FC2ブログ

「ハトホルが地球を覆う闇のネットワークを創った」

「ハトがワシに情報を送っている。ワシはイルミナティ。黒いマントを着たガイコツが鎌を持っている。鎌はワシ。ハトのボスは黒いマントのガイコツ。光を降ろすと真っ白い顔の宇宙人みたいになった。ハトホル。ハトホルは宇宙ステーションみたい。ハトホルの巣。」

クライアントの奈美さんは、ハトのボスはハトホルで、宇宙ステーションを形成していると伝えられました。地球を縦横無尽に廻りネットワークを作っているといいます。見た目を繕って騙す闇で地球人が目覚めないよう封じていたとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハトホル 地球 ネットワーク ハト イルミナティ 宇宙ステーション 神話 宗教

6月お話会(スカイプ)開催のご案内

「分離から統合へ自分を変える」についてのお話、タイムリーな出来事の意味を探求する時事トピックスの時間、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

6月24日(月)13時から遠隔でのお話会を開催いたします。今回は、スカイプを用いたお話会です。ヒプノセラピーと光のワークからの覚醒ついてのお話、最新のニュースを探求する時事トピックスの時間、ヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 スカイプ 遠隔 分離 統合 グループセッション スピリチュアル 時事トピックス

ドラコに対抗心を燃やすアンドロメダの宇宙人 ~闇が光に還るとき~

「俺は主導権を握ってやってきた。怖くない。ドラコには負けたくない。鼻をへし折りたい。ドラコと喧嘩する。言い合いをする。お前より凄いんだって。個人個人で動いている。仕事は墨を落とす。真っ黒になる。人間のように心を蝕んで精神的ダメージを与える。」

クライアントの紗江子さんは、母親に鼻炎症状や精神的不調が現れ、スピリチュアルな闇の解除が必要と感じました。自分で光を降ろしても改善がなく、電話セッションを受講しました。簡易ヒプノセラピーで、母親にはアンドロメダの闇の宇宙人がいると分かったのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ドラコ アンドロメダ 宇宙人 分離 エネルギー 遮光器土偶 閻魔大王 鼻炎症状

「前世の被爆体験の苦しさと悲惨さが蘇る」

「原爆のイメージ。苦しかったという思いがある。悲惨だった。助けられなかった。苦しんでいるのに助けられなかった。誰も何も出来なかった。今回は誰も苦しませない。平和にしたい。原爆を無くす。争いを無くしたい。そのために自分が笑顔でいたい。」

ヒプノセラピーの中で佐和子さんは、引きこもりと赤面症は、スピリチュアル的に前世の被爆の苦しさと悲惨さから来ていると伝えられました。現実に起きたことを認めたくないからといいます。大切にすることは、笑顔でいること、今を生きることだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアル 原爆 被爆体験 統合 闇の経験 前世 平和

「他界した妹は誰かに気づいて欲しかった」

「誰もこっちを見ていない。私は居ないから。空気みたい。存在してない。存在していますか?みんな過ぎて行く。私に気づかないのは不思議。おるんかな?おるんだけど誰も気づかない。人が過ぎていく光景が見える。私は幽霊なのかもしれないという感じもある。」

クライアントの佐和子さんは、スピリチュアルな闇の存在が心配してくれた愛ある存在だったと感じました。幸せを祈って光を降ろして、光に還って行きました。罪悪感の原因を探ると他界した妹が気づいて欲しくて自分に入っていたとヒプノセラピーで分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアル 闇の存在 エネルギー体 分離 統合 罪悪感

「幼い自分に本当の自分を感じた」

「私の方が凄くいろんな気持ち。ごめんね。良かった。今の自分が感じている。幼い自分は心配してくれている。気にかけている。何でも言ってみてと言っても何も言わない。悪い感じじゃない。分かっているから大丈夫。私よりも大きい。今の私の方が嬉しい。」

ヒプノセラピーの中で佐和子さんは、幼少期に退行して本当の自分を思い出しました。幼い自分は大きくて何でも分かっている感じでした。10年間、強迫性障害で引きこもり状態だったのは、不幸を面白がるスピリチュアルな闇の存在がいるからだと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 幼い自分 本当の自分 年齢退行療法 癒す 強迫性障害 心の闇 スピリチュアル

「還りたい人がいるから旅に出て欲しい」

「いろんな所へ行く。待っている人がいる。ドラコだけじゃなく、他にも光に還りたい人がいる。これから旅に出て行って欲しい。できれば1ヶ月に1度くらい。でも無理しなくていい。場所はスピリチュアル的にサインが出るから分かる。お金のことは何とかなる。」

クライアントの弥生さんは、仕事をして来た会社が潰れたのは綺麗にするためと教えられました。火のエネルギーで仮面を被った闇の人をあぶり出すといいます。ドラコを含めた闇の存在を光に還すために、これから旅に出て欲しいとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー スピリチュアル ドラコ 奈良 旅行 火のエネルギー 紫の炎

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード