fc2ブログ

地球に満遍なくアスファルトを塗りつぶした

「アスファルトを塗りつぶした。地球に満遍なく塗っていた。北極から全部塗りつぶして黒い球になった。上手く出来た。アスファルトは出てくるもの。はけで塗るようにやった。ペンキ職人のように塗っていた。プレアデスの闇が光に還るよう光を降ろすと一生懸命に塗っていたアスファルトが剥がれていった。」

クライアントの紗栄子さんに、統合すべき闇の存在がいるかを簡易ヒプノセラピーで探ることを続けました。光に還りたい人はいるのかを問うと「やってられないよ。お前らとなんてやってられない。くだらない」と伝えて来ました。やってられないとは、どういうことなのかを聞くと「人間は頭が悪過ぎる」と答えました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球アスファルトプレアデスエネルギー統合闇の時代分離

8月お話会(スカイプ)開催のご案内

「感染拡大する新型コロナウイルスの意味」のお話、本質を探求する時事トピックスの時間、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のお知らせ

2020年8月18日(火)「8月お話会(スカイプ)」を開催します。シリーズ新しい時代の幕開け4回目として「感染拡大する新型コロナウイルスの意味」のお話、時事トピックスの時間、グループヒプノセラピーを予定しております。皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会新型コロナウイルス意味グループヒプノ感染症スカイプ

人間は汚いから掃除をしている

「新型コロナの働きは一部。とっても小さい。リトルスモール。コロナたちは、楽しそうにやっている。爆弾を落としている。勝手にやっている。きれいに見えるようで、人間は汚いから。掃除をしている。カナダから来た。地球に来る前は源。300万年前に来た。エネルギー体は、水色の大きな存在で地球を覆っていたと分かった。」

クライアントの紗江子さんは、10日程前から左側の腰骨に痛みが出てきて、自分で光を降ろすワークをしても、変わらない状態が続いていると話しました。全国的な新型コロナ感染の再拡大で、自分の差別意識にも気づいたといいます。何か大きな闇の存在が光に還るためのサインだと感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新型コロナ浄化エゴエネルギー体水害カナダモントリオール

近代医療における純粋な闇の役割を果たしたナイチンゲール

「英国の看護師、統計学者のナイチンゲールは思いを伝えてきた。闇は闇でも純粋な闇で、スタート。寝ないでやっている。データをとることは悪いことだと思って欲しくない。コロナのこともデータをとることは必要。公表しないから不信感につながる。だからダメ。」

光の講座で、藍子さんのエネルギーヒーリングを行いました。エネルギーヒーリングは、参加者の方の闇の過去世やエネルギー体を光に統合するためのワークです。簡易ヒプノセラピーで、光に還る必要のある存在を認識して、光に統合するよう光を降ろします。藍子さんには、ナイチンゲールの過去世があると感じていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフナイチンゲール医療データ純粋な闇看護師プレアデスレプタリアン

イエズス会に長崎港を寄進し武器を輸入したキリシタン大名・大村純忠

「歌舞伎町一帯は、肥前国(長崎県)の大村藩主の大村氏の土地だった。池と湿地と森で囲まれ大村の森と呼ばれ、鴨場になっていた。日本初のキリシタン大名・大村純忠は、長崎港を開き、鉄砲などの武器も輸入していた。大村氏は、キリスト教とつながり裏の利権を得てきたと感じる。」

7月24日夜、警視庁は、風俗営業法に違反している疑いがあるとして、歌舞伎町のキャバクラやホストクラブに立ち入りを実施しました。接待を伴う飲食店で新型コロナウイルスの感染が判明してきたことを受け、東京都庁職員が同行して、警視庁の立ち入り後に対策の徹底を各店に求めました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ歌舞伎町大村藩大村純忠キリシタン大名イエズス会キリスト教ポルトガル南蛮貿易長崎

新型コロナウイルス第2波の起点となった新宿歌舞伎町

「歌舞伎町は裏世界の人々が集まった場所。表世界の権力者と繋がって、暗闇の世界で金儲けをして来た人たちの棲家。危険としがらみから、国も東京都も感染対策を打ち出せないで来た。新型コロナが隠された大きなエゴの闇の場所を炙り出した形になる」

日本は、新型コロナウイルスの第2波と呼ばれる感染拡大の時期に来ています。前倒しされ二転三転した国交省管轄のGOTOトラベルキャンペーンの開始は、人の移動を増大させて感染を拡大させる要因となります。命か金かの選択の瀬戸際の状況に来ています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ新型コロナウイルス第2波歌舞伎町エゴ裏世界新宿東京都浄化

五芒星と六芒星を組合わせたキリスト教と医療の闇

「アトランティスで医療のエネルギーワークをしていた。粒のエネルギーをイメージで動かしていた。人の中の闇と光のエネルギーの調整、バランスを取る。髭を生やし杖を持ったシリウスの長老。その背後でサタンが指示していた。五芒星と繋がっていた。」

クライアントの美子さんの中に、分離のエネルギーを司る闇の存在がいると感じて、簡易ヒプノセラピーで探って行きました。分離の働きを司る存在はいるのかを質問すると「アトランティス」と伝えて来ました。アトランティスの過去世で何をしていたのかを尋ねました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ五芒星六芒星シリウスプレアデスキリスト教医療三木露風アトランティス

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ