FC2ブログ

民主党バイデン候補が指名した主要閣僚のエネルギーワーク

「米国民主党の要人とバイデン候補の主要閣僚についてエネルギーワークを行った。トカゲの解除、松果体利権の関与の可能性が示唆された。大統領選挙の混乱の背景には、アドレノクロム利権を維持しようとするバイデン陣営の巨大勢力と、その暗黒集団を破壊しようとするトランプ陣営の勢力の戦いの構図がある。」

民主党要人として、全国委員長トム・ペレス、下院議長ナンシー・ペロシ女史、上院院内総務ステニ-・ホイヤー、下院院内総務チャック・シューマーを選びました。調査の段階で、トム・ペレスとステニ-・ホイヤーは英語ウィキペディアしかありませんが、ナンシー・ペロシチャック・シューマーの2人は、日本語ウィキペディアがあり、影響力が大きいと感じました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 民主党 大統領選挙 トランプ バイデン エネルギーワーク トカゲ 松果体 利権

統計学的分析によって暴かれる民主党バイデン側の大統領選挙不正

「ベンフォードの法則という統計学的分析によって、米国大統領選挙におけるバイデン氏側の不正を指摘できるという記事がある。3つの激戦州でバイデン票に統計学的不整合が起きている。ベンフォードの法則を用いたソフトが存在しており、そのソフトを使用すれば、会社が決算で数字を改竄した場合、不正を暴く事ができるという。」

米国大統領選挙に関する日本のメディアは、相変わらず極端な偏向報道が続いています。テレビ、新聞はもとよりネットにまでも、トランプ大統領への批判・中傷とバイデン候補の次期大統領への既定路線を植付ける情報操作、印象操作を意図する記事が溢れています。しかし、少しずつ真実を伝えようとする情報も出て来ています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大統領選挙 米国 バイデン 民主党 ベンフォードの法則 統計学 不正 メディア

ロスチャイルドの番頭とされる渋沢栄一が設立した日本商工会議所

「日本商工会議所の本部の東京・丸の内二重橋ビルに光を降ろすとトカゲネットワークの1つと分かった。経済同友会の本部の日本工業倶楽部別館に光を降ろすと、トカゲネットワークの中心である皇居を守るものと伝えられた。日本を深い暗闇にするために、トカゲたちは経済三団体を通じて、金の闇の網を日本全体に掛けてきたと言える。」

日本商工会議所(略称:日商)は、日本各地の商工会議所を会員として組織される団体です。商工会議所は、商工業の改善・発展を目的として、市など一定地区内の商工業者によって組織される自由会員制の公益経済団体のことです。日商は、中小企業など約125万社が参加する日本経済団体連合会、経済同友会と並ぶ「経済三団体」の一つです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ロスチャイルド 渋沢栄一 日本商工会議所 経済同友会 日本工業俱楽部 トカゲ ネットワーク

トカゲネットワーク本部と伝えられた経済団体の超高層ビル

「トカゲ・レプタリアンと金は、同じ重たい闇のエネルギー。今は、金の流通、金に基づく生産活動である経済が重視されており、深い闇の世界になっている。経済団体は、経済を大きくする闇の役割と言える。経団連のワークを行うと、役員からトカゲなどの闇が解除された。本部に光を降ろすとトカゲネットワーク本部と伝えられた。」

爬虫類型宇宙人のトカゲ・レプタリアンは、重たい闇のエネルギーであり、「金」と結びついています。金のエネルギーも同じ重たい闇であり、人間のエゴや欲を増幅する働きがあります。トカゲは、エゴが小さい純粋な人間には憑依できないので、多くの人間を支配・コントロールするために金の闇のエネルギーを利用するのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ トカゲ レプタリアン 経済 経済三団体 経団連 エネルギー

トカゲに操られた工作機関としての通信社の闇のネットワーク

「世界3大通信社のAP通信、ロイター、AFP通信と日本の共同通信社、時事通信社、電通の闇の解除・統合のワークを行った。時事通信社以外は全てトカゲのコントロール下であったと分かった。通信社は世界各地に拠点を置いて地球を闇のネットワークで覆うことをしている。人々に偽りの情報を流して暗闇にする役割が終焉を迎えている。」

世界の情報を新聞社やテレビ局に提供するのが通信社です。情報機関を工作組織として捉えると、新聞社の上位にある通信社は、人々を暗闇の箱に入れる最上位の機関と言えます。通信社の情報は《通信社の歴史》のWikipediaに詳細が書かれています。一般的には、ニュースを迅速に提供することが通信社に求められる大きな資質です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ トカゲ 工作機関 通信社 AP通信 ロイター AFP通信 共同通信 時事通信 電通

国民を洗脳の箱に入れる闇の役割としての日本のテレビ局

「民放テレビ局5社が全て東京港区に本社があるのは、最初にテレビ放送したNHKが港区の愛宕山に置かれたから。日本の放送事業は、時の権力者の支配下に置かれ、統制されて来た歴史がある。権力者が利するよう情報操作や印象操作を行って、国民を洗脳の箱に入れる役割だった。テレビ局の闇の役割も終わりに来ている。」

日本のテレビ局の闇の解除・統合を目的にしたエネルギーワークを行いました。ワークの対象として、公共放送のNHK(日本放送協会)と民放テレビ局のテレビ朝日、TBS、日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京の6社を選びました。新聞よりもテレビの方が多くの人たちに影響力があり、人々を洗脳する闇の役割は大きいと感じています。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ テレビ局 NHK 日本テレビ TBS フジテレビ テレビ朝日 テレビ東京 洗脳

日本の5大新聞社を対象とする闇の解除・統合のワーク

「全国紙である朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、産経新聞、日本経済新聞の経営トップと本社のワークを行った。トカゲは人間ではなく、ポストに憑いていると伝えられた。トップの人間が交代しても闇の存在は、闇の仕事を継続するために、その地位に憑いている。光を降ろすことで、トカゲなどの闇の存在が光に統合された。」

日本の新聞社の新聞発行部数を調べました。《日本の新聞発行部数ランキング(2019年朝刊)》によると、1位読売新聞(発行部数:8,277,605)、2位朝日新聞(5,656,493)、3位毎日新聞(2,502,298)、4位日本経済新聞(2,349,693)、5位中日新聞(2,268,235)、6位産経新聞(1,401,441)です。読売新聞のシェアが高いことが分かります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 全国紙 朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、産経新聞、日本経済新 トカゲ 統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード