fc2ブログ

隠された加賀の松果体システムが表に出て最後になる

「加賀が一番悪い。加賀がこの件の最後になる。表に出てくる。黒い粒々。白い粉はハバロフスクから来る。小松と羽田の便があるのは運んでいた。黒い粒々を売って外貨を得ている。輸出入することで日本が潤っている。システムを作ったのはアークの商社。プレアデスの闇で地球を闇にする。」

参加者の藍子さんは、光の講座の2日前の朝、「かがやる」「わる」という言葉が浮かんだと話して来ました。その時は、どういう意味か分からなかったといいます。私には「かがやる」の「かが」とは「加賀藩」の「加賀」だと感じました。簡易ヒプノセラピーで伝えられた言葉の意味を追求していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ加賀藩松果体システムアドレノクロムプレアデスアーク森喜朗蘭溪道隆

誰かのためではなく自分のために生きる

「光に還りたい人はいる。岩穴にいる祈祷師。ネガティブじゃない。良くなりますようにと念を送っていた。人に頼まれてやっている仕事。平家の落武者の時代。人気のない山の穴の中。本州の東側の山の中。望まれるままやって役に立った。言葉巧みに頼まれた。人の都合の良いように。この人を救わなくちゃと思った。」

光の講座の参加者の純子さんは、毎日、自分と病を患っている娘に光を降ろすワークをしていました。最近、新しい住まいに引っ越したことで、その地でやるべきことがあると感じていたといいます。純子さんの中に統合する必要のある闇について簡易ヒプノセラピーによって探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ平家祈祷師修験道役に立つ生きる自分輝く

光の地を封じる闇の仕組として皇族別荘が集中した葉山の地

「葉山町には、葉山御用邸の他に、旧有栖川宮別邸、旧北白川宮別邸、旧東伏見宮別邸、旧秩父宮別邸の4つの皇族別荘が存在していた。皇族のための松果体収穫の場所としての葉山の地であった。光の土地を封印するための隠された松果体収穫の闇の仕組は、終焉の時を迎えている。」

葉山町には、天皇の別荘である御用邸があります。現在の御用邸は、栃木県那須郡那須町にある那須御用邸(1926(昭和元)年-)、静岡県下田市須崎にある須崎御用邸(1971(昭和46)年-)、神奈川県三浦郡葉山町にある葉山御用邸(1894(明治27)年-)の3つです。葉山御用邸は、今の御用邸の中で一番古いことになります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ葉山町御用邸松果体封印イエズス会ロスチャイルド皇族天皇

隠された松利権ネットワークの拠点としての湘南国際村

「湘南国際村の地球環境戦略研究機関の関係者に光を降ろすとアークの残党やトカゲが背後にいたことが分かった。湘南国際村は、表の研究・研修施設、裏の松果体収穫のための地下施設の構図になっている。隠された松利権という金の闇のネットワークの拠点となっていると感じる。」

湘南国際村は、総合研究大学院大学の他に地球環境戦略研究機関の研究施設、民間と公共を合わせて16の研修施設等が立地しています。国際的視野に立脚した学術研究、人材育成、技術交流、文化交流の事業が展開されるなど、国内外を問わず多くの方に利用されています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ湘南国際村地球環境戦略研究機関アークトカゲ松果体利権ネットワーク環境SDGs

松果体収穫の地に置かれた4つの国立大学院大学

「東京都六本木の政策研究大学院大学、石川県能美市の北陸先端科学技術大学院大学、奈良県生駒市の奈良先端科学技術大学院大学、神奈川県葉山町の総合研究大学院大学は、昔からの松果体収穫の地に置かれている。本来の水の場所という光の地を封印するため、松利権に関わる闇の役割を成している。」

政策研究大学院大学(略:政策研究院・GRIPS)は、1997年に設置された、東京都港区六本木七丁目に本部を置く日本の国立大学です。埼玉大学大学院政策科学研究科を母体とし、教職員も同研究科を母体としています。現役の官僚、都道府県・政令指定都市の地方公務員等が学生として多数在籍しています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ国立大学院大学政策研究大学院大学総合研究大学院大学松果体湘南国際村フランス国立行政学院

金儲けのためにアドレノクロムの闇を広げる工作員

「今の闇の時代の工作員は、金儲けの目的を持つ。思想信念で動く純粋な闇ではなく、金儲けのためのエゴの闇。松果体利権のネットワークが拡大して、自分に大きな利益が入るよう工作活動をする。表裏を使い分けて、本当のことがバレないようにする。それは、金儲けのために隠し装う嘘をつくことになる。」

1月末、テレビ番組のモーニングショーを観ていて、ゲスト出演していた政策研究大学院大学教授・土谷隆が気になりました。闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「工作員」と伴侶が伝えて来ました。政策研究大学院大学とは何か、土谷隆氏がどういう人物なのかを調査する必要があると感じました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフヒプノセラピーアドレノクロム工作員金儲け政策研究大学院大学エゴネットワーク

まだ見なければならないものがある

「比叡山に行った時に体の左側がザワザワしたのは、気づくためにプレアデスの存在が働きかけた。自分のカルマを解消するためいる。まだ見なければいけないものがある。家族のことを見なければいけない。韓国にルーツのある両親と自分を知る。プレアデスの闇と共に過去世で仕事をして来たことを思い出す。」

クライアントの雅子さんは、ヨガとレイキヒーリングをしており、年末の沖縄での合宿の頃から自分の変化に気づきました。京都の鞍馬山や比叡山では、心安らぐような光の感覚と重たい闇の感覚を体験しました。韓国の血筋を受継ぐ家系に生まれており、暗い闇とカルマを感じていたといいます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス比叡山鞍馬山インド修行僧過去世統合工作活動

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ