fc2ブログ

自分を守る乳母の役をしてくれた叔母の魂が光に還る

「光に還りたいのは、お祖父ちゃん。リヤカーで生活していた。父が一番末っ子だった。私が中学の頃。祖母とそりが合わなかった。お祖母ちゃんは暴力をふられたと話していた。お祖父ちゃんは帰りたかった。最後は叔母が看取った。私を守るために乳母の役をしてくれた叔母。2人でフランスに旅行に行った時の光景が浮かんだ。」

クライアントの澄子さんは、少し前から左足の皮が剥ける症状が出ていると話しました。アレルギーの症状かなと思っていましたが、どうやら違うようでした。身体の不調は闇に気づいて光に統合するためのサインだと捉えています。ヒプノセラピーの中で、左足の皮が剥ける症状が出ているが、何か意味があるのかを問うと「親指の付け根」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ先祖祖父支配統合乳母憑依カルマ

魂の目的は土地をきれいにすること

「魂の目的はきれいにする。土地をきれいにする。本来の姿にする。土地の力を最大限に生かしていく。土の畑が見える。野菜を作った人たちが集ってくれている。孤立した農業ではなく行き交ってくれる。私だけが農業をするだけじゃなく、来る人にスチームの温浴や食べ物を自由に使っている。セラピー。労働の疲れを癒す。」

クライアントの澄子さんは、自分ができることは何を考えて、癒しの道で新しい人生を始めようと準備していました。自分が楽しめて地域の人のために癒すこと、みんなが楽しく集える場所について計画していました。そのために、今の地元で自分がすべきことや自分が何を望んでいるのかを知ることが大事だと思って、今回のヒプノセラピーを受講しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ土地農業魂の目的癒す騎士戦争松果体統合

「ヒプノセラピスト養成講座(スカイプ)」開催のご案内

「癒す・繋がる・気づく・学ぶ」をキーワードとし、魂が光り輝く本来の自分に目覚めるためのヒプノセラピーに携わるヒプノセラピスト養成講座(スカイプ)のお知らせ

2022年7月8日(金)を含む2日間、スカイプを用いたヒプノセラピスト養成講座を開催いたします。自分と対話することを通じて、本質へ回帰する覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学習する少人数制の講座です。皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヒプノセラピスト養成講座スカイプ気づく学ぶ癒す繋がる少人数制

戦争の死亡者を船で運ぶ八咫烏の仕事をしていた軍人の過去世

「船に関係する。軍にも関係する。物を運んでいた。死んだ人を運んでいた。フィリピンとか中国とかアジアの人。物のように扱っていた。軍の服と帽子が見える。軍人だった。五芒星がついている。神戸港など大きな港に運んだ。船長とか責任者。運ぶプロジェクト。八咫烏。終戦の時に服毒自殺した。最後は、もうダメだと。八方塞がりだった。」

光の講座の受講者・勇さんは、前回の講座の後に岡山県津山市のサムハラ神社奥の宮を訪れました。実際に行ってみて、それほど気味が悪い場所ではないと感じたといいます。しかし、1週間前に食あたりの症状が出ていました。そして前日にも気持ちが悪くなり、胃が痛くなる症状がありました。いずれも闇のサインだと捉えて、簡易ヒプノセラピーで探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ戦争松果体太平洋戦争八咫烏軍人過去世支配層真実

光の道をつくるために自らが闇の役になった

「前世はアヌンナキだった。メネス王から命じられた循環システムを地球につくった。生命体をつくって命を取るシステムで闇をつくっていった。魂からメッセージを伝えられた。光の道をつくるために自らが闇の役になった。愛を取戻すことが私の役目。光を広げて愛を世の中に満たしていくことがこれからの使命。ありがとう。」

クライアントの仁美さんは、ヒプノセラピーの中で、夫の喫煙習慣の原因について探っていきました。夫も長年の間、タバコを吸うようになっているが、喫煙習慣の原因は何かを問うと「前世」と返ってきました。何をしていた前世なのかを質問すると「私と仲間だった」と答えてきました。夫と仁美さんは、過去世でイエズス会の仲間だったのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエジプトファラオラムセス5世アヌンナキメネス王前世光の道統合

喫煙習慣の原因は大麻を吸っていたイエズス会の過去世にあった

「タバコが好きなのはイエズス会の幹部。タバコを吸って神と繋がっていた。気持ちが良くなって神と繋がりやすくなる。大麻のタバコを吸って啓示を受けていた。それが喜びで、色々なモノを作ったり、行動したりしていた。イエズス会は、自分たちの欲のため、民衆をごまかすため、策をつくった。やめたかったがやめられなかった。」

ヒプノセラピスト養成講座の受講者・仁美さんは、タバコがやめられないと話しました。過去に何度かタバコをやめた期間もありましたが、また吸い始めてしまうといいます。夫も喫煙する日常生活を送っていました。タバコを吸う習慣は、過去世に由来している可能性を感じて、ヒプノセラピーで仁美さんの喫煙の原因となる過去世を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ喫煙タバコ習慣過去世イエズス会キリスト教大麻支配

石が呪いの力を授けた術師の過去世

「過去世はサムハラ神社で松取りをしていた。神社の宮司。術師。そこに生まれたから、裏の世界に関係したのは家。カルマ。嫌だった。やりたくはなかった。術の力を授けたのは、サムハラにあった石。石が呪いの力。津山市の榎の地は術師。呪い自体のやり方は先輩から伝えられるもの。儀式。エネルギー源。魔術師のオーディンの理屈。」

光の講座の受講者・勇さんは、岡山県津山市にあるサムハラ神社奥の宮が気になり、情報収集をしていました。元々、岡山県津山市の榎の地が気になっていましたが、前回の講座で、地図を見ると近くにサムハラ神社の奥の宮がありました。ヒプノセラピーで、勇さんは過去世で榎の地で悪魔崇拝儀式を取り仕切っていたことが分かっていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ術師過去世サムハラ神社津山市悪魔崇拝生贄精霊

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ