fc2ブログ

魂の光が表に出ないように眉間に宝石を埋められた

「語学留学の時のクラスの女の先生に何かを埋め込まれた。何か宝石のような物。封じている。ラピスラズリみたい。眉間の所に入れられた。トカゲに封じられた。魂の光が表に出ないようにした。光を降ろすと空から沢山の石が降りた。沢山の人に入っている。誕生石は多くの人を封じるためのもの。」

クライアントの夏代さんは、ヒプノセラピーの中で、1人になるのが怖いと話しました。1人になるのが怖いのは何故なのかを問うと「20年前にカナダに語学留学した時のクラスの先生が浮かんだ。女の人」と答えて来ました。カナダ留学の時のクラスの女の先生が出て来た理由を質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ松果体眉間宝石封印トカゲ幼稚園プレアデス

闇の過去世の統合による自分の始まり

「画家の人が出て来た。フランスの男の人。目が出なかった。好きなジャンルを描いていた。ゴッホ。松とチョコレートは知っていた。松取りを見ていた。絵が売れなかった。ゴッホは、最後、良心が咎めてやらなかった。松取りをすると有名にしてもらえる。良い評価になるので絵が売れる。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの夏代さんは、統合すべき過去世のビジョンが次から次へと浮かんできました。「次はロシアが出て来た。革命が起きた頃、追われて来た人が出て来た」と伝えて来ました。何故、追われたのかを問うと「民衆に追われている。王族がなくなるので旧体制でいい」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過去世統合画家神官エジプト松果体ロシア革命

カトリック十字軍の松取りの犠牲になった過去世が光に還る

「カトリック十字軍のビジョンが浮かんだ。取られた人。男の人。十字軍遠征という戦いで、過去世が松取りの犠牲になった。十字軍は、聖地エルサレムをイスラム教諸国から奪還することを目的にしていたが、裏の目的は戦いを隠れ蓑にして松取りを行うことだった。」

クライアントの夏代さんは、3週間前のヒプノセラピーセッションの後、背中の肩甲骨の間がジワーンと波打って振動している感じがしていると話して来ました。体の不調や違和感は、何か解除すべき闇のサインです。夏代さんの中の統合すべき闇の存在を魂との対話の中で探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフカトリック十字軍キリスト教松果体過去世トカゲ日露戦争悪魔

人間のエゴを大きくして松取りをさせるスズメバチの宇宙人

「家の門にハチの巣が出来たのは、住み心地がいいから。人間の住む所は楽ちんだよね。オオスズメバチの形を借りている宇宙人。プレアデスから地球に来た。仲間はいるが、使えるのは一握りしかいない。住み心地がいいから還りたくない。やり足りない。源の王様に行けと言われた。」

クライアントの紗栄子さんは、地元の離島のワークを行って来て、何か物足りなさが残っていました。最近、家の門にオレンジ色のハチの巣が出来ていたこともあり、何か解除・統合すべき闇の存在がいると感じていました。紗栄子さんの中の闇が何かを探るために簡易ヒプノセラピーを行っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフスズメバチミツバチ宇宙人プレアデス松果体エゴスサノオ統合

見せかけの火の下で働く女神がリラから地球に来た

「光を降ろしたけど還らない。女性の神様みたい。用事があるから還らない。仲間を探している。リラから来た仲間。リラの星が爆発して逃げて来た。地球に火を持ってきた。見せかけの火だ。その下で働いてきた。ヤグニャ。お坊さんがお経を読んで火を焚く。松取りの遺体の証拠を隠滅する。」

ババジは、正式名がマハー・アヴァター・ババジで、ヒマラヤで隠棲している不老不死の聖者、ヨーガ行者です。マハーは「偉大な」を意味し、アヴァターは「神の化身」を意味し、ババジは「聖父」を意味します。クライアントの美香子さん関心を持っていたババジについてヒプノセラピーの中で聞いていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフリラ女神インドヨガババジ聖者支配

神社で神隠しに遭い松取りの犠牲になった子供の過去世が光に還る

「痰がでるのはサイン。光に還りたいのは子供。子供の姿が見える。光が隠された感じ。私だと思う。女の子のような男の子。殺された。誰に殺されたのかは、分からない。連れて行かれた。5歳の時。松取りだと思う。とても怖かった。着物を着ている。日本の新潟。神社で遊んでいた。神隠し。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美香子さんは、20年以上前にギックリ腰を起こしてから腰痛が持病のようになったと話しました。腰痛は私も長い間、経験しましたが、カルマの解消と闇の統合の働きかけのサインだと感じています。腰痛を働きかけている存在は誰なのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神社神隠し松果体過去世福岡藩黒田官兵衛インカ帝国神官

殿様のために松取りをしていた武士の過去世の統合

「決して言ってはいけない。殿様の命令。殿様自身のことに関係する。茶室でお茶と食事をする姿が見える。茶室でのお茶と食事は特別なこと。殿様のために松取りをしていた。戦の中で誰でもいいから松を取っていた。第3の目に突き刺す。杭を刺している。血を盃に入れる。」

クライアントの美香子さんは、今まで携わっていたインドの聖者やヨガなど宗教問題について引っ掛かる感じがしていました。肩や腰の痛みや痰がでる喉の不調もあり、ヒプノセラピーセッションを受講しました。美香子さんがより大きな光になるために、解除・統合すべき闇を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ武士僧侶足軽過去世茶室松果体殿様佐賀

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ