FC2ブログ

「輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

2019年11月21日(木)、「輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」を開催いたします。今回は、スカイプを利用した光の講座(フォローアップ)となります。光に向かって大きく変化している地球と共に、光の仲間が集い、大きな光となって行くことを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 フォローアップ スカイプ Skype ビデオ通話

「肉体的、精神的不調は自分の中にある大きな闇のため」

「集団に捨てられた。集団が移動していて、ついてた個体が捨てられた。置いてきぼりになった。絶望して暗闇に留まっている。戦いの集団とは聞かされている。ビジョンはライオン。その時から戦いはしたくない。でも、いずれ戦わなければいけない。」

クライアントの健志さんは、ヒプノセラピーの中で、幼少期に退行してもイメージが浮かばずに、黒いものがあると感じました。いくつかの統合すべき闇のエネルギーがありました。拒食の症状などの体の不調は、自分の中に大きな闇があるからだと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 不調 肉体 精神 統合 過去世 幼少期 暗闇

「レムリアの仲間と再会を約束して来た」

「光に還りたいのは、レムリアの時の人。女性だった。お父さんは王様。災害でレムリア大陸は沈んだ。一緒に沈むんだなと思っていた。そこに留まることや逃げるとかじゃなくて。共に生きて共に沈む。その人たちを思い出して。どこかで会おうと約束して来た。」

ヒプノセラピーの中で美紀さんは、お金に悩むのは、お金に対する恐怖があるからだと伝えられました。過去世で貧しさから子供を手放す経験をしたといいます。今世は、話すことで光を広げて、平和な時のレムリアを再現するとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア 仲間 再会 大陸 トラウマ 怖れ お金 統合

「インターネットでメッセージを伝える」

「パソコンが大好き。相性がいい。インターネットを利用した活動は憧れていた。ネットでメッセージを伝える。頑張らなくていいんだよ。ありのままの自分でいいと。話していきたい。語りかける。素の自分で語っていきたい。動画も綺麗じゃなくていい。」

クライアントの美紀さんは、魂の望む仕事は、人を笑顔にする仕事だと伝えられました。ネットを通じて素の自分で語ってメッセージを伝えて行きたいといいます。息子は、愛を伝えて、自分を成長させるために生まれた来たとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ インターターネット メッセージ レムリア パソコン 動画 ユーチューブ 笑顔

シリウスとアンドロメダが組んで暗闇にして来た ~闇が光に還るとき~

「シリウスの術を使えば簡単。それが普通だから。人間を操るのも簡単だから。何かの欲が強いヤツ程、よく働く。闇が大きくなる。金をばら撒いていた。欲だとかエゴだから。裏の世界を創っていた。ちょちょいのちょいだから。楽しいと思ってやっていた。」

クライアントの紗江子さんは、シリウスの記事のブログが携帯に表示されなくなって気づきました。シリウスから分離された闇の人が術で邪魔していました。簡易ヒプノセラピーで、シリウスとアンドロメダが組んで、エゴの闇を広げていたと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス アンドロメダ エゴ エネルギー 統合 お金

「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートする「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

2019年11月6日(水)、「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」を開催します。目に見える現実世界や目に見えないスピリチュアルな世界でも変化が起って来ています。夜明け前の暗闇の日本において、光の仲間が集い、大きな光となって行くことを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 地球 光の講座 スカイプ 覚醒 封印解除 エネルギー レムリア ヒーリング

「パートナーとエネルギーワークをしていく」

「息子が生まれたのは、光にさせるため。本来の姿に気づかせるため。居なかったら彼女は気づかない。彼女が変わるには、絶対的に必要。約束して来たこと。光になることで人生が変わって行く。息子は自由にさせてあげる。自分は幸せだよと見せてあげる。」

ヒプノセラピーの中で景子さんは、約束して来たパートナーとエネルギーワークをすると伝えられました。人と土地を対象にしてやっていくといいます。覚醒するためには楽に生きながら統合することであり、その時にパートナーと出会うと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ パートナー エネルギー ワーク 光の仕事 ヒーリング 癒す 子供 覚醒

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード