FC2ブログ

「戦いの土地を癒す」

「光に還りたい人は、戦っている人。男の人。黒くて武器を持っている人が何人かいる。武器や槍。時代は、古いようで新しい感じもする。過去世の自分なのか、この土地に関係ある人なのかもしれない。今の土地に住んでいるのは、来る者を阻むため。」

クライアントの美和さんは、自分と夫のことを知りたくてツイン統合コースのセッションを申込まれました。簡易ヒプノセラピーで探って行くと過去世の2人は、戦っていたようでした。戦いの土地を癒すために、広島の地に暮らしていると分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 広島 吉備氏 ヤマト王権 戦い 癒す 天皇派 原爆 統合

日本が統合の光に変わる ~闇が光に還るとき~

「人に上下はありません。光という同じ魂を持っています。見た目で人を分け隔てることは、人を分離して闇を広げることです。分離の闇の時代が終わり、統合の光の時代に移ります。みんな同じで1つであるという原点の統合の価値観を持つことが重要です。」

「関電問題」において、「関電の経営陣は、どうして高浜町の森山元助役に頭が上がらなかったのか」という疑問が湧いて来ます。森山元助役が高浜町役場を定年退職したのは1987年で、それから30年たった後も、金品を拒否できないというのは不可解です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー 日本 統合 分離 関西電力 同和問題 シリウス 原発

関電問題から繋がる支配の暗闇 ~闇が光に還るとき~

「関電問題は、原発マネー還流による金銭授受の不正でだけはなく、隠された支配の闇を示唆している。関係各所に送られた告発文は裏の世界との決別を訴えていた。原発推進の米国派の支配ではなく、原発を利用する同和の闇が浮き彫りにされた。」

世の中の事故、事件などのニュースは、社会の闇の仕組を知る上でのヒントになることがあります。従来まで、世界は2大勢力の対立、抗争によって暗闇になって来たと思っていました。しかし、報道された1つの出来事が暗闇の仕組の本質を浮かび上がらせたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー 関西電力 支配 原発 同和 フリーメイソン 米国派 天皇派 闇の仕組

「龍に人間の魂と心を食べさせた」

「心を食べられたっていう人もいる。龍が私の中で泳いでいる。シリウスの人に飼われている。人間の魂を餌のように食べさせた。シリウスの人が。シリウスの龍。人間の魂と心を食べてくれた。心がない方がいいって。龍を還すと魂と心を戻すことになる。」

簡易ヒプノセラピーの中でクライアントの紗江子さんは、自分の中にシリウスの龍が泳いでいると伝えられました。人間の心と魂を食べる龍で、お腹が膨れているといいます。光を降ろして、龍が光に還ることで、心と魂が元の所に戻ると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス エネルギー 統合

「輝く地球・光の講座(フォローアップ:対面&スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

2019年12月16日(月)、「輝く地球・光の講座(フォローアップ:対面&スカイプ)」を開催いたします。今回は、対面とスカイプの両方の講座となります。光に向かって大きく変化している地球と共に、光の仲間が集い、大きな光となって行くことを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 フォローアップ スカイプ ビデオ通話 対面

「地球を壊すために来た」

「まだ大きな人はいる。真っ黒だけど目だけ光っている。地球に来たのは、地球を壊すため。術を使って壊す。地球全部がモヤになるようにする。シリウス繋がりだからここに来た。俺が勝手に住み着いた。源から命令されて来た。地球は実験台だから。」

クライアントの紗江子さんの簡易ヒプノセラピーで解除・統合すべき闇の存在を探って行きました。源から命じられ、シリウスから来た大きな存在がいました。厚い壁のようなエネルギーで地球全体がモヤに包まれるようになっていたと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 破壊 シリウス 統合 エネルギー

精霊の箱を守って来た ~光の講座からの気づき~

「人と話したくない原因については、何か箱が見える。キラキラ光っている。話すと盗られちゃう。しーって。箱は、精霊ワールド。自分の所にあるのは、守ってくれるから。精霊の箱を私が隠しているから。箱を開けると精霊が出て来るかもしれない。」

光の講座に参加された昭子さんの闇を統合するために、簡易ヒプノセラピーで探って行きました。光を降ろすヒーリングによって、シリウスの闇、アンドロメダの存在が光に還って行きました。自分が守って来た精霊の箱を解放する必要があると分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 精霊 光の講座 シリウス アンドロメダ ドラコニアン 統合 闇の解除 過去世

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード