fc2ブログ

船の中でトカゲに血を抜かれて食べられた女の子

「血が怖い。採血が苦手だった。小6の時、教室で耳たぶから血を採った時に貧血で倒れた。過去世で女の子。子供だけど小学生くらい。船の中で皆で血を抜かれた。トカゲが血を食べる。1箇所じゃない。みんな怖がっている。かなりの量の血。血を抜かれて体も食べられた。生きている子供は、時間を置いて、また血を抜かれる。」

光の講座の受講者・智子さんは、東京都東大和市について調べていると夜眠れなくなったと話しました。旧日立航空機立川工場変電所の古びた建物が気になっていたといいます。旧日立航空機立川工場変電所をグーグルマップで観ると玉川上水の近くで、東大和南公園の北側に隣接している場所でした。不眠は闇の影響だと感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ食人立川空襲アドレノクロムトカゲ過去世統合

台湾で母と一緒にカラスを使って子供をさらっていた過去世が光に還る

「台湾でカラスを使っていた。母と一緒にやっていた。母はカラスは友だちと言っていた。子供をさらっていた。美味しそうな子供、元気な子供をさらっていた。5歳くらいの子供。表では、物売り、商人。売る物は食べ物ではなくて小物。移動して売る。母の方が年上。母子だったのかな。海辺で2人で並んでカラスを使っている。私は嫌だった。」

輝く地球・光の講座(L1)の受講後、智子さんは、カラスとの不思議な出来事について伝えてきました。郵便局で用事を済ませて出ると、すぐ前にカラスが待ち構えていたといいます。その日の朝からカラスが鳴いていて何かあると思っていました。カラスは、八咫烏のサインです。レベル2の光の講座の簡易ヒプノセラピーの中で、智子さんの八咫烏の闇の過去世を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ台湾過去世八咫烏子供工作員くノ一統合カラス

飛行機が飛ぶ原理を明らかにして欲しい

「飛行機を作ったご先祖様と自分は魂的に関係している。過去世。自分の中に飛行機を作った過去世の人がいる。気づいてくれて喜んでいる。最初は、純粋な気持ちで飛行機を作っていた。仕事をしていくうちにおかしいと思った。飛行機が飛ぶ原理を明らかにして欲しい。飛行機の本当の原理が隠されており、光を封印されて来たことになる。」

輝く地球・光の講座(L1)の受講者の智子さんは、前回の講座から寝つきの質が良くなってきて、夢はよく見ると話しました。また、2日前に飛行機の事を調べていると右側の頭部に痛みが出てきたといいます。体の痛みや違和感は、闇の存在が光に還りたいサインです。智子さんの中に、誰か光に還りたい存在がいると感じて、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ飛行機原理台湾八咫烏過去世真実先祖闇のエネルギー

裏切りと嘘で騙された過去世の統合

「前世で政治に裏切りに遭って殺された。40歳だった。裏の仕事をしていた。裏切りとか追い落とし。権力の奪い合い。300年前。くノ一関係の裏の仕事。女性の時もあった。報酬は与えられない。都に進んでいた。最期は首を斬られた。とらわれて捕まり、公開で処刑された。異国の指令であるイエズス会の指令によって。」

輝く地球・光の講座(L2)の受講者の幸雄さんは、前回の講座の後、首と肩がだいぶ楽になったと話しました。課題を取組んでいくなかで、家系のカルマや過去世の裏切りの闇があると気づきました。過去世から権力と幸せの両方を目指しても、どちらかを得るとどちらかを失う相反する関係になると感じました。幸雄さんの統合すべき闇を簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ裏切り統合二階俊博小沢一郎イエズス会くノ一工作員

神社で参拝者の魂の光を取っていた天皇の裏の守りの八咫烏

「胸の詰まりは働き掛けている存在がいる。天皇の裏の守りの八咫烏。エネルギー体。人間からエネルギーを取っていた。大元の闇の命令でやっていた。神社の信者のエネルギーを取っていた。伊勢神宮。日本のどこにでもある。祭神の天照大神でもあった。エネルギーを取って自分の力を大きくする。でも、今は、苦しい。」

光の講座(L2)の受講者の仁美さんは、完璧主義、ストイックな面があり、自分を犠牲にする傾向があると自覚していました。最後までとことんやってとても苦しくなる経験もしたといいます。そのためなのか、最近は、胸が詰まったり、首の痛みを感じていました。仁美さんの中に統合すべき闇があると感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフイスラエル神官前世武士八咫烏伊勢神宮天皇

軍に利用されて飛行機を作っていた

「過去世で飛行機を作っていた。軍のための飛行機を作っていた。飛行機の作り方は誰かに教わった。プレアデスの人。飛行機が飛ぶのは魔術を掛けているから。男の人の過去世。飛行機を作ること自体は楽しかったけれど、利用されているのが苦しかった。軍に利用された。過去世の人生については、余り良いイメージがない。」

ヒプノセラピーの中で、智子さんに、冷たくて固い鉄のような輪っかを頭につけていると、どうなるのかを問うと「力が弱る」と答えてきました。今もまだ、その輪っかはあるのかを質問すると「うん」と返ってきました。智子さんを封印する頭の輪っかが解除されるよう意図して光を降ろすと「頭の右側がドクドクしている」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ飛行機自動車魔術過去世ハンセン病蜘蛛人体実験

生贄になった過去世の幼い子供が光に還る

「生贄になった過去世の子供はいる。すごく幼い。5~6歳。割と最近の過去世。1回じゃないかもしれない。生贄になるのは、直前になって分かった。両親は、知っていた。悔しいけどしかたがないと思っていた。生贄になるのは怖い。恐怖心がある。ビジョンは幾つか見える。1つは大きい穴に落とされた。もう1つは、縛られた。」

智子さんの簡易ヒプノセラピーは続きます。智子さんは、小さい頃から寝つきが悪く、睡眠があまり得意ではないと話しました。睡眠が得意ではないというが、原因は何かを問うと「家族で車で出かけて寝ちゃっている。寝るのはもったいないと思っている。知らない間に事が進んでいた。それから無理して寝ない」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生贄過去世子供妖怪稚児舞神楽

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ