FC2ブログ

松取りの闇のエネルギー体のスクナヒコが光に還る

「実家で蜂に刺された意味は、黒いエネルギー体が邪魔するなと言ったから。それは逆に闇の解除・統合のサイン。闇の存在は、人間に松取りを仕向けるスクナヒコ。松取りは、人の松果体の収穫であり、魂の光を奪うことになる。大きな光を持つ先住民や子供の魂を奪うことが土地の光を封印することになる。」

光の講座で参加者の美津代さんは、8月に実家の草取りをしていて蜂に刺され、9月に全身に蕁麻疹が出たと話しました。10月に家でミシンをかけている時にぎっくり腰を患い1週間程、安静にしていたといいます。3ヶ月続けての体の痛みの経験は、闇の解除・統合のサインだと感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松果体 エネルギー体 少彦名命 福山市

米国同和の闇と繋がる日本の与党と野党の見せかけの対立構図

「米国同和の闇は、中国と表で対立して裏で手を握っている構図。日本の政治も同和の図式と同じ。表では、与党VS野党の対立構図だが、裏では手を組んでいる。人間のエゴの行き着く先は、楽して金を得ること。自分に金さえ入れば平気で嘘をつく人間になる。特に政治家には、拝金主義の人間が多いと感じる。」

小沢一郎氏の父・小沢佐重喜(1898年-1968年)は、岩手県奥州市出身の政治家、弁護士です。馬車引きなどをしながら1923年に日本大学法学部法律学科を卒業し、弁護士となり、三木武吉に師事して1929年から東京市議、府議を5期務めています。1946年の戦後初の総選挙で、岩手県から衆議院議員に当選し、自由党に所属しました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 米国 同和 ロスチャイルド ロックフェラー 小沢一郎 やらせ

エミシの看板から繋がった岩手県の蝦夷と小沢一郎氏

「頭痛を覚え、ワークのサインだと感じた。キーワードの1つが、エミシの看板を見ていたことから先住民の蝦夷。もう1つがQアノン情報のブログに書かれていた小沢一郎氏。過去のワークから岩手県の地は、キリスト教とたたら製鉄が結びついた松利権に繋がっていると分かっていた。隠されてきた統合すべき闇があると感じた。」

10月24日、スーパーの買物を終えて、紅葉を見るために円山公園に徒歩で向かっていました。道を歩いていてふと左手に目をやると「エミシ」という看板のありました。食器などの小物の売っているお店でした。ガラス越しに見える陶器などから東北地方の品物を置いているようでした。「エミシ」は、「蝦夷」の人たちだと感じました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 蝦夷 岩手県 小沢一郎 創価学会 松果体 利権 Qアノン サイン

米国の闇の終焉に繋がるトカゲ・レプタリアンから成るイルミナティの統合

「米国大統領選投開票は11月3日。米国で混乱が生じる可能性がある。それがイルミナティによる米国の闇の崩壊に繋がる。米国は、軍事や医療など戦いを通しての分離の闇の役割。米国によって日本は深い闇になった。深い闇を経験して大きな光になるための封印。米国が変わることで日本が変わる可能性がある。」

米国の闇は、「イルミナティ」と呼ばれる爬虫類型宇宙人のトカゲ・レプタリアン集団が動かしています。トカゲ・レプタリアンは、ニビル、ベガ、オリオンなどの星から地球に来ています。イルミナティのトカゲたちは、地球を支配するために人間に憑依して操ります。エゴが大きな人間ほど操りやすいとヒプノセラピーで伝えられていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ イルミナティ 米国 大統領選挙 トカゲ レプタリアン 統合 トランプ バイデン

Qアノンの背後にいる闇を終わらせるプレアデスの紫のエネルギー

「米国トランプ大統領を支持するQアノンの背後には闇を終わらせるプレアデスの紫のエネルギーが働いている。日本の七箇所から解放されたプレアデスの七人姉妹の女神。プレアデスが創った地球の闇をプレアデスが壊す。対象は米国の闇の背後にいるイルミナティというトカゲ・レプタリアン集団と松果体利権の闇の仕組。」

最近のテレビ番組で、米国のトランプ大統領を支援している「Qアノン」の集団の人々について報道していたのを観たことがあります。メディアの紹介するQアノンの集団とは、陰謀論を信じるおかしな人たちというニュアンスが伝わってきます。これもまた、米国の闇の恩恵を受けるメディアによる反トランプ、親バイデンの偏向報道です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ Qアノン トランプ大統領 プレアデス 七人姉妹 女神 イルミナティ レプタリアン アドレノクロム

米国大統領選挙の報道から見えるメディアの闇

「米国大統領選の報道は、大手メディアの殆どが反トランプ、親バイデン。軍産複合体を主とする米国の闇を継続するのが民主党のジョー・バイデン候補。共和党のドナルド・トランプ大統領は、米国の闇を壊す人。大手メディアや政治家、経済人などの支配層は、米国の闇を通じて利権を得ている人たち。」

2020年11月3日のアメリカ合衆国の大統領選挙まで2週間となりました。米国民が共和党のドナルド・トランプ大統領と民主党のジョー・バイデン候補のどちらを新大統領に選ぶのかが興味深いところです。米国大統領選挙に関する日本の大手メディアの偏向報道が目に余るようになっています。メディアは圧倒的に反トランプなのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 米国 大統領選挙 トランプ バイデン 共和党 民主党 軍産複合体 メディア

秘密を守るために人間の口封じをする

「隠し事をしている。絶対に開かないカギを持っている。アヌンナキの手先だから秘密をばらさない。アヌンナキと一緒に来た。口を封じる。反社。消すヤツ。実行部隊がいる。目立たないようにする。アヌンナキは姿を現さない。メタモルフォーゼ。神という存在だから。人間よりずっと長生きで頭がいい。光を降ろすと大トカゲの姿だった。」

クライアントの紗栄子さんのヒプノセラピーを続けていきました。紗栄子さんは、本を読むことが好きで、いつも読書をしていると話していました。本当の自分の楽しいことが何か分からないので悩んでいるともいいます。自分の楽しいことを見つけるには、頭で考えても答えは出て来ません。手足を動かして、実際にやってみるしかないのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ トカゲ レプタリアン 反社 松果体 アドレノクロム 口封じ 秘密 利権

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード