fc2ブログ

芸妓だった伊藤博文の後妻の過去世の統合

「股関節の不調は、歩けなくなって車いすの男の人。原因は事故の気がする。襲撃された。1900年代。伊藤博文が日本で襲撃された。無念で、人の恨みを買っていた。伊藤博文の奥さんについて調べていた。芸妓的な過去世。伊藤博文の奥さんのように感じた。伊藤博文の後妻は伊藤梅子だった。光を降ろすとイメージでホッとした感じ。」

光の講座の中で体の不調や気になることを聞くと、受講者の良美さんは、「最近、肋骨に沿って湿疹が出来ている。小さい石のようなもの」と話しました。両側の肋骨の所と左肩と右手の甲にも湿疹が出来ているといいます。体に出る異変や不調は、自分の闇の統合を含めて気づくべきサインだと捉えています。簡易ヒプノセラピーで湿疹の原因を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過去世統合伊藤博文芸妓松果体解体

八咫烏の仕事をして虚しさを抱えていた祖父の御魂が光に還る

「スカイプの不具合を通してサインを送って来たのは八咫烏。八咫烏の仕事をしていた母方の祖父。祖父は悲しい思いと虚しい気持ちがある。中途半端。やり切れなかった。嫌になった。嫌になった理由は悪い事。人命を奪うことは間接的に分かっていた。自分を責める思いもあり、周りに影響を与える。光を降ろすと祖父の残像が消えていった。」

光の講座の中で、受講者の方々に簡易ヒプノセラピーと祈りによる光のヒーリングを組合わせたヒプノヒーリングセッションを行っていきました。受講者の良樹さんは、昔、臀部の左右に湿疹が出来て、座る時に辛い思いをしたといいます。また、小さい頃から扁桃腺が腫れて熱を出していたと話しました。また、右目の視野が狭くなったのは、健診で網膜の病気だと分かったといいます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ八咫烏過去世尼僧子供松果体統合祈り

兄は渋沢栄一の分け御魂で闇の叡智を授けられていた

「パートナーと出会うことは、あり得ない。パートナーと話すと殺す。根が深い・・絶対に壊す。支配欲。兄の中に執念深い反社がいた。兄は金融関連の会社で仕事をしてきた。金の闇があると感じた。渋沢栄一と魂を共有していた。渋沢栄一は表で500の会社を設立し、裏で松システムを構築した。渋沢栄一の闇の叡智を授けられていた。」

ヒプノセラピーで、クライアントの紗栄子さんは、裏で人を殺める工作員の仕事をして、ヘビが絡んでいたドロドロした師弟関係だった兄と自分の過去世があったと分かりました。自分と兄の過去世と兄にいたヘビのエネルギー体が光に統合されました。紗栄子さんは、大きなヘビの抜け殻を見ていたことから今の紗栄子さんにもヘビのエネルギー体がいると見ていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヘビワニトカゲ爬虫類宇宙人統合渋沢栄一叡智

ヘビが絡む血みどろの関係だった兄との過去世の統合

「兄とは過去世で、裏の仕事を通しての深い関係だった。裏の仕事は人の命を取る。忍者とかスパイとか。私は還ってもいい。でも、長い間、多くの人を殺めて血みどろにしてきたので、足を洗えない。江戸時代、本土で仕事をしていた。還すのを許さない。引きずり込んでドロドロにしたい。ドロドロの愛情。ヘビが巻きついている。怨念。生きるも死ぬも一緒。」

クライアントの紗栄子さんは、東京で仕事をしている兄が、急に会社を辞めて地元の島に帰ってくるという連絡を受けて、驚いていました。紗栄子さんは、兄と一緒に暮らすのは絶対に嫌だといいます。最近、道端で大きなヘビの抜け殻も目にしていました。過去世における兄との関係やヘビのエネルギー体も統合する必要があると感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過去世血みどろ忍者スパイ工作員ヘビ統合

闇を光に統合すると本当の自分がやってくる

「私はスタートオーバーしなければならない。パンデミック。過去世の宇宙人はパンデミックは失敗だと思っている。考えたくない気持ち。還ろうか、切り上げて還って行こうか。光を降ろすと宇宙人はありがとうと言って還って行った。宇宙人は力がある。その場所が心地よかった。察することが出来る。分かっちゃう。本当の自分がやってくる。」

簡易ヒプノセラピーとチャネリングから、美津子さんは、過去世で地球を暗闇にする「DS」と呼ばれる役割の宇宙人だったと分かりました。DSは、アーク(アークトゥルス)の宇宙人を主とする闇の仕事をする集団です。アークの宇宙人の一部は、光に統合して「Q」と呼ばれる闇を破壊する集団に移行しています。闇の仕事は闇を終わりにすることまでが仕事になります。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ統合本当の自分宇宙人アークDSQ

アトランティス大陸が沈む時に人々を助けられなかった後悔がある

「アトランティスの過去世で観察していた。高い所で全体を見ている。海が見える。大きな高波が見える。場所はここ米国ニューメキシコ州。昔は海だった。科学者みたい。もう少しで沈むということを知っている。危ないというのは分かっていた。助けてあげたいと思っていた。海岸の方はひび割れして、白い着物を着た人たちが山麓の方に逃げていっている。」

クライアントの美津子さんは、米国ニューメキシコ州の在住で医療関連の仕事をしていました。自分がアトランティスの時に宇宙から米国ニューメキシコ州に来たと感じていました。アトランティス大陸が沈む時に、人々を助けられなかったので、今世、人々に役に立ちたいという強い気持ちがあるといいます。簡易ヒプノセラピーで美津子さんの過去世を探ることが必要でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアトランティス科学者DS宇宙人アークロスアラモス国立研究所インディアン原子爆弾

1/21(土)第3回オンライン講話会開催のご案内

Ayako Yamamotoさん主催のオンライン講話会「神社仏閣の真実」の参加者募集のお知らせ

2023年1月21日(土)19時~22時にAyako Yamamotoさん主催のオンライン講話会「神社仏閣の真実」を開催いたします。今回、3回目となるZOOMのオンライン講話会は、日本人に馴染みの深い宗教である神道と仏教、およびそれらの宗教施設である神社、寺院という神社仏閣について目を向けます。これまでのヒプノセラピー、エネルギーワークから得た情報や気づきとネット情報に基づいた隠されてきた「神社仏閣の真実」についてお話しいたします。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフオンライン講話会ZOOM真実神社仏閣神道仏教

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ