fc2ブログ

魂の旅をするために生まれて来た

「未来のイメージは、柔らかい空気で森の中にいる。コミュニティがある。みんな個性がある。出来ることがそれぞれにある。ワンピース姿に猫がいる。羊がいる。外国っぽい。隠し事もないありのまま。リラックスしている。未来の自分からのメッセージは、自分の道を進んで信じている。これから、まだやることがある。」

クライアントの信子さんは、自分で光を降ろすワークをしている時に、「畜生」と言う声が聞こえたと話しました。ヒプノセラピーの中で、「畜生」と言ったのは誰なのかを問うと「多分、形が分からない妖怪みたい」と答えて来ました。妖怪は悔しい気持ちがあったのかを質問すると「うん。妖怪みたいな小さな黒トカゲ」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂の旅未来コミュニティ個性薬酒不老長寿妖怪トカゲ

過去世で神に捧げるために先住民の狩をして血を飲んでいた

「体が動いている感じがするのは、先住民の人たちからのサイン。チベットとインドの先住民。自分は先住民を支配していた。神に捧げるために、先住民の狩をしていた。実際には先住民の血を飲んでいた。血を飲むと元気になる。血を飲むことは山でやっていた。山の洞窟。人目がつかない所。山の光を封印することになる。」

クライアントの信子さんは、前回のヒプノセラピーから色々な出来事や気づきが起きていました。まず、口の中の4箇所に口内炎が出来たといいます。部屋にいるとラップ音が50回以上鳴っていた日もありました。寒気がしたり、背中がゾワゾワしたり、足を切られたイメージが浮かんだりしました。信子さんの中に光に還りたい闇の存在がいるようでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過去世先住民孔雀半獣半人鳥人間インド

目が悪くて暗闇のライ病患者だった過去世

「背中と首に誰かがいる感じがする。ライ病(ハンセン病)の人。差別された人。自分の過去世。日本の過去世だと思う。泣いている。松取りされたのか分からないが、目が悪くて暗闇。酷い状態で重症の人が多くて、余り触れられずに、そのまま焼かれた。光に還りたい。光に還るよう光を降ろすと、凄く輝く玉になった。」

クライアントの早紀さんは、右手の甲にも火傷の痕のような皮膚炎が出ていました。ヒプノセラピーの中で、右手の甲の皮膚炎は、誰か光に還りたい存在が働き掛けているのかを問うと「さっきのワニ」と答えて来ました。早紀さんの中のワニの宇宙人は、光を降ろして光に還っていました。早紀さんは、10年程まえから手に湿疹が出来ていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ暗闇ライ病過去世ホルス神エジプトサソリ半獣半人

首、背中、右手の甲にできた火傷のような皮膚炎症状の原因

「2週間くらい前から首、背中、右手の甲に火傷のような皮膚炎の症状が出て悪化していた。痒みと痛みを伴う皮膚炎だった。光に統合する必要がある闇の存在からのサインだった。その1つが中国で宮廷に仕えていた男の人。人に化けたレプタリアンが美しい女性を食べるのを見て見ぬ振りをしていた過去世だった。」

クライアントの早紀さんは、2週間くらい前から首や背中に火傷のような皮膚炎の症状が出ていました。右手の甲にも盛り上がった皮膚の炎症が起きていました。早紀さんは自分でも光を降ろしていましたが、なかなか解決しないということでした。カウンセリングと簡易ヒプノセラピーを通じて、皮膚炎の原因を探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフレプタリアンシェイプシフト中国松果体生血過去世ワニ統合

生贄の仕事をしていた大きな鳥の過去世が光に還る

「肩甲骨がムズムズしたのは、大きい鳥からのサイン。過去世であり、一緒に仕事をしていた存在。赤いとかさが象徴的。生贄に関わっていた。インドにいた。砂漠のある所。色んな所と関わっていたはず。誰かが呼んだら別の所に行く。ボスは、宗教の神。カーリーとかは仲間。日本は四国の山にいた。尼僧とかに化けていた。」

クライアントの信子さんの肩甲骨がムズムズしたのは、サインだと感じました。ヒプノセラピーの中で、誰か光に還りたい人はいるのかを問うと「大きい鳥かな」と答えて来ました。大きい鳥と信子さんは、どういう関係なのかを質問すると「インドにいた」と返って来ました。一緒に仕事をしていたのか、過去世なのかを聞くと「両方」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生贄インド過去世統合ネズミコウモリカーリー

カラスを使って諜報活動をしていた過去世の山伏

「こんなに言っているのに分からないのか。お前に言っていたんだ。お前をいつも、ここで待っている。お前も同じ事をしただろう。騙す事。まやかし。カラスが言ってきました。過去世は、カラスを使って八咫烏の仕事をしていた徳川の支配下の山伏でした。四国の石鎚山と剣山を根城にした山伏でして情報を流していました。」

クライアントの信子さんは、光の講座(L2)を受講した後、体に異変が起きるサインが来ていたと話しました。自分で光をイメージして降ろすと内臓がムズムズ感じがしました。もう1人の講座参加者の方に観てもらうと、黒い闇の存在が沢山いることに気づいたといいます。ヒプノセラピーを通じて統合すべき闇を探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフカラス八咫烏山伏諜報活動花魁遊郭統合剣山

親に売られて鳥の生贄にされた女の子

「光に還りたいのは小さな女の子。山で置き去りにされて1人ぼっちになった。仲介した人が置き去りにした。親は了承していた。3歳の女の子が売られた。誰も入ってこない山。そこは村の中だった。最後は死んじゃった。鳥の餌にされた。過去世の女の子は、松山の山奥で鳥の生贄にされた。光を降ろすと笑顔で光に還った。」

光の講座に参加した信子さんは、1日目の講座の後、変化がありました。1つは、自分の腹部の胃の辺りが重くなった感じがしました。もう1つは、高校生の息子も外食して帰宅した後、気分が悪くなって吐き気を催したと話しました。2つの変化は、闇の存在からのサインでした。簡易ヒプノセラピーで統合すべき闇の対象を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生贄不調過去世朝鮮半島チベット鳥葬

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ