FC2ブログ

子供の松果体を収穫していた過去世の統合

「Yさんには責任を感じている。他の人にも光を降ろしていかなければいけない。Yさんは内地から内密に取引していた。何世代にわたって広い範囲で仕組やネットワークを作ってきた。北海道に進出した。松取りをして、お金になるから。北海道の子供たちの光を食べて、お金を得たり、有名になりたいと思っている。」

藍子さんのヒプノセラピーは続きます。藍子さんは、子供に関わる仕事での上司のYさんと、過去世で一緒でした。藍子さんに限らず、今世で子供と関わる仕事や活動をしている人の場合、過去世で子供の松果体を収穫する仕事をしていることが多いと思います。過去世では藍子さんがYさんを支配していたと感じます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 統合 松果体 子供 北海道 アイヌ 松前藩 封印

トカゲが統合するよう目の前に来た人にこつこつ光を降ろす

「残党のほとんどがトカゲ。ボスがいる時は、まとめて還すことが出来た。ボスが光に還って居なくなった今は、一人ひとりに光を降ろす必要がある。あちこちで統率が取れない状態でいる。光を降ろさなければいけない。北海道は闇になったから、光を降ろせば光は入るから、目の前に来た人にこつこつ降ろす。」

藍子さんの簡易ヒプノセラピーの中で「残党に出会ったら光を降ろす」と伝えられたので、残党とはトカゲなのかを質問しました。「ほとんどがトカゲ。ボスがいる時は、まとめて還すことが出来た。今は、一人ひとりに光を降ろす必要がある」と伝えて来ました。昨年12月上旬、ワークでトカゲのボスは光に還っていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ トカゲ アーク プレアデス 過去世 統合 残党 アヌンナキ

地球を覆っていた重たいプレアデスのエネルギーが光に還る

「プレアデスの人たちが、地球でプレアデスを忘れないように、地球を覆っている。そこが他の人たちには嫌だと思われるかもしれない。地球はプレアデスが大きく関わっているけど、プレアデスのエネルギーが覆っていたのはちょっとおこがましいかった。忘れて欲しくないという思いだった。」

光の講座の簡易ヒプノセラピーの中で、参加者の藍子さんは、1週間程前から首、肩、腰の痛みがあり、頭の左側に何かシワシワの感覚があると話しました。不調は闇の統合のためのサインです。藍子さんは自分の光を降ろすワークで、トカゲが暴走していることに対してイライラしている自分がいることに気づいたといいます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 統合 分離 地球 トカゲ エネルギー 不調 ワーク

子供たちの松果体収穫に繋がる甑島のトシドンなどの奇祭

「鹿児島県には、甑島のトシドン、トカラ列島の悪石島のボゼ、南さつま市のヨッカブイ祭りなどの奇祭がある。子供たちの松果体収穫の様子を描いた祭で、アヌンナキやトカゲなど闇の宇宙人が化けた神に捧げる魂の光の儀式に通じる。奇祭は松取りの真実解明のためのヒントであり、鹿児島の光を封印する闇の仕組の存在を示唆する。」

フランシスコ・ザビエルの通訳者・ヤジロウの生涯について、ウィキペディアには「下甑島の下甑町片野浦にある同地の天上墓はヤジロウの墓であるとされ、クロ教(クロ宗)はヤジロウの伝えた隠れキリシタン信仰であるという伝説がある」と記されています。クロ教は、鹿児島県甑島(こしきしま)のごくわずかな地域で信仰されていた土着宗教です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松果体 子供 鹿児島 奇祭 トシドン 甑島 封印 闇の仕組

ザビエル公園が示唆するイエズス会の闇のネットワーク構築

「鉄砲とキリスト教の伝来は別々のものではなく、一体だった。日本にはザビエルの名を冠する公園 が鹿児島市、山口市、大阪府堺市にある。近代日本を封じた、表の長州(米国の闇)と裏の薩摩(欧州の闇)の場所と鉄砲商人が暗躍した大阪堺。フランシスコ・ザビエルは、日本における闇のネットワーク構築の工作を行った。」

1549年に来日したフランシスコ・ザビエルにキリスト教の布教の許可を出したのは、当時の島津藩当主の島津貴久でした。Wikipediaによると、島津貴久(1514年-1571年)は、戦国時代の武将で、薩摩の守護大名・戦国大名、島津氏第15代当主です。戦国大名としての島津氏の中興の祖である伊作忠良(日新斎)の嫡男で、「島津の英主」と称えられます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ フランシスコ・ザビエル イエズス会 キリスト教 鉄砲 ザビエル公園 豪商 反社 ネットワーク

鹿児島に上陸したイエズス会宣教師ザビエルと2人の日本人

「1549年、イエズス会宣教師のフランシスコ・ザビエルが日本に初めてキリスト教を伝えた。同行した2人の日本人は、鹿児島出身のヤジロウとベルナルド。ベルナルドはザビエルが最初に洗礼を授けた日本人。ヤジロウは、八幡(ばはん)の海賊・貿易商。既にイエズス会と繋がっており、松利権を守り、金儲けするための海賊だった。」

現在の鹿児島県とキリスト教の歴史について調べていくと《aoitrip.jp》の「鹿児島ザビエル公園 キリスト教伝来の地に建つ2人の日本人の像」の記事を見つけました。1549年、イエズス会宣教師のフランシスコ・ザビエルが日本に初めてキリスト教を伝えました。薩摩半島の坊津に上陸、その後、鹿児島市祇園之洲町に来着したとされます。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 鹿児島 イエズス会 フランシスコ・ザビエル ヤジロウ ベルナルド キリスト教 海賊 八幡 利権

薩摩ワンワールドというディープステートに繋がる秘密結社

「島津藩の下士階層が幕末に結成した秘密結社「薩摩ワンワールド」。発端は薩英戦争で、英国艦隊に惨敗し世界の大勢を知った薩摩藩士らがワンワールド(ヴェネツィア・コスモポリタン)傘下の海洋勢力(在英ワンワールド)に加入して、その薩摩支部を結成した。表の米国の闇としての長州と裏の欧州の闇としての薩摩の構図になる。」

薩摩藩とイエズス会、ロスチャイルドの関係についてネットで調べていくと《紀州文化振興会》の「本会の日本近現代史研究について」が目に留まり、非常に有用な情報がありました。この中に出てくる、島津藩の下士階層が幕末に結成した一種の秘密結社「薩摩ワンワールド」こそが、現在のイエズス会、ロスチャイルドを中心とするディープステートだと感じました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 薩摩 ワンワールド ディープステート 秘密結社 薩英戦争 長州 アドレノクロム 松果体

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード