fc2ブログ

源頼朝の富士の巻狩から見える真実が隠蔽された歴史的な出来事

「巻狩は、動物が対象ではなく先住民の人たちを虐殺し松取りするための嘘の意味に変えられた。源頼朝の富士の巻狩は、水源のある光の地を封じるために行われた先住民の松取りが目的だった。悲劇と美談が盛られた曾我兄弟の仇討ち事件は、金儲けに繋がる工作や嘘という人間のエゴの闇によって真実が隠されて来た。」

クライアントの絵美子さんは、源頼朝と縁を感じて「巻狩(まきがり)」のワードが気になったといいます。巻狩とは多人数で四方から狩場を囲んで獲物を中に取りこめて狩る方法とされています。しかし、私は動物ではなく、先住民の人間を対象に行われていたと感じます。絵美子さんに対して、簡易ヒプノセラピーで探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ源頼朝巻狩富士山真実隠蔽曾我兄弟の仇討ち吾妻鑑工作

日々悩まされている騒音は気づくための衝撃

「部屋の壁や床を思いっきり叩くような音、コンクリートや金属をぶつけるような音が聞こえてくる。夜中に音で目が覚めたりして、悩ましい毎日を送っていた。階下の住人の騒音で悩む闇の経験は、大事なことに気づくための衝撃。光に還りたいエネルギー体からの働きかけであり、そこに気づく必要があった。」

クライアントの絵美子さんは、2年くらい前から集合住宅の下の階の住人の騒音に悩まされていました。以前、簡易ヒプノセラピーのセッションを受講しました。光を降ろした後は、暫くの間、騒音が収まることがありましたが、騒音の問題は完全には解決していませんでした。騒音の問題は、由美子さんが気づくためのサインだと感じていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ騒音気づく衝撃エネルギー過去世現実世界統合先住民

大きな視点を持ち直感を信じて進む

「自分でやっている事を考えてみると分かると思います。この方は、直感で動いているので分かる。それを信じて進めばいいという事です。これからすることは地球だけの問題ではなく、銀河系だけの仕事ではありません。大きな視点を持って考えてみてください。それが出来るはずです。そしてお勤めが出来る事を祈っています。」

クライアントの聡美さんの魂の故郷は光の世界の「アーツ」と伝えられました。アーツから地球に来た理由は、大きな光になるのに一番効率が良いからといいます。それだけ地球で深い闇を経験することが出来るからです。ヒプノセラピーの中で、実際に地球に来てみて、どう思ったのかを問うと「余り光の経験がない激動」と答えて来ました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ視点直感地球銀河役割水戸藩原発尊王攘夷

表舞台の仕事をしなければならない時が来ている

「表舞台の仕事をしなければならない時が来ています。そのために沢山の知恵をつけてください。使命は"話"です。これからの生き方や自分を変えるための話をする。もちろん土に関わります。地に足をつけて生きる。大自然、山、川と共に生きている。一番大事なのは、水の戸で始めていくこと。必要になれば仲間は集まってくる。」

クライアントの聡美さんはアークの存在と対話していました。聡美さんへ伝えるメッセージは何かを問うと「表舞台の仕事をしなければならない時が来ています。そのために沢山の知恵をつけてください」と伝えて来ました。ヒプノセラピーの中で、聡美さんが表舞台に出ることに対して、どう思うのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生き方自分を変える使命水戸ホピ族プルトニウム原子力過去世

「青森にあるアンテナを解除して欲しい」というアークからのメッセージ

「中国は難しい。残党がいる。中国も中から壊れるから時間の問題です。最後にいいですか?青森。青森は聖地です。アンテナ。青森にアンテナがある。アンテナは受信するためのもの。星は、銀河系ではない。太陽系でもない。"戸"の字が見える。"八戸"?調べると八戸市の丹後平古墳群と直感し、闇の解除・統合の光を降ろした。」

クライアントの聡美さんは、ヒプノセラピーの中で、アーク(アークトゥルス)の宇宙人からのメッセージを伝えていました。アークは、地球を深い闇にする統括的な役割を担って来ましたが、地球が闇から光に変わるのに際して、今は、闇を終わりにする仕事をしています。アークの大半が統合して「Q」として水面下で働いているのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアークトカゲアンドロメダ宇宙人青森アンテナ古墳メッセージ

空海を見つけて闇の仕事を依頼したアークの宇宙人の過去世

「弘法大師・空海に仕事を依頼したのは私です。過去世でエネルギー体としてです。日本を治めて欲しいと。彼は権力者に説法していた。空海を見つけたのは私です。会議があった。そういう会議で日本で適任者を見つけてくれと言われた。地球を闇の環境にする会議です。宇宙人の会議。私はアークトゥルスです。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの聡美に、他に誰か光に還りたい人はいるのかを問うと「うそー、えー。出て来ました。トカゲです」と驚いた声で答えて来ました。トカゲは、どんな仕事をして来たのかを質問すると「私はウルトラマンとカエルがちゃんとやっているのかを見ていた」と言いました。監視の役割のようでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ弘法大師空海アーク宇宙人カエルドラコプレアデスたたら製鉄

騙されて地球で真実を隠す仕事をして来たシリウスの存在

「シリウスの存在は、地球で"設計"の仕事をして来た。"高速エネルギーや工業系"の仕事だという。エネルギーを物質に転換し、物質をエネルギーに転換する。それが真実を隠す事になると後で知った。良き仕事だと思ってやって来た。"一生懸命にやって来た""騙された""悔しい"と伝えて来た。」

クライアントの聡美さんの2回目のヒプノセラピーのセッションの最初に、1回目の直後に私に起きた出来事を話しました。自分の感覚を信じて、もう嘘に騙されないことが大事になると伝えました。2回目のセッションは、真実を隠す役割のシリウスの闇のエネルギー体などの闇の解除・統合を目的にして進めることにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウス騙される地球真実エネルギー物質世界統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ