fc2ブログ

愛の嘘を広げるプレアデスの闇・コブラ

「子宮の部分に痛みがある。サインはプレアデスの闇。愛の嘘。結婚などで愛を歪めている。金髪の男の人。人間に変身できる。協議会。光に還るよう促すと、小さくなった。嘘が暴かれて来ている。1人。誤誘導していって、真実から遠ざける。コブラの一味。コブラは巨大。クローンが何体もいる。」

光の講座で、簡易ヒプノセラピーを通じて早紀さんの解除・統合すべき闇を探ることを続けていきました。「眠気が来ている」と早紀さんが訴えて来ました。眠気は誰が働き掛けているのかを問うと「松の関係者」と返って来ました。それは、過去世なのかを質問すると「指示している宇宙人」と答えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスコブラシリウス医療の闇クローン真実

紫色のエネルギーが光に還るとエゴが小さくなる

「紫色の炎がある。プレアデスか、リラから来た。紫色の炎で燃やす。炙っている。拷問。エゴっぽい罪人。人を痛み付けるのを正当化する人。自分を正当化する闇が紫色。紫の闇が人々に広がっていた。全ての人が持っている。スサノオのエネルギーが解放されて炙り出された。これが光に還るとエゴが小さくなる。」

術を使って真実を隠すシリウスの闇の存在が光に還った後、早紀さんは、「後頭部が重い」と訴えて来ました。簡易ヒプノセラピーの中で、後頭部に働き掛けている存在は誰なのかを問うと「カニっぽい宇宙人」と答えて来ました。それは宇宙人なのかを質問すると「ザリガニ」と返って来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ紫色プレアデスエネルギーエゴリラスサノオバルタン星人

網を張って本当の空を見せなくするシリウスの存在

「フードを被っているシリウスの存在。仕事は人を盲目にさせること。真実から遠ざける。洗脳。意識をそらす。方法はネットワーク。術。網を張ること。空を見た時、網を張っているので、本当の空を見せなくする。真実を覆う。真実を知られると困る。人々が目覚めてしまう。気づいてしまうのが困る。」

簡易ヒプノセラピーの中で、早紀さんは、本当のスサノオは鬼の姿だと伝えて来ました。鬼は何の仕事をするのかを問うと「大地を踏み鳴らす感じ」と答えて来ました。大地を踏み鳴らすとは、別の言葉で言うと、どういうことなのかを質問すると「揺さぶる。山みたい。巨人」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウス真実盲目封印暗闇洗脳巨人

鬼は本当のスサノオの純粋なエネルギー

「スサノオのエネルギーは、お腹の所で光っている。でも周りは真っ黒。光を降ろすと、暗闇が終わった。大自然が見えた。清々しい気持ち。へその所が始まりになる。右側が1つになって解放された。スサノオが分離されていた。スサノオと表裏一体のものが鬼の姿。闇じゃない。これが本当のスサノオかもしれない。」

飛行機作りをしていた先祖の良一さんの御魂を上げた後、早紀さんは、「めまいがする」と訴えて来ました。光に還りたい闇の存在からのサインでした。めまいは、誰が働き掛けているのかを問うと「右耳が痛い」と返って来ました。働き掛けているのは誰なのかを質問すると「前世かもしれない」と答えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフスサノオスの神エネルギー純粋魂の光自然隠密

飛行機には闇を広げるように術が掛けられている

「飛行機にも術が掛けられている。闇を広げるように。昆虫人間のドラコが出て来た。空を飛ぶ理論は地球の理論ではない。違い次元の力が働いている。UFOはもっと高度。前時代的なもの。UFOからすると、ゴミみたいなもの。いやらしい感じ。トリック。空を飛ぶのは凄いと思わせている。本当は、もっと空を飛べるけどさせない。」

光の講座の参加者・早紀さんは、自分でワークを行っていましたが、まだ、左足の太腿に痒みがあると伝えて来ました。痒みはサインであり、光に還りたい闇の存在がいるということです。簡易ヒプノセラピーで早紀さんの中の光に統合する必要のある闇のエネルギー体は何かを探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ飛行機ドラコエネルギーUFOトリック

日本に生まれて来たのが地球の役割になる

「日本の底から日本を作って来た。こいつが日本自体だけど、カギを掛けた。開けるから邪魔。遠くに追いやったんだけど見つかった。カギを開ける人は、まだ、いっぱいいる。地球の日本に生まれて来たのが役割だから頑張って。光を降ろすと白い衣の人が金色の龍の姿になった。笑っている。後は任せたよと。」

クライアントの紗栄子さんは、最近、自家用車、スマホのアプリ、エアコンの部品などの故障が相次いでいました。闇からのサインだと感じていましたが、何を対象にして光を降ろしたら良いのかが分からないといいます。故障という闇のサインを送っている存在が誰なのかを簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本地球シリウスワニエネルギー統合

飛行機の嘘を暴いて欲しい

「暗くなった・・・飛行機。飛行機の仕組の嘘。燃料の嘘。公開されてないエネルギーが利用されている。飛行機のメーカーや航空会社の関係者は、飛行機の嘘を知らない。分担制になっているから。嘘を暴いて欲しい。ジェットエンジンは嘘。暴いて欲しい。」

ヒプノセラピーの中で早紀さんは、浅間山のマグマが人間に封じられて来た苦しい思いを共感していました。封印されて来たマグマのエネルギーは、闇のエネルギーなのかを問うと「マグマ。人を殺すと闇になるので、人の苦しみを生みたくない。苦痛を呼び起こしたくない」と答えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ飛行機燃料ジェットエンジン真実浮力マグマ自然

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ