FC2ブログ

ヨーロッパに点在するドルイドの生贄施設跡

「ドルイドの生贄儀式の場所として、仏国のモンサンミシェル、独国のペンメルの囲い、英国のストーンヘンジを選んだ。ペンメルの囲いには、日本の神社の鳥居の木組が置かれていた。ストーンヘンジは、世界遺産という観光名所であるが故に、ドルイドの生贄施設であることが隠蔽されてきたことが分かった。」

フランスの歴史を知るためにウィキペディアを調べていきました。フランスの歴史は現代世界史の幹であり、ブルボン朝最盛期のフランスはヨーロッパ最大の人口を有し、ヨーロッパの政治・経済・文化に絶大な影響力を持っていました。フランス語は、外交の舞台での共通語となり、現在は国連事務局の作業言語です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ドルイド ケルト フランス モンサンミシェル ペンメルの囲い ストーンヘンジ 生贄 人身御供 キリスト教

フランス人権宣言の書が示すフリーメイソンによる松果体の支配

「ラファイエットが起草したフランス人権宣言の書には、プロビデンスの目、ウロボロスという輪になった蛇、フリジア帽のシンボルがある。フリーメイソンが薬剤や性を意味する蛇と魂の光としての松果体を意味するフリジア帽を使って闇の支配をする意図が示唆される。裏世界での金儲けによる支配となる。」

昨日、朝起きると、誰かが大きなフランス国旗が左右に振っているビジョンの記憶が残っていました。フランスの調査とワークを行う必要があるというサインだと感じました。これまでのワークやヒプノセラピーからフランスについては、歴史が古い国で、欧州の中心であり、純粋な闇としての天皇派の原点であったと感じます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ スピリチュアル フランス 人権宣言 フリーメイソン 松果体 フリジア帽 支配 ラファイエット

魂の光を摂取する生贄という闇の仕組

「尼僧として子供の世話をしていた。生贄をしていた。死んでいる子供が石の上に横たわっている。上層部が生きるために生贄をした。子供を生贄にすることで、エネルギー、パワー、光を得る。にも言えない。してはいけないこと。隠れてやっていた。親には、祈祷によって家族のカルマが解放されて亡くなったと言う。」

光の講座の参加者・美咲さんは、簡易ヒプノセラピーを通じて、統合すべき闇の存在を探求することを続けました。美咲さんは、長野県に暮らしているので、過去世で善光寺に関係していると感じていたといいます。善光寺は、長野県長野市元善町にある無宗派の単立仏教寺院で、本尊は、日本最古と伝わる一光三尊阿弥陀如来です。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 生贄 魂の光 闇の仕組 松果体 アドレノクロム 善光寺 キリスト教 子供

プレアデスから来た牛頭天王のエネルギー体の統合

「牛頭天王は、縛ることをして来た。全てを光にさせない。怨念がある。自分はやられた。プレアデスで切られた。分離されたので、やり返したい。ただでは帰れないと言った。人も場所も封じた。具体的には、赤石山脈と諏訪。それは糸静線を動かさないようにすること。覚悟はいいのかと念押しをして来た。」

光の講座の参加者の美咲さんは、自分のワークで、牛頭天王(ごずてんのう)と関係していた過去世が光に還っていったと話しました。善光寺にも過去世で縁があると感じているといいます。「牛に引かれて善光寺参り」という言い伝えもあり、善光寺と牛頭天王は関係があると感じ、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 牛頭天王 エネルギー体 赤石山脈 諏訪 糸魚川静岡構造線 封印 地殻変動

剣と玉と鏡の三種の神器の統合

「鏡を守っていた牛の姿の闇の存在が僧の姿になった。三日月が降ってきて丸く光っている。これが鏡なんだ。剣と玉と鏡の三種の神器が統合するよう光を降ろすと、不思議だけど大きな魚になった。鏡が鱗、剣が骨、玉が体になった。泳ぎ回っている。地球のために何か大きなエネルギーが働くと感じる。」

ヒプノセラピーの中で、彼の鏡を守っている牛の姿の闇の存在が光に還るよう意図して光を降ろしました。真紀さんは「僧の姿になった。三日月が降ってきて丸く光っている。これが鏡なんだ」と伝えて来ました。彼の鏡が解放されて、真紀さんにある剣と玉とが揃ったのです。三種の神器を統合する必要があると感じました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 三種の神器 統合 過去世 今世 本来の姿

今までにないびっくりするような国の政策を作っていく

「国の政策を作る。ちょっと今までにない、びっくりするような政策。大きな網目状になって光になっていく。仲間と一緒に作る。これで随分と変わる。その作り方が他の国の指標となる。高校、大学教育。人を社会に送り込んでいく所だから。それにつられて、小学校も変わっていく。今から20年後。文明も変わる。そこに向けて一生を使っていく。」

クライアントの真紀さんは、研究コンサルの仕事で、教える対象が大学生の時と企業人の時とで違いがあり、企業人の時は嫌な気持ちになるといいます。ヒプノセラピーの中で、どうして違いが出るのかを尋ねると「企業の人たちが奴隷に見える。恨めしい状態になっている。奴隷の人たちに教えるので。そのつもりはないのだけれど」と答えました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本 政策 大学教育 三種の神器 奴隷 統合 サラリーマン

赤目の牛の姿になった魂の片割れの解放

「光に還る存在は、友がいる。私がクリスタルを制御していた時に、彼は琴を弾いていて人々を慰めた。彼は地上ではない。アルスと言います。彼は閉じ込められていた。彼が影響を持つと闇が消えてしまうから。醜い牛みたいな顔をしている。美しい人だったのに。彼自身が闇の存在になっている。赤い目をしている。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真紀さんに、他に光に還るのを希望する存在はいるのかを聞くと「友がいる」と答えました。友とは誰なのかを尋ねると「女神の私ではない。クリスタルの制御をしていた時の私。彼は琴を弾いて人々を慰めた。琴によって街の状態を整えてることをしていた」と伝えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 赤目 魂の片割れ アトランティス レムリア クリスタル 統合 オリオン

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード