fc2ブログ

過去世のカンボジアでスラム街の子供の松取りをしていた

「カンボジアの過去世でスラム街の子供だった。貧しかったから、この場所から出たいと思った。スラム街から出て一般世界にはいなかった。松取りの仕事をしていた。スラム街の子供を犠牲にした。大金を得られた。人命を奪うことには抵抗はあったけど、日に日に慣れた。子供にお菓子とかをやって車でさらう方法。小学生以下で何百何千もの子供をさらった。」

勇人さんの簡易ヒプノセラピーは続きました。勇人さんは、今までに海外旅行で色々な国を訪れていました。特に、アジアの国に多く旅しており、その中でも「カンボジア」が一番印象に残っていて好きだと話します。勇人さんには、カンボジアの過去世があると感じて、探っていきました。カンボジアが好きだというがカンボジアの過去世はあるのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフカンボジアスラム街子供松果体封印国連ワクチン

松果体利権を有して世界中のグルメを堪能していた過去世

「1週間くらい食べ続けるのは、美味しいから連続で食べたくなる。食べ続ける状態の原因は、過去世がいるから。お金持ちで世界中のグルメを食べていた。欧米の男性。松取り。松利権を持っていた。表の仕事はビジネス関係。世界中の国の人と松利権網を持っていた。過去世から、君も世界を見た方がいいんじゃないかと伝えてきた。」

光の講座の受講者の勇人さんは、お酒はつきあい程度に嗜むけれども、タバコは毎日10本くらい吸うと話しました。18歳頃から始めた喫煙は、今まで幾度か禁煙を試みましたが続かなかったといいます。過去のヒプノセラピーから、喫煙の原因は、今世だけではなく、過去世に由来する場合もあります。勇人さんの喫煙の原因を探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ松果体利権グルメ世界喫煙タバコストレス過去世

サッポロビール園に来るために札幌の地に暮らしてきた

「札幌市の地に生活している意味は、サッポロビール園に来るためだった。サッポロビール園に関わる過去世で松取りをしていた。過去世は黒田清隆だった。開拓次官の黒田清隆の指揮で有志がサッポロビールの前身・開拓使麦酒醸造所を設立した。過去世から"光のことに行きなさい、戻るな"とメッセージを与えられた。」

ヒプノセラピーの中で、日蓮宗の開祖・日蓮の弟子・日持の過去世で樺太で松取り(松果体収穫)をしていたと伝えられました。誰かの命令でやっていたのか、それとも自分の意志でやっていたのかを問うと「誰かに言われた」と返ってきました。どんな気持ちだったのかを質問すると「嫌だった」と答えてきました。日持は、樺太に布教にいって行方不明になったとされます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフサッポロビール園開拓使麦酒醸造所日持ベルツ樺太黒田清隆過去世

過去世の間宮林蔵は樺太で地底の光の経路を封印していた

「過去世の間宮林蔵は、樺太に渡って資源を調べることをしていた。調査的なこと。ガスとか。イメージとして岩の下の穴があるのかないのかを調べていた。間宮林蔵は地底の光の経路を調べていた。間宮はやっていた。八咫烏。日持もそう。裏の命令は八咫烏。表は徳川。地底の光を活かしたタルタリアを隠す仕事をしていたのが八咫烏。」

クライアントの春香さんの八咫烏の過去世が統合するように光を降ろした時に、私はくしゃみが出ました。私にとって、くしゃみは、分離の働きのある闇の存在がいるサインでもあります。ヒプノセラピーの中で、分離の働きのエネルギーはあるのかを問うと「はい」と返ってきました。それは過去世の人かエネルギー体か、どんなものなのかを質問すると「人」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ間宮林蔵過去世日持樺太八咫烏資源アイヌ真実を隠す

本当のことが言えない原因は八咫烏の工作員の過去世

「職場で本当のことが言えないのは、責められるから。本当のことを言ってはいけない。八咫烏が来る。裏の仕事をする秘密結社の八咫烏。過去世で八咫烏の仕事をしていた。場所は、日本だけど北海道ではない。未来のこと、世の中のこと、政治に関係する真実を隠していた。江戸時代の女性。嫌だったけど、命令は絶対だった。」

クライアントの春香さんは、気になっていることがありました。1つは、背中や腰など身体の皮膚に湿疹の症状が出ることでした。もう1つは、職場などで本当のことがなかなか言えないことでした。身体の症状は、気づくためのサインである場合が多いです。本当の事が言えないのは、過去世に由来する可能性があると感じました。ヒプノセラピーで探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー浄化湧水八咫烏真実工作員過去世

エメラルド・タブレットは愛のためにあり形に存在していない

「エメラルド・タブレットは、愛のため、形に存在していない。過去世で叡智を使った。操作していた。死を司るトート神。アトランティスからエジプト。エメラルド・タブレットで操作していた。愛のために使われねばならない。権力のためではない。本当は、そのような目的でつくられている。二元性を超える。奥ゆかしいもの。扱うものを間違えない。」

クライアントの沙織さんは、闇と光を分離していた過去世があり、分離する働きのある「剣のエネルギー体」が存在していると感じました。これまでのヒプノセラピーやエネルギーワークを通じて、複数の人の中から剣のエネルギー体が光に統合された経験があります。沙織さんの中に剣はあるのかを問うと「ないのか、眠らせている」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフマーリン魔術師アーサー王ケンタウロスエメラルド・タブレット叡智

自分が生んだ子供を生贄として燃やしていた過去世

「母親とぶつかる原因について、何か嫌悪感が出て来た。したくないことをやらされていた。生贄。私が生んだ子供を燃やす。私の能力を何かに捧げている。人間じゃない。大きいもの。鷹の頭をした人間みたい。巨大なもの。エジプトの神の存在。鳥人間の力になる。もうあきらめていた。悲壮感もない。まつりごととしてやっている。」

クライアントの沙織さんのヒプノセラピーは続きます。シリウスで襲撃されて、どうなったのかを問うと「殺された。すぐだった。生贄になった」と答えてきました。襲撃してきたのは誰なのかを質問すると「アヌンナキ」と返ってきました。アヌンナキは地球に最初に闇を降ろした宇宙人であることが分かっています。シリウスを征服されてのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生贄子供シリウス過去世鳥人間エジプト

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ