FC2ブログ

工作員をしていた函館のキリスト教宣教師の過去世

「過去世は、オランダの宣教師。宣教師の振りをしていた工作員。仕事は言われたことをやるだけ。函館で荷物を運んでいた。草とパイプの荷物。何でもやった。宣教師は隠れ蓑。仕事に対する熱意もキリスト教への信仰心もなかった。ただ生きてただ死ぬだけ。」

クライアントの麗美さんのヒプノセラピーの中で、子育ての悩みについて、子供を育てるのがめんどくさいと思うのは何故なのかを質問しました。「変なのが付いている。緑色のスライム」と伝えて来ました。それは何かを問うと「石に関係するもの」と答えました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宣教師 函館 工作員 過去世 サタン 統合 分離 戦い

7月お話会(スカイプ)開催のご案内

「隠さずに正直に生きる」のお話、タイムリーな出来事を探求する時事トピックスの時間、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会(スカイプ)のお知らせ

2020年7月22日(水)「7月お話会(スカイプ)」を開催します。シリーズ新しい時代の幕開け3回目として「隠さずに正直に生きる」のお話、時事トピックスの時間、グループヒプノセラピーを予定しております。皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 時事 トピック グループセッション 新しい時代 正直 生きる

きれいな水の側にいなければいけない

「水の側にいない。水に足が浸かっていない。水と戯れる。きれいな水がない。水と側にいなくちゃいけない。水の場所は海がいい。どこでもいい。きれいな水。好きな海は分からない。宮古島。水に入って浄めたい。それが役目。アトランティスでやっていた。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの麗美さんの今世の目的と計画について探って行きました。魂のイメージについてどんな感じなのかを質問すると「おかっぱで青い着物を着た女の子」と答えて来ました。女の子は誰なのかと問うと「私は私」と返って来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宮古島 アトランティス エネルギー インディアン 過去世

吉田松陰をサポートした妹の過去世の統合

「怒れる老人がいる。とても怒っている。メチャメチャにしたいという。昔、この場所に住んでいた。ここは大事な土地だと言っている。借金のカタに祖父に土地を取り上げられた。祖父は家の行く末を見張っていなければいけないという。共に光に還って行った。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの麗美さんが下田が好きな理由は何かを質問すると「働いていた」と伝えて来ました。何の仕事をしていたのかを聞くと「女郎?」と返って来ました。外国人に関係していたのか尋ねると「していた」と答えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 吉田松陰 下田 先祖 サポート 統合 殺戮 拷問 過去世

エネルギーが汚染されないようにするためにリラから地球に来た

「魂の故郷はリラ。リラは良いイメージじゃない。群青の星。光の粒が無限。リラでエネルギーを制御していた。流れるように、氾濫しないようにしていた。リラは汚染された。何かが増殖した。エネルギーが汚れた。同じ失敗をしないために地球に来た。」

クライアントの麗美さんのヒプノセラピーは、魂の本質と歴史をテーマにして進んで行きました。魂をイメージしてもらうと「オレンジと白の光」であり、伝わってくる感覚は「無限」といいます。魂の目的は何かを質問すると「楽しむこと。喜び」と答えました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エネルギー 地球 リラ エゴ 学校 支配 子供

悲劇の隠れキリシタンに仕立てられた細川ガラシャ

「光に還りたいのは細川ガラシャ。最期は、燃える屋敷の中で自害したとされるが、里に逃げたという。キリスト信者もしていないと伝えて来た。細川ガラシャは、隠れキリシタンの悲劇の女性に仕立てられたと感じた。光を降ろすと夫と一緒に還って行った。」

クライアントの美咲さんの統合すべき闇を探るためのヒプノセラピーは続きます。キリスト教に関係する人で光に還りたい人はいるのかを聞くと「細川ガラシャ」と答えて来ました。美咲さんとどういう関係だったのかを問うと「仕えていた」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 細川ガラシャ 隠れキリシタン 創作 ハトの仕組 悲劇 美談 プレアデス 小野神社

神の愛はなかったと伝えて来たマザー・テレサ

「マザー・テレサは、表と裏の裏が大きくて気がつかなかった。自分を殺して自分を認めなかった。サタンとドラゴンに命じられていた。地位や名誉は、まやかしであり、神の愛はなかった。キリスト教は、フェイク、闇の制度、みんな騙されていると伝えて来た。」

クライアントの美咲さんは、ヒプノセラピーの中で、自分の中の闇の解除・統合を続けて行きました。自己のワークで気になったマザー・テレサがいるのか質問すると「残っている」と伝えて来ました。さらにキリスト教と同じ表裏を使分けていたのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マザー・テレサ バチカン キリスト教 カトリック 神の愛 印象操作 統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード