fc2ブログ

人間がこんなに嘘をつくようになるとは思わなかった

「こんな感じにしてみたいと思っていると言うと、創造主からいいよと言われた。思っているのとは違ったけど、こんなに嘘をつくようになるとは思わなかった。嘘つき星から嘘つき星人が来たから。でも、みんな来る時に、行ってもいいかと聞いて、創造主からいいよと言われたから来た。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの藍子さんは、地球の三次元物質世界を創って来たアヌ王と対話していきました。アヌ王は、最初から三次元世界を創るために地球に来たのか、何のために地球に来たのかを問うと「特に何のためにということはない」と答えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球人間アヌ王アヌンナキ封印ベガ創造主

地球の三次元物質世界を創ってきたアヌ王

「2週間続いている体調不良の意味は何かを聞くと、いろんなエネルギーとか、適当に言っておけと伝えて来た。誰なのかを問うとアヌ王と言った。アヌ王は地球に何をして来たのかを聞くと、見ての通り作った。今、ここまでのところと伝えて来た。アヌ王は、地球の三次元物質世界を創って来たという。」

クライアントの藍子さんは、2週間くらい前から頭痛、吐き気、だるさ、眠れない、めまい、喉の詰まりなどの体調不良が起きていました。6月に受けたヒプノセラピーでは、皇室の菊の御紋とワニに毎日、光を降ろすと言われていました。8月の光の講座の簡易ヒプノセラピーで重たいワニが光に還って行きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌ王地球三次元物質世界宇宙人アヌンナキ八咫烏創価学会

バチカンの地下で人間を溶かす仕事をしていた過去世

「バチカンの地下で組織で働いていた。何か組織の作業。人がいっぱいいる。試験管を持っている。何かを調合している。人を溶かす薬品。実験だったり、罪を犯した人に使われる。大きなガラスの入れ物にホルマリン漬けもある。人間が運ばれてきている。地下で生まれて地下で育った。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの佳子さんは、巨人について話していました。巨人はどこから地球に来たのかを問うと「アンドロメダから来た」と答えて来ました。何故、地球の地下にいるのかを質問すると「地下にも色々な星の人がいる。地下に居て地上を監視するため」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ巨人アンドロメダバチカン地底過去世八咫烏トカゲ闇の仕事

松取りの隠蔽工作のたたら製鉄を伝えた天狗の背後のサタン

「洞窟の松取りを指示したのは天狗。天狗は中国から来た。天狗の仕事は鉄に関わる。鉄の道具を作ることをしていた。天狗はサタンの命令で動いていた。サタンは人を食らう。サタンに光を降ろすとミイラに変わり、白っぽくなって最後に真綿のようになって還って行った。」

クライアントの佳子さんは、過去世で洞窟の中で松取りをしていたと伝えられました。ヒプノセラピーの中で、誰の指示で松取りをしていたのかを問うと「天狗」と返って来ました。天狗はどこから来たのかを質問すると「中国と言うな」と答えて来ました。中国から来たという意味でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ天狗サタン巨人たたら製鉄中国ヒッタイト松果体悪魔崇拝

地底と地上を繋ぐ道を塞ぐ石が解除された京都二条城

「ヒミコは見た目は女性だけど両性。ワニ。ヒミコは京都にいた。支配のため、日本を乗っ取るために働いていた。ヒミコに命令していたのはベガの宇宙船の宇宙人。地底と地上を繋ぐ道を塞ぐ石は、京都の二条城にある。石に光を降ろすと凄く引っ張られた。持ち上げられた感じがした。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの佳子さんは、ヒミコについて伝えていました。ヒミコは女性だったのかを問うと「見た目は女性だけど両性」と答えて来ました。両性ということは「ワニ」ということなのかを質問すると「ワニ」と返って来ました。ワニの宇宙人は男女どちらにも変身できる松の工作員です。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ京都二条城ヒミコベガ松果体ワニカラス天狗

表で祭祀をし裏で人の生血を吸うヒミコという術師

「アメノウズメノミコトは、仏像みたいに横たわっている。木造の神仏みたい。念が入っている。ヒミコの念。術を使って、表向きは祭祀をしている。裏では、生血を吸ったり、食べたりしている。ヒミコは大陸から日本に来た。朝鮮半島。沢山いる。その中の1人。ワニと関係ある。」

クライアントの佳子さんは、過去のヒプノセラピーで次女を松取りの犠牲にしたドルイドの過去世があることが分かりました。どうして次女の命を奪うことをしたのかを理由を知りたいということでした。佳子さんは、夫や母親との過去世での縁を知ることと闇の解除・統合を希望していました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地底卑弥呼祭祀アメノウズメノミコトワニ通信河童

真実を隠す渦巻の大元となるシリウスの術師と鳴門の渦潮の解除・統合

「鳴門の渦潮の深い関係がある澄子さんにシリウスの術師がいると感じた。術師がいるのかと聞くと、深いぞ。お前に出来るのか。私を還せると思うのかと言ってきた。闇を終わらせるのも闇の仕事だと伝えると、じゃあ光を降ろしてくれと伝えて来た。光を降ろすとエネルギー体が出ていった。」

光の講座の参加者・澄子さんは、自分のワークの中で眠気や頭痛がして、何か松取り(松果体収穫)に関わるエネルギー体がいると感じていました。徳島県在住の澄子さんは、鳴門の渦潮の渦巻のエネルギーに深い縁があると直感しており、簡易ヒプノセラピーを通じて解除・統合すべき闇を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ渦巻シリウス術師鳴門の渦潮過去世真実日月神示

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ