母親を支配したから支配されドラコの神にされたといいます。アークとドラコは共に闇を目指して創った仲間で、光に還して統合する時が来ていると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス紫の光ドラコアーク統合祈り感謝カルマ

京都の原点・平安京を構築した平氏の御魂が光に還る ~巡礼の旅からの気づき~

「大徳寺、今宮神社、円山公園、伏見桃山陵に火のエネルギーが置かれていた。火は水の都・京都の光を封じて暗闇にする役割だった。柏原陵には、平安京を構築してきた平氏の人たちが並んでいた。感謝の祈りを捧げて光を降ろすと人々の御魂は光に還って行った。」

大原の寂光院の解除を終えて、バスと徒歩で大徳寺に移動しました。大徳寺は、京都市北区紫野大徳寺町にある寺院で、臨済宗大徳寺派大本山です。京都でも有数の規模の禅宗寺院とされ、本尊は釈迦如来、開基(創立者)は宗峰妙超(しゅうほうみょうちょう)とされます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ京都平安京平氏伏見桃山陵柏原陵

京都大原の平家ゆかりの尼寺・寂光院 ~巡礼の旅からの気づき~

「平家滅亡後、京都大原に隠棲した健礼門院の御魂は、既に平清盛が連れて行っていた。墓所に留まっていた5人の侍女の御魂は、天に昇っていき、陽が射して明るくなった。寂光院の裏山の神明神社に光を降ろすと、山から白い光の柱が立ち、開かれたと分かった。」

3月14日(木)から3日間、土地を開くワークを目的にした巡礼の旅として京都の地を訪れました。今回の京都巡礼の旅は、火と水の統合がテーマであり、真っ先に行きたいと思った場所が大原でした。京都大原には、巡礼の旅が始まる前の7年前に一度、訪問していました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ京都大原平家尼寺寂光院健礼門院統合源平カルマ

「アンドロメダから来て戦わせる役目をしていた」

「宇宙船の司令官。凄い頑固おやじ。軍服を着ている。宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長みたい。アンドロメダから来た。司令官の後ろに光った自分がいる。宇宙で闇を作る。戦わせる役目。後ろの光が操っている。人間のレベルじゃ考えられない。神とかの指示。予定となっていた。」

クライアントの美子さんは、ヒプノセラピーの中で、明石の地で生活しているのはタコの街だからと伝えられました。タコの宇宙人は、触手を伸ばして人を操る、光だけど闇の役割だといいます。やるべきことは、自分が電燈になり、人を好きになって光と愛を広げると示唆されたのです。 

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアンドロメダタコの宇宙人司令官明石聖徳太子四天王寺渡来人闇の役割

「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

2019年5月24日(金)他に「輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)」を開催いたします。今回は、スカイプを利用しての、遠隔での光の講座の開催となります。光に向かって大きく変化している地球と共に、光の仲間が集い、大きな光となって行くことを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く地球光の講座レベル2スカイプ覚醒封印解除光を広げる目覚める

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(FL)
光輝く地球にしたいという意志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、純粋な祈りと行動で光を広げて行くことを目的にします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
リンク
月別アーカイブ