FC2ブログ

ポリオワクチン接種の名の下にアフリカの子供たちの松取りをしていた

「過去世で米国出身の医師として、ポリオワクチンを摂取したアフリカの子供をさらって松果体収穫を秘密裏に行っていた。組織的に子供の松果体の収穫を行っていた。医療利権と松利権を牛耳っているのは、ロスチャイルド。ボスは人間ではなく、人間を操っているトカゲやドラコ。世界中に、まだ沢山残っている。」

光の講座の参加者の美佐子さんは、自分で行ったワークで、過去世の自分が闇の仕事をしていたアフリカの医師だったと話しました。ポリオワクチンを摂取した子供をさらって、松果体の収穫を人に知られないように行っていたといいます。背後には、巨大組織があると感じて、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ポリオ ワクチン アフリカ 松果体 利権 WHO 国連 子供

宇宙からの目印と情報のエネルギーを受発信する役割のピラミッド

「遮光器土偶のイメージからアヌンナキがいると分かった。過去世でアヌンナキとしてエジプトのピラミッドを作った。木のレールを置いて石を積んだ。ピラミッドは目印。宇宙から見えるように。役割は、ボタンのホックみたい。受取る。上からの情報を下に降ろす。下のものを上にあげる。土地の情報を吸上げて伝える。」

光の講座の中で、参加者の美津代さんは、義母が気がかりと話していました。山の中で1人暮らしをしている、80歳近くの夫の母親は、最近、転んで体調不良になりました。今までならば「大丈夫」と言っていたのに、急に弱音を吐くようになったといいます。美津代さんと義母の闇の解除のための簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ピラミッド エジプト 情報 目印 エネルギー アヌンナキ 遮光器土偶 宇宙

奥尻島の女神としてのアヌンナキが光に還る

「自分でワークをしても腑に落ちない。重たくて、モヤモヤしている感覚が続いた。凄く大きくてしぶといものがいる。還りたいけど還れない。アヌンナキ。人間を騙して支配することをして来た。人間がうろたえる様子を見たかった。思い通りに動かせるから楽しい。地球の闇が終わりに来ているのは分かっている。もう疲れた。」

光の講座の中で、参加者の春香さんは、自分でワークをしても腑に落ちない感じがしていたと話しました。重たくて、モヤモヤしている感覚が続いていたといいます。春香さんの中に光に還りたい闇の存在がいる可能性があると思いました。春香さんの中の統合すべき闇の存在を探るために簡易ヒプノセラピーを行っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 奥尻島 女神 アヌンナキ 統合 八咫烏 天皇 宇宙 闇の存在

アヌンナキが人間の思考を操ってキリストを信じさせた

「見たことないけど、みんな信じさせられている神。キリスト。キリスト教を創った。キリスト教を創ったアヌンナキは、数名のグループ。思考を操る。見たことないけど、思考を操って姿を作る。石の上の十字架。自分の光は石の中に入っていたのかな。人の魂の光を覆うことが地球の魂の光を封印することになる。」

お昼の休憩後、光の講座の午後の部に入ると、「私の隣に、まだ天狗がいる。スフィンクスのように固まっている」と真美さんが言いました。魂の光の中に入っていったと思っていましたが、天狗の姿が隣に残っていたのです。まだ、何か闇の存在を解除・統合する必要があると感じて、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アヌンナキ キリスト教 思考 十字架 天狗 黒龍 封印 地球

闇の仕事の師匠だった天狗が魂の光に入る

「自分が光に還ると後の者が困る。世界中に仲間が散らばっている。俺が還っても事は進む。自分も、その上もいる。お前たちがいくら頑張ってやっても無駄だと脅して来た。天狗は金の闇と関係していて、金の闇のネットワークを張り巡らす仕事のようだった。天狗が統合するよう光を降ろすと天狗はカラスに変わった。」

光の講座の参加者・真美さんに対する簡易ヒプノセラピーを続けていきました。実家にいる天狗猿は光に還ることで同意しているのかを質問すると「もういい。実家の近くの神社に石があって何回か足を運んだ」と答えて来ました。実家の神社は、猿田彦が祀られていました。何かやることがあるのかを問うと「はい」と返って来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 天狗 猿田彦 統合 結界 カラス

猿田彦を置いた場所に結界を張るサポートをしていた

「小さい頃、実家の階段の所に腰かけている天狗猿の夢を見ていた。シルバーの毛にピンクの顔の天狗猿。天狗猿は猿田彦。実家に猿田彦がいる。待っている。知人が実家に来る。猿が座っている。知人は、天狗。大きな親分。自分は天狗を連れてくる役目。猿は天狗を呼ぶ目印。親分の天狗は、結界を張る仕事をする。」

光の講座の参加者の真美さんに対して、簡易ヒプノセラピーと闇の統合のための光のヒーリングを行っていきました。真美さんが伝えて来た質問の1つは、「小さい頃、人がいる場所に行くのが嫌だったこと」でした。母親の親戚の家に初めて訪れる時にとても嫌な気持ちで、行きたくなかったといい、その理由を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 猿田彦 天狗猿 結界 バリア 講座 毒だし

大統領選挙後のメディア報道の変化が示唆する米国の真実

「米国の主要メディアでバイデン候補の息子・ハンターバイデンのスキャンダルを報じ始めた。ヤフーニュースでも米国大統領選挙の記事が殆どなくなっている。2018.9.18にトランプ大統領が署名した大統領令の発令が迫っていると予想される。米国中心に構築されて来た暗闇の世界の崩壊が本格的に進行していくことになる。」

毎日の日課でヤフーニュースをチェックしていますが、昨日から米国大統領選挙の記事が殆ど掲載されなくなりました。それまでは、トランプ大統領を批判し、バイデン候補が米国大統領選挙の勝者であることを既定路線化する報道で溢れていました。日米メディアで何か大きな変化が進行しているのは間違いないと感じます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 米国大統領選挙 メディア 米国 真実 大統領令 トランプ大統領 バイデン 不正選挙

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード