FC2ブログ

お金の闇としてのトカゲのエネルギー体 ~光の講座からの気づき~

「お金に関係する闇のエネルギーがある。動物。トカゲのでっかいのが出て来た。全部がトカゲ。トカゲは、過去世の時からいる。ペットとして使っていた。トカゲがいると、お金が稼げる。トカゲが道標になる。最近、お金を稼ぎたいと思っていた。」

ヒプノセラピーの中で、美恵子さんは、お金を稼ぎたいと思うのは、トカゲ・レプタリアンがいたからだと伝えられました。金儲けをさせていた過去世の闇もいることが分かりました。感謝して光に還るよう祈ることで、いずれも光に還って行ったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お金 トカゲ レプタリアン エネルギー エゴ ネトウヨ 半グレ

「自分の意志で生きる」

「自分の軸を持つ。周りに何を言われても、自分は自分でいいんだよ。あなたしか分からないんだよ。努力している。私は嬉しい。やっと通じたから、私はとても嬉しい。あなたは何も悪くない。全てが学びだから。宿題を片づけて行こう。大丈夫、出来るから。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美津子さんは、魂の目的は、自分の意志で生きて、楽しむことだと伝えられました。世の中の暗闇いる人を助けて行くといいます。これから、プレアデスと共に手を携えて、人々に光を与える仕事をしていくと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 意志 カルマ プレアデス 医療 障害 純粋

「封じて来た土地を開いていく」

「エゴのエネルギーの存在は何かと聞かれると、仏像が沢山でてきた。仏像は自分で作ったもの、作ってないものもある。日本中の仏像をエゴのエネルギーで封じている。エゴを込めて彫っていた。お参りして人にエゴをつけて行く。念仏や梵字でエゴを込めた。」
 
クライアントの直美さんは、過去世でエゴを込めて仏像を彫っていたと伝えられました。念仏や梵字を用いて、お参りした人にエゴをつけて行くといいます。これから京都を中心とした近畿一円の自分が封じた土地を開いて行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 封印 土地 エゴ エネルギー 念仏 梵字 鑑真

10月お話会(ありがとう葉山:対面&スカイプ)開催のご案内

「選んだ道が正しい道」についてのお話、タイムリーな出来事の意味を探求する時事トピックスの時間、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ(対面&スカイプ)

10月22日(火・祝)、23日(水)、24日(木)の3日間、13時から葉山町にてお話会を開催いたします。この度、セラピストを始めた地である葉山を卒業して、北の大地に転居することになりました。12年間お世話になった葉山での最後のお話会となります。皆さまのお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー お話会 時事 トピック グループセッション 人生 選択

「神社に狛犬を置いて封じた」

「光に還りたい人がいるかを問われると、右のかかとが痛んだ。誰かと聞かれると狛犬が浮かぶ。過去世の私が彫っていた。狛犬を各神社に置いて封じた。狛犬を彫りながら、闇の思念を込めていた。狛犬が1対なのは、阿吽(あうん)で全てを封じるため。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの直美さんは、過去世で彫師として、闇の思念を込めて狛犬を彫っていたと伝えられました。狛犬を各神社に置いて封印していたといいます。狛犬が1対なのは、阿吽で全てを封じるためであり、呪術を使っていたと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神社 狛犬 真言 梵字 呪術 阿吽 金剛力士像 封印

闇を破壊していくエネルギー ~光の講座からの気づき~

「毎晩、家で飲むお酒をやめられない原因の1つは、杖をついた坊主のおじさんがいること。昔、可愛がってもらっていた。一緒に酒場に連れて行ってもらった。常に、こういう場所にいた。光を降ろすと還って行った。そういう場所が好きだった。ワイワイが好き。」

クライアントの美恵子さんは、光の講座で闇の解除・統合ワークを行いました。立花孝志さんの動画を観て下痢したのは、自分の中に抵抗するエネルギーがあるからといいます。光に向うのを抑え込むスライム状の闇を破壊するとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お酒 破壊 立花孝志 エネルギー プレアデス 統合 気づき

「日本の海岸線に結界を張った」

「伊能忠敬には宇宙人がいた。宇宙人っぽい宇宙人。グレイが操っていた。操って結界を張っていた。外から入らないようにするため。閉じ込めておきたい。結界は、暗くはないエネルギー。そんなに重くない。日本の海岸線に結界が張られていた。」

クライアントの美佐子さんは、今世の役割は、人の魂を軽くさせることだと伝えられました。自分に備わった能力は、ヒーラーとしての能力であり、もっと学ぶ必要があるといいます。焦らないで無理をしないで進んで行くことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 伊能忠敬 間宮林蔵 結界 宇宙人 グレイ エネルギー 陰陽師 呪術師

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード