fc2ブログ

ヘビのエネルギー体とプレアデスのヘビ使いが光に還る

「ヘビは人の光を奪って白くなる。人の魂の光を奪って人は真っ黒になる。本来のヘビはドロドロの所を固める役目。地球の次元を下げて物にするために高次元では出来ないことをした。地球を三次元に固めていった。ヘビはどんどん出なきゃいけない。プレアデスの人は最後までいる人。光を降ろしてください。お疲れさまでした。1つの仕事が終わった。」

クライアントの藍子さんは、自分の身体が硬くなっているのを分かっていました。何か闇のエネルギー体が光に統合する必要があると感じていました。また、自分が光を降ろすワークの中でヘビを光に還す時に、どのようにしたら良いのかをイメージしにくいといいます。ヒプノセラピーで、藍子さんの中の統合すべき闇の存在を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヘビエネルギー体プレアデスヘビ使い過去世高次元魂の光統合

良い言葉で良い影響を与える神託を人々に降ろす

「熱田神宮で巫女をしていた。人集め。妄信する信者。何があっても裏切らない妄信する人たち。戦いの取引をしていた。船に乗せて朝廷に送った。熱田神宮は朝廷より強い。言いなりになっていた。慎重に言葉を話しなさい。良い言葉で良い影響を人に与える神託を降ろす。人々に降ろす。それが今の役目。それが光に変える。」

希美さんは、父親から出雲大社の他に「熱田神宮にも行きたい」と伝えられていました。父親は希美さんにヒントを与えてくれる存在だったので、過去世で熱田神宮に関係することを示唆していました。希美さんの過去世が熱田神宮で何をしていたのか簡易ヒプノセラピーで探りました。熱田神宮と関係していたのかを問うと「大いに関係している」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ熱田神宮津島神社巫女過去世朝廷ニビルヘビ神託

出雲の国を守るために渡来人に生贄を捧げていたクシナダヒメ

「クシナダヒメは、生贄から逃れて出雲の国を良くすることをしていた。八重垣神社の所。古墳。渡来人に襲撃された。自分のために人を差し出していた。沢山の者を守るために生贄になった。ヤマタノオロチはトリック。出雲大社で神官をしていた。こうすれば稲が取れるとか、こうすればいいと伝えていた。神はアマテラス。ただ祈ると聞えてきた。」

光の講座の受講者の希美さんは、父親がヒントを与える役目をしてくれていると話しました。先日は「出雲大社と熱田神宮に行きたい」と言って来たといいます。希美さんは、過去世で出雲大社と熱田神宮に関係していたと感じていました。希美さんの過去世が出雲大社と熱田神宮でどのように関係していたのかを簡易ヒプノセラピーで探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ出雲クシナダヒメスサノオヤマタノオロチ出雲大社巫女渡来人生贄

観光施設で人間に入って松取りをさせていた過去世のヘビ

「ヘビが気になっている。奈良の梨狩りの所。そこで気づかせる。数日前に奈良県の梨狩りの場所に行っていた。過去世でヘビだった。人を集めて、騙して松取りをしていた。観光。人が埋まっている。ヘビが入り込んで人間に松取りをやらせる。宗教から信じさせて入り込む。あそこの山一帯は、松取りの現場だった。光になって欲しい。」

光の講座の受講者の美恵子さんは、講座の最初からスカイプの画面が映らない状態になっていました。スカイプ画面が映らないのは、過去の光の講座やセッションなどでも経験しており、美恵子さんの中の闇の存在からのサインだと感じました。美恵子さんの中の統合すべき闇は何かを簡易ヒプノセラピーで探っていくことにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヘビ過去世観光宗教サムハラ神社地下松果体支配層

ヤクザと警察と一緒に松の仕事をしていた少年の過去世が光に還る

「遺体をやっていた過去世。ヤクザと一緒。警察も一緒にやっていた。ヤクザも怖い。自分も口封じされる。死んだ子供とかもいる。仕事の対価として金を貰っていた。遊ぶため。高校卒業してから。何も分からない子供。仕事がない子供はすぐに手を染める。最後は頭がおかしくなった。殺人事件を起こした。人を刺して刑務所に入った。」

クライアントの紗栄子さんは、「何か気持ちが悪い」と訴えてきました。まだ光に還る必要がある存在がいるようなので、簡易ヒプノセラピーを続けました。気持ち悪いというが誰が働き掛けているのかを問うと「次々に出てくる」と答えてきました。話しているのは誰なのかを質問すると「遺体をやっていた」と言いました。人間としてやっていたのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヤクザ反社警察松果体少年過去世統合シリウス

戦争で遺体からの松取りをさせられた看護師の過去世

「私は悪くない。悪くない。松取りをさせられた。沖縄に暮らしていた。遺体から取った。人間として松取りをしていた。戦争。女性の救命看護師だった。医者の命令だった。遺体から腎臓と内臓を取った。それを医者が食べる。それを見ていた。食べようと思わない。医者にやめてくれと言った。逃げようとしたら殺された。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの紗栄子さんの電話の音声が途切れ途切れになりました。まだ、誰か光に還りたい存在がいると感じました。音声が途切れているが働きかけている存在は誰なのかを問うと「一緒に仕事をしていた」と答えてきました。八咫烏の下でさらう仕事などをしていたのかを質問すると「こき使われた。シリウスと八咫烏に」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ戦争遺体内臓松果体看護師シリウス統合精霊

大きなワニの宇宙人と八咫烏の仕事をしたグレイの宇宙人の統合

「見つかりたくなかった。島にいたのは言えないな。ここは私のね、城なんだよ。宇宙から来た。水があるから来た。水がある所に人が来る。人を食べる。ワニの宇宙人。人は美味しい。子供が美味しい。子供をさらうヤツがいる。自分はボスだから。ワニの宇宙人はいっぱいいる。水がいっぱいあるんだよ。光に還る。たらふく食ったからな。」

クライアントの紗栄子さんは、自分が行ったワークの中で、自分の中に何か大きな闇の存在が残っていると感じていました。簡易ヒプノセラピーで解除・統合すべき闇の存在を探っていくことにしました。紗栄子さんの中に大きな人がいるというが誰なのかを問うと「見つかりたくなかった」と答えてきました。何をしてきた人なのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフワニ宇宙人八咫烏グレイ子供統合支配

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ