fc2ブログ

離れていた自分が近づいている

「3歳頃から何かが違うと思っていたのは、求めているものが見当たらない。求めているものは自分。自分が離れてしまった。ガンの病気になり、自分を見つめてレイキで光を降ろして来た。今は、自分が近づいている。心のままにやりたいことをやろうと思った。」

クライアントの美香子さんは、重篤な病気を患っていました。腸、肺、肝臓など各所にガンが生じて、医師に余命1ヶ月と宣告されていました。西洋医学に頼らないで、レイキや様々なことを試したといいます。以前からヒプノセラピーに興味があり、2日前に思い立って知人の紹介でセッションを受講しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自分ガン病気レイキヒーリング

「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートする「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ

2021年9月4日(土)、「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」を開催します。新型コロナウィルスの感染拡大の環境に伴い、地球は闇の時代が終わりつつあります。光の時代を築くのは、より良い世界にしたいという思いを持つ人たちです。光の講座を通じて、光の仲間が集い、大きな光となって行くことを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の講座スカイプ地球ヒーリング統合変化光の仲間

美濃尾張の仕組はトカゲの地底の棲家の終わり

「日月神示の"穢土(えど)の仕組みは美濃尾張"の意味がセッションとワークで分かった。美濃尾張は、巳のおわりであり、蛇などのトカゲ・レプタリアンの地底の棲家が崩壊すること。江戸であった東京が闇から光に変わるためには、トカゲたちが光に統合して、東京の地下要塞が壊れることから始まる。」

クライアントの幸雄さんの統合すべき闇の存在を探るための簡易ヒプノセラピーは続きました。幸雄さんが「クロコダイルのようなものが浮かんだ」と伝えて来たのは、ワニの宇宙人だと感じます。幸雄さんの中のワニの宇宙人を意図して光を降ろすと「ゲップが出た」と答えて来ました。ワニの宇宙人は光に還ったと感じました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ美濃尾張仕組トカゲワニ松果体地底棲家東京

八咫烏に関係するローブを被った小さな老人

「光に還ることを希望している存在は、輪郭が見える。大きなローブ的な物。ラスボスみたい。八咫烏?ダークブラック。暗黒。深い闇。ローブの人とは別にクロコダイルのようなものが浮かんだ。光を降ろすと第三の目がムズムズする。小さいお爺さんが布を被っていた。」

簡易ヒプノセラピーの前のカウンセリングの中で、クライアントの幸雄さんは、物心ついた時から思考が強かったと人生を振り返りました。すぐに、周りに注意が行くこと、自分を出していないことに気づいていたと話しました。幸雄さんは、3年前に会社を辞めて、現在は、定職に就いておらずに自由な環境にありました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ八咫烏ローブシリウス明治天皇過去世アテン神思考日月神示

母性で子供を集めていた"くノ一"の過去世が光に還る

「島根県の峯寺を訪れたのは確認のため。火があるかの確認。神(カミ)は、火(カ)と水(ミ)。峯寺の過去世の縁は、赤ちゃんを抱っこしているイメージが浮かぶ。峯寺で忍者をしていた。ボスは天皇。八咫烏は夫の感じ。くノ一として、松取りのために母性で子供を集めていた。」

光の講座に参加した美津代さんは、夫と一緒の出雲の旅の中で、何故か島根県の「峯寺(みねじ)」を訪れることになりました。どうして、あのお寺に行き着いたのか不思議な感じだったといいます。美津代さんが過去世で峯寺に縁があると私は感じて、簡易ヒプノセラピーで訪問した意味を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフくノ一忍者八咫烏天皇松果体過去世峯寺火祭り

人を惹きつけて覚醒に導く役目がある

「スピリチュアルを前に出すのと、美やファッションなど世俗的なものを表に出して覚醒させる繋ぐ役目です。壁の張りの役目です。異質のものをジョイントする役目です。今までは、お金のために人を惹きつけていくこと。やっていることは同じで、目的を変えて、覚醒させてくれる人に繋げていく。」

クライアントの恵美さんは、これまで波乱万丈の人生を歩んできたと話しました。歌やデザインなどで成功しても振り出しに戻ることが幾度もあったといいます。恵美さんは、自分に本当のパートナーはいるのか、どんな仕事をしたら良いのか、などについてヒントを得るためにヒプノセラピーで自分と対話していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒美しさファッションスピリチュアル女性性パートナーワニ役目

息子は私たち夫婦を目覚めさせるために生まれて来た

「今世、息子が生まれて来た目的は、私たち夫婦を目覚めさせるため。息子とは、違う星で親子の関係だった。息子に育てる上で大切にすることは、息子の意志を尊重する。過去は、ひっそりと隠れた暮らしていて嫌だった。幼稚園のことは、もう、ほっといて欲しい。何もしなくていい。」

クライアント夏代さんのヒプノセラピーは続いていきます。過去世で松取り(松果体収穫)していたのは、どこなのかを問うと「日本。江戸時代」と答えて来ました。男性だったのか、女性だったのかを質問すると「男の人」と返って来ました。表の職業は何だったのかを聞くと「大きい農家。滋賀県」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目覚める夫婦息子松果体過去世子供祈る

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ