FC2ブログ

「もう終わりを迎えていることは分かっている」

「マザーテレサが出て来た。その下で働いている。過去世の自分は女性。余り意味が分からなかった。言われたことをやっていた。マザーテレサの教えに従っていた。でも脱走した。教えに基づいては出来なかった。苦しくなった。光の仕事じゃなかった。」

クライアントの美恵子さんは、ヒプノセラピーの中で、前世でイスラム教の生贄に関わっていたからと伝えられました。奥深くでドラコがサポートしていたといいます。「もう終わりを迎えていることは分かっている」と言ってドラコは光に還って行ったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マザーテレサ キリスト教 東京ジャーミイ イスラム教 生贄 ドラコ

「フリーメイソンはプレアデスの闇」

「光に還りたいのは、フリーメイソン。過去世の私を操作していた。分離されたプレアデスから来た存在。地球を闇にするために来た。魔術を使って人を闇にして来た。魔術を掛けられると支配的になる。幸せじゃなくなって、もがき苦しむ。それが普通。」
 
ヒプノセラピーの中で美恵子さんは、3つのフリーメイソンの存在を統合して行きました。1つは魔術で、日本の太平洋沿岸の土地を闇にしていたといいます。地球が生まれて、プレアデスの星が消滅したので、その怨念で地球を闇にして来たと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ フリーメイソン プレアデス 精霊 分離 統合 秘密結社 魔術

「土地のエネルギーをきれいにする」

「湘南の地に暮らしているのは、土地のエネルギーをきれいにするため。江戸時代の過去世で自分が人を殺したりしていた。武将とか戦いじゃなくて、民家に住んでいる人を殺める。物が欲しかった。盗みなのか。平気で子供を殺している。狂っていた。」

クライアントの美恵子さんは、土地をきれいにするために湘南の地に住んでいると伝えられました。過去世で人を殺めたりして闇にして来たといいます。土地の浄化よりも、過去世の闇を解除・統合していくことが大事だとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 土地 エネルギー 湘南 浄化 過去世 統合 スサノオ 大国主命

「自分を生きる」

「今世、両親の下に生まれて来たのは、闇を知るため。思考で固められている。とっても生きづらい。父親との魂的な関係は、魂が同じ大きさ。大きい所から同時に落ちて来た。自分自身を知るため。質が同じ。嫌いな所がいっぱいある。私の闇を知るため。」 

ヒプノセラピーの中でクライアントの美恵子さんは、今世の目的は、自分を生きることだと伝えられました。自分を生きるには、やりたいことをやるといいます。娘は、光になって引っ張って行く眩しい人なので、子供として見ないことが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自分を生きる 闇を知る 思考 感覚 今世の目的 ソウルメイト カルマ

「生きて光になる」

「ストーンヘンジの所で、何人かの人たちの中に自分がいる。サタンを呼び寄せている。ケルト民族で、サタンを呼ぶ儀式をしている。大事な場所だから使わせない。人間を寄らせないため。小さい子供がいる。石の影から覗いている。楽しそう。まだ明るくない。」

ヒプノセラピーの中で昭子さんは、過去世でフリーメイソンとしてストーンヘンジの龍を封印していたと分かりました。精霊を所有するために、占い師としてルーン文字で封じていたといいます。今世は癒やしの仕事をして生きて光になることと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ストーンヘンジ ケルト フリーメイソン 精霊 ルーン文字 レイライン ストーンサークル

日本を変える光の選択

「日本は暗闇の限界に来ています。闇の仕組が意図的に創られ、ブラック国家の様相を呈しています。支配されて来た人々が声を上げる時です。傍観者でいると歯車のままで、社会の部品にされます。一人ひとりが光を選択して変えて行く必要があります。」

参議院選挙の投票日は明日に迫りました。日本を変えるのか、現状維持ままでいるのか、一人ひとりの貴重な一票に掛かっています。まずは、自分の考えや意志を繋げてくれる候補者に投票することです。自分の意志を示すことは、行動に移すことと同じです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 山本太郎 れいわ新選組 日本 光の選択 支配 暗闇 エゴ ブラック

「過去世でフリーメイソンとして闇の仕事をしていた」

「ドラゴンが地球の石を守っている。地球の石。ドラゴンを封印したのは、黒い頭巾を被った人。フリーメイソン。地球の石はストーンヘンジと繋がっている。ストーンヘンジの中の1つの石と繋がっている。封印を解くとストーンヘンジから良いエネルギーが来る。」

クラアントの昭子さんは、夫と離れたいと思うのは、過去世で縛り付けていたからと伝えられました。妻の自分が遊女として、夫に牢獄に監禁されていたといいます。夫と離婚するためには、重いエネルギーを軽くするとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 フリーメイソン アトランティス ドラゴン 精霊 ストーンヘンジ 水晶

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード