fc2ブログ

長野で戦死した先祖は松取りの犠牲者だった

「右肩の痛みは、光に還りたいから。戦争で亡くなったみた先祖みたい。祖父の四男かもしれない。戦争で長野に行って亡くなっている。松代大本営の建設工事で松取りの犠牲になったと感じた。先祖は苦しい。ドロっとしている感じがする。光を降ろすと首を斬られるイメージが浮かんだ。」

早紀さんの右肩の違和感は、大自然の怒りであり、光への反抗だといいます。「元々闇ではないのに、自分を闇だと思っている。闇がいいと思っている存在たち。山にある神社のイメージが出て来た」とヒプノセラピーで伝えて来ました。「神社は封じるもの。人々が参拝する。山が大きい自然みたい。唐沢山かもしれない」と続けました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ松代大本営松果体戦死先祖工作員餓鬼ロスチャイルド統合

子供を間引いていた産婆の過去世が光に還る

「胸に違和感がある。光に還りたい存在がいる。自分の過去世。女性。お婆さんの産婆さん。子供を間引いていた。障害児を間引いていた。江戸時代に、そういう役割だった。世間で一般的に行われていた。役目だからしょうがない。死産にしてくれと頼まれた。」

ヒプノセラピーの中で、早紀さんは「ヘビが噛みついてきた」と伝えて来ました。光に還りたいのかを問うと「ボスが還ったので還る」と答えて来ました。ヘビが還るよう光を降ろすと「大丈夫です」と言いました。早紀さんには、まだ、光に統合する必要のある闇の存在がいるようでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ子供産婆過去世不動明王隕石自然

目玉を人につけるゴーレムを術で操っていたシリウスの闇

「激しい頭痛と吐き気に襲われて光を降ろした時に見えたプロビデンスの目は、新しい目を付けられた。宇宙人の目。目を付けたのはシリウス。監視と支配。目は機械的な生命体のよう。目をつけているのはゴーレムみたい。シリウスの星からフードを被った小さい人が術でゴーレムを操っていた。」

2日程前、早紀さんは、激しい頭痛と吐き気に襲われました。その時、自分に光を降ろすと「プロビデンスの目」が見えたといいます。「プロビデンスの目」は、地球を暗闇にする分離と支配の象徴です。ヒプノセラピーの中で、早紀さんが見た「プロビデンスの目」は、どういう意味なのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目玉ゴーレムプロビデンスの目シリウス妖怪メデューサヘビ支配

本当の自分を取戻す胎動が始まっている

「上司に対しては、本気で話す。壊す時が来た。壊す役割がある。新しくするためには壊す。お腹の横のドクドクは現れ。始まっていく。始まりの現れ。始まりとは、本当の自分を取戻す胎動。本当の自分になるために心掛けることは、過去世を含めて、自分と向き合うこと。」

光の講座の受講者の早紀さんは、前回から1週間が経ち、様々な変化があったと話しました。職場の上司に不満が出て来て食欲が落ちたり、右肩の痛みや激しい腹痛と吐き気も起きたといいます。体調不良は闇のサインです。早紀さんの解除・統合すべき闇について簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本当の自分胎動過去世紀貫之陰陽師八咫烏カラス感情

光の地球と新しい時代をつくっていく

「裸の赤ちゃんの存在は、近代化が辛い人と伝えて来た。人間に気づいてい欲しい。みんなに気づいて欲しい。災害は望んでいない。自分の使命は、光の地球、新しい時代をつくること。自分は地球の魂の一部。今度こそはという思いがある。地球は人が好きなので人が死ぬのを見たくない。」

光の講座の中で、早紀さんの闇の解除・統合のための簡易ヒプノセラピーは続きました。「左肩が凝っている」と早紀さんは訴えて来ました。左肩に働き掛けているのは誰なのかを問うと「もしかして妖怪かもしれない。裸の赤ちゃんみたい」と答えて来ました。赤ちゃんの妖怪は、どんな仕事をしているのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球新しい時代使命統合過去世自然

地球が壊れるから助けてとSOSを発して来た地底の妖怪

「肩甲骨からヌエみたいな巨大な顔が出て来た。噛みつく攻撃的な存在。人に憑いて闇を広げる。妖怪。地底にいる。人間に対して怒っている。SOSを発している。地底に封じられていた。地底を汚すな。地球が壊れるから助けてと言っている。農薬が撒かれるのが大変で辛い。」

早紀さんは、前回の光の講座の後、すぐに眠くなって熟睡したと話しまていました。その後、夢の中で、カマキリの宇宙人のような存在を見たといいます。早紀さんには、まだ、解除・統合すべき闇の存在がいると感じて、光に還る必要のある闇の存在を簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球自然妖怪シリウス宇宙人SOS地底統合

自分が本質になるには内側と外側を使って追求していく

「魂がドアの向こうなのは、まだ整っていない所があった。今は、もう出て来てもいいかなーって感じ。魂が出てくると本質になっていく。その過程。学びがあるから。自分が本質の光になるには、追求していくこと。もっと新しい価値観を確立する。内側と外側を使う。両方が並行する。現実も大事。」

早紀さんは、最近、右側の子宮の痛みを感じていました。簡易ヒプノセラピーの中で、右の子宮痛みの原因は何かを問うと「トゲトゲしている」と答えて来ました。どうしてトゲトゲなのかを質問すると「攻撃性がある。内側から破壊しようとしている。ウニみたいにトゲトゲ」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本質内側平将門藤原秀郷価値観ワニゼータ星

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ